牙と鎖と/〆

牙と鎖と/〆

匿名さん  2019-04-07 23:03:51 
通報

「あなたが悪いんですよ。私を拒絶なんてするから」


主得、背徳、ヤンデレ。
募集は吸血鬼(♀)、提供は人間(男)

募集Cは人間の社会にまぎれて暮らしていた吸血鬼。本拠地はどこぞの森の奥にある古城だが、ど田舎での引きこもりライフとか退屈すぎて耐えられないから、魔法を駆使し、気分次第で外見年齢を偽って、人間のふりをして生活していた。

だけれど、何の偶然か出会った提供Cに熱烈フォーリンラブ。一方的に想いを募らせた挙げ句、直球で告白するも玉砕してしまう。その後、すっかりしょげた様子で大人しくしていたかと思いきや、数日後に提供Cが目覚めたのは見知らぬ古城の寝室。

唇の端から人ならざる尖った犬歯を覗かせ、不適に微笑む募集Cは、最早色んな意味で本性を隠す気がないらしい。提供Cのことが大好きでたまらない吸血鬼との監禁ライフ×一方通行恋愛もの。

募集板の24907様お待ちしてます!



コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血鬼♀  2019-04-07 23:18:40 

(/募集掲示板にて声を掛けさせて頂いた者です。トピ建て有り難う御座います。至らぬ点が有るかと思いますがこれから宜しく御願いします)

  • No.2 by 匿名さん  2019-04-07 23:35:05 


(/この度は参加希望ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。早速ですが、こちらのキャラに何かご希望はありますか?)

  • No.3 by 吸血鬼♀  2019-04-07 23:51:19 

(/そうですね、個人的には強気な子がいいかなと思ったりしますね。その他は女々しくて、弱々しく無ければ大丈夫です。なので、スレ主様の動かしやすい様に作って頂ければと思っております。希望はこんな感じで宜しかったでしょうか?イメージが湧かない、若しくは作りにくければ仰ってください。此方も主様の希望を聞いても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 匿名さん  2019-04-08 00:19:31 


(/了解しました!吸血鬼様の希望をイメージしながらpf作成しますね!おそらく明日の夕方あたりになると思います!

そうですね…かなり妄想や私得が入るのですが依存度高めの女性を想定しています。喜ぶことは(解放以外)何でもしたいし、褒められると舞い上がる、子犬のような女性。…反面、、こちらが拒絶すると暴走したりするメンヘラな一面もあると、かなり具体的で私得なものですが、あくまでも希望なので吸血鬼様のやりやすいようにお願いします。)

  • No.5 by 吸血鬼♀  2019-04-08 21:24:02 ID:7ebf7f354

(/希望了解致しました。では、PFを作る上で参考にさせて頂きますね。いえいえ、具体的に教えて下さり助かります!出来次第上げさせて頂きますので、御待ちいただけると有難いです!)

  • No.6 by 吸血鬼♀  2019-04-08 22:50:20 

(/すいません、伝え忘れていたのですが今週の木曜日~来週の月曜日迄ずっとバタバタするので此処に来るのが難しそうです。最初に言っておかなければいけなかったのですが言うの遅くなりました。なので、其所まで待てないと言うのならば遠慮なく蹴って下さい。伝えるのが遅くなったこと申し訳ないです)

  • No.7 by 匿名さん  2019-04-09 19:59:56 


(/お返事遅れて申し訳ありません。本体の方がバタバタしていて結局pf作成がままなりませんでした…。今から作成しますのでしばしお待ちくださいませ。用事の件了解しました。新生活が始まったりなど忙しい時期ですので、こちらののもは気にせずどうかお身体を大事になさってください。)

  • No.8 by 匿名さん  2019-04-09 23:47:29 


名前/一色 稜(イッシキ リョウ)
年齢/19歳

容姿/耳に掛かるくらいまでの流れるような黒髪はあまり整えておらず、パサパサと跳ねており前方から一筋の束が両目を分けるように垂れている。二重の切れ長の目は黒く、その形のせいでキツいイメージが伺える。目鼻立ちがくっきりしており精悍な顔立ち。趣味がトレーニングで、身長176cmの体つきはほどよく引き締まっていて無駄のない肉付き。服装はラフなものが好みでボトムスは黒のスキニー、トップスは黒のインナーに白のシャツを羽織っている。

性格/穏やかながらも明るく、優しい温和な性格。しかし、悪いことはハッキリと悪いと言う、強気な部分があり、中身はどこまでも真っ直ぐな性格。しかしそれがかえって不器用な面も見受けられる。困っている人を見かけると放っておけず、反射的に助けに行くほど正義感が強くお人好しで熱いハートの持ち主。

備考/大学二年生。アパートで一人暮らしを始めて慣れてきたためか家事はお手の物。一番の得意は料理で卵焼きが得意。ある日のこと。買い物の帰り道にて日光にやられていた提供C様を介抱した。そしてその数日後から事件が動き出して…。

(/お待たせしました!こちらのpfが完成しました!いかがでしょうか?不備や気に入らない点があればご指摘ください!)

  • No.9 by 吸血鬼♀  2019-04-10 21:51:11 


名前:ネル
年齢:25歳(外見年齢)

性格:相手に尽くし、相手の為ならと何でも進んで行動するタイプ。その根底に有るのは相手の笑顔が見れるならと言う気持ちであり、極度に無表情を嫌う。甘えたいし、甘やかしたいと言う気持ちも秘めている。褒められれば、褒められるほど気持ちが舞い上がる子供っぽい性格でもあり、明るく振る舞うのを常に心掛けている反面、相手から拒絶されると暴れたり普段言わない言動を言ったり、自分に尖ったものを向けて見たりと、性格が一変する。また相手を解放する気は一切なく相手から解放の話が出る度に、不機嫌になったりすることも多々あり。執着、依存しているのは端から見ても分かりやすいが、隠す気はさらさらないらしい。


容姿:艶やかな金色の髪は腰まで伸ばされており、普段は緩く2つ結びをしている。たまにポニーテールをしては赤いリボンで括ったりなど気分によって変わる。タレ目がちで瞳の色は血を思わせる様な濃い赤色。前髪は目に掛からない程度の長さ。白のブラウスに紺色のフレアスカート。腰にはベルトを巻いており、身長を誤魔化す為に黒色のブーツをはいている。時間が無いときは黒のワンピースを着用する。身長は160㎝。

備考:森の奥にある古城に住む吸血鬼。退屈に耐えられず、人間社会へと紛れ込み暮らしていた所日光にやられ倒れてしまうが、提供Cに介護される。其からと言うもの、提供Cに熱烈にホーリンラブ。告白をするも玉砕に終わり、其で終了かと思いきや提供Cが目覚めた場所は見知らぬ古城で。

(/優しい言葉有り難う御座います!落ち着いたら直ぐに此方に飛んできますので少々お待ちいただければと。
好みの子有り難う御座います!PFを見てテンションが上がりました!不備や気に入らない点は御座いませんのでこのままで大丈夫です!
此方も漸くPFが出来ましたので、上げさせて頂きますね。何か不備又は追加点が御座いましたら遠慮なく仰って下さい。今日でしたら少しでは有りますが返信出来ると思うので始めるのならば言ってください)

  • No.10 by 匿名さん  2019-04-10 22:31:04 


(/ステキなpfありがとうございます!不備などございません!どうかそのままでお願いします!
早速始めたいのですが、ひとつ。始めるのはどこからにしましょうか?日光にやられていたところから始めるか、それとも拉致されたところから始めるか、どちらがよろしいでしょうか?)

  • No.11 by ネル  2019-04-10 22:51:00 

(/そう言ってくださりほっとしております!今から、絡むのが凄く楽しみです!
そうですね。個人的にやるなら出会う所(日光にやられていた所)からやった方が良いと思うのですが、どうでしょうか?)

  • No.12 by 一色 稜  2019-04-10 23:20:02 


(/了解しました!それでは、絡み文を置いておくのでロル相性の確認をお願いします!)

(ある晴れた日。最近はめっきり暖かくなって、厚着の必要もなくなった。散歩がてら近くのコンビニまで買い物に行き、その帰り道。自分が歩いている道の延長線上に何か大きなものが転がっており。遠くからではそれがなんなのかはっきりとわからず、「なんだろう」と呟きながらその転がっているものに近づいて。転がっているものと自分の距離が近づくと、あれは人だ。人が倒れ込んでいるのだ。それに気付けば急いで駆け寄って相手を抱き上げ、意識を確かめるために肩を揺らしてながら)
おい!大丈夫か!?おい!

  • No.13 by ネル  2019-04-15 22:13:06 

(/ご免なさい、待っているうちにいつの間にか寝ておりました。ロルの相性は大丈夫です。落ち着きましたので、返信させて頂きますね。)

…あ、大丈夫。でも、まだ眩暈がするみたい。

(よくある晴れた日。いつもの様に外に出て、散歩がてらに街の中を歩いていると、急激に眩暈が襲ってきてはその場に蹲るようにしゃがみこみ。街の中を行き交う人々は、自分の事など見えていないかの様に隣を通り過ぎていき、そんな現状に少しだけ寂しさを覚えたものの、このままではいけないと思い、腰を上げようとしたものの、かなり限界であったのか意識が遠のいていくと同時に地面に勢いよく倒れて。どれくらい経ったのか分からないが、何処からか声が聞こえれば、うっすらと目を開けて相手を確認し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック