路地裏系男子と恋、してみませんか…?

路地裏系男子と恋、してみませんか…?

佐久間  2019-03-31 17:45:07 
通報
指名制とさせて頂きます。

http://uppli.jp/index.php?id=kEB2Q5iS

名前:黒瀬真冬
性格:ブッ飛んではいるが、根は真面目
容姿:画像参照(作成メーカーより)
年齢:17歳
性別:男
備考:路地裏で喧嘩に明け暮れる高校生。

http://uppli.jp/index.php?id=DvrlAziy

名前:秋本紫音
あだ名:ヒーロー
性格:正義感が強く、爽やか好青年
容姿:画像参照
年齢:16歳
性別:男
備考:路地裏の悪を成敗しようとする努力家。
だが、常に空回り。

http://uppli.jp/index.php?id=Iqf2x0NY

名前:有栖川時雨
性格:おっとりとはしているものの、
計算高い性格
容姿:画像参照
年齢:15歳
性別:男
備考:路地裏に住む【天使】。

http://uppli.jp/index.php?id=evHuC6wG

名前:浅葉クロエ
性格:クール、ちょっと狂ってる
容姿:画像参照
年齢:18歳
性別:男
備考:路地裏の殺人鬼。
セリフ:「…あーあ、あんたのせいで
間違えて殺っちゃったじゃん」


コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2019-03-31 19:11:15 









( / 素敵トピ失礼します !! 浅葉クロエくん指名で恋したいのですがよろしいでしょうか … ? )






  • No.2 by 佐久間  2019-03-31 19:34:54 

クロエ
ん…あー、俺で良いの?
…じゃ、よろしくー。

  • No.3 by 通りすがりさん  2019-03-31 20:53:05 


名前 : 芥 将真 アクタ ショウマ
性格 : 気持ち真っ直ぐ 正義感が強い 頭がキレる
容姿 : サラサラの黒髪ストレート 色白 切れ長二重 華奢
年齢 : 18男
備考 : 自称探偵 



( \ 一応プロフィール置いておきますね ! )


>2


将真

えぇ、何だか貴方からは血の気の多そうな匂いがするのでね。
こちらこそ、よろしくお願いします


  • No.4 by 佐久間  2019-03-31 21:17:01 

クロエ
で?何であんたみたいなのが
こんな路地裏に居んのさ。

  • No.5 by 通りすがりさん  2019-03-31 22:08:52 



将真


この間の事件現場を見がてら周囲の調査に来たんですよ。
僕が居て何か不味いことでもあるんですか?



  • No.6 by 名無しさん  2019-03-31 22:21:19 

(/もしもまだ募集していたら黒瀬真冬くんと恋してみたいです。参加許可を頂けたらpf提出します)

  • No.7 by 佐久間  2019-03-31 23:02:59 

5
真冬
え、俺?良いぜ、別に。

クロエ
俺、殺人鬼なんだよ?そりゃ不味いっしょ。

  • No.8 by 通りすがりさん  2019-03-31 23:39:12 



将真


嗚呼、それは失敬。( クスクス、 )此方殺人鬼が居るという噂しか聞いたことが無かったので。悪名高い人なんですねぇ…

  • No.9 by 佐久間  2019-03-31 23:47:06 

クロエ
ふーん、で。話はそれだけ?

  • No.10 by 通りすがりさん  2019-04-01 02:34:04 




将真


元から話す内容など微塵もありませんよ。私は唯興味本位で貴方の元に来た、それだけの事です。

貴方の殺人の同期、それから得られる感情、気になる事は山程ありますから、それ迄は貴方の傍に居ないと気が済みませんがね。


  • No.11 by 佐久間  2019-04-01 14:23:32 

クロエ
…変わってんね。

  • No.12 by 通りすがりさん  2019-04-01 16:14:16 



将真

ふふ、それは貴方もでしょう?殺人鬼さん。
良ければ座ってお話しませんか?
( 床に座り隣にハンカチを敷けばそこをポンポン、と叩き )


  • No.13 by 佐久間  2019-04-02 07:03:40 

クロエ
ま、いーけど。
(隣に腰かける)

  • No.14 by 通りすがりさん  2019-04-02 21:46:24 




将真


ではまず、貴方は此処の近くにお住みの方なのですか?
( クロエの顔を覗き込みながら質問を )
僕は初めて来たもので此処に来るまでに大変苦労しましたよ。 


  • No.15 by 佐久間  2019-04-02 22:01:05 

クロエ
近くじゃない、
時雨っちとここに住んでんの。

  • No.16 by 通りすがりさん  2019-04-04 20:22:18 



将真

時雨っち、ですか?…なるほど。
その、時雨っち…というお方も差ってなのですか?



  • No.17 by 佐久間  2019-04-04 20:52:28 

クロエ
時雨っちは、この路地裏の【天使】だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック