死神×小説家(BL/一対一)

死神×小説家(BL/一対一)

主です。  2019-03-29 19:57:18 
通報
死神を応募しています。PFの書き方↓
名前 (読み仮名も)
性別
年齢 (死神は書かなくて良い)
職業
性格 (箇条書き)
容姿 (箇条書き)
備考 (無しでもOK)
主のPF↓
名前 縁切刹那(えんきりせつな)
性別 男
年齢 25
職業 人気小説家
性格 ビビり。意外とよくしゃべる。優しいが怒ると怖い。
容姿 いつも眠そうなたれ目。常にブカブカの服を着てる。黒パーカーにジャージズボン。外出時はサンダルを履いている。
備考 小説家として働いている。刹那が書いた小説はかなり売れる。

【/特にルールはありません。募集開始です!】

コメントを投稿する

  • No.23 by 彼岸  2019-03-30 11:58:25 

おい!!!大丈夫か!!?(そういい支えるがお腹がなった音で空腹だと言うことに気づく)はぁ、待ってろなんか作ってやるから

  • No.24 by せつな  2019-03-30 12:14:51 

マジで、ありがと…(よっこいしょと椅子に座り)

  • No.25 by 彼岸  2019-03-30 12:43:21 

はい…簡単な炒飯だけど、どうぞ

  • No.26 by せつな  2019-03-30 12:47:40 

ぅおお…!すげぇ!(感動して)

  • No.27 by 彼岸  2019-03-30 12:49:59 

ありがとう…(照れて顔を隠す)不味かったらごめん

  • No.28 by せつな  2019-03-30 12:52:43 

いただきます!(食べて)上手ぇ…!上手いよ!これ!!!(目をキラキラさせ)

  • No.29 by 彼岸  2019-03-30 16:08:52 

よかった…久しぶりだからまずかったらどうしようと思った(「ふぅ」と安堵の溜め息)

  • No.30 by せつな  2019-03-30 16:14:29 

意外と家庭的な死神さんですね。

  • No.31 by 彼岸  2019-03-30 23:44:18 

あはは、よく言われる。

  • No.32 by せつな  2019-03-31 06:03:40 

笑ったぁ!!!!!(ビックリして)

  • No.33 by 彼岸  2019-03-31 08:15:42 

なんだよ!?俺だって笑うぞ!!!(ちょっと怒った顔)

  • No.34 by せつな  2019-03-31 08:28:19 

いや、だって、死神って笑わないイメージだったしwww(笑みを溢し)

  • No.35 by 彼岸  2019-03-31 08:46:01 

なんだと!?……まぁ不幸の象徴だからな俺達死神は…人から魂を狩り、死をもたらす存在である俺達は………人とは交われない…(少し悲しい顔をする)

  • No.36 by せつな  2019-03-31 08:53:27 

まあまあ、僕も縁切刹那ってゆう不吉な名前ですし…(背中をポンポンして)

  • No.37 by 彼岸  2019-03-31 09:11:04 

いや、いい名だと思うぞ。刹那、それはこの世の一瞬を表す人間が作った極僅かの単位、それが名前なら縁切は悪い物との縁を切るって言う意味だと思う。

  • No.38 by せつな  2019-03-31 09:12:44 

そうなんですかね…それだったら、嬉しいです。(笑みを溢し)

  • No.39 by 彼岸  2019-03-31 09:18:22 

……かわいいな…お前

  • No.40 by せつな  2019-03-31 09:19:56 

?僕、男ですよ?(キョトンと)

  • No.41 by 彼岸  2019-04-04 18:33:20 

……鈍感か…天然か…はたまた両方か

  • No.42 by せつな  2019-04-04 20:24:55 

バカはよく言われます~(ヘラリと笑い頭を掻いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック