夢と魔法の狭間(〆

夢と魔法の狭間(〆

魔法使い  2019-03-28 17:06:42 
通報

某魔法学校親世代でお相手していただける方を探しております。少々設定が特殊となるのですが、トリップ物夢小説のような展開がやってみたくてですね…
需要が無いのは重々承知の上募集させていただきます。

【提供】
・鹿…何故か百合を好きにならないといけない気がする、いや百合の事が好きだ。でも無性に、なぜかひたすらに、「あの子」が気になる。
・犬…俺を見つめる女子の群れの奥、俺の事を見ていない「アイツ」の視線の先がどうしても気になった。
・狼…「あの子」と出会って、本当の孤独を知った気がした。そして本当のやすらぎを渇望した。
・蝙蝠…昔なじみの少女を眼で追う日々。…最近、「他の少女」が視界にちらつくようになって少々うっとおしい。
・弟犬…兄が執着している「女」がいるらしいと風の噂で聞いた。最初はただの好奇心、ただそれだけ。

【募集】
「あの子」であり「アイツ」であり「他の少女」であり「女」、魔法学校の原作を知る異世界の少女。

【ルール】
・途中でキャラ変更も可能。特に希望がない限りは上記のキャラは皆募集様に好意を向けている設定でいきます
・ロルは短から長まで対応可能。鸚鵡、確定以外ならばなんでも可。即レスから亀レスまでご自由に。
・NL。行き過ぎた行為は厳禁。

( 募集版で声をかけていただいた二名様お待ちしております )

コメントを投稿する

• No.1 by 魔法使い  2019-03-28 17:09:03 

(/募集版の方には「選定式でもよろしければ移動」と書きましたが、辞退の場合にもこちらへ一言いただけると嬉しいです…

改めまして参加希望ありがとうございました!あちらに「指名キャラは変更可能」と書いたように途中変更は可能なので、今の時点でだれを指名する予定か、最初の希望キャラはだれかを教えていただきたいと思っております。ロルテストは長さ自由、場面自由です。よろしくお願いします。)

• No.2 by 名も無き魔女  2019-03-29 11:49:50 

(/このような場を設けて頂き、有難う御座います!拙い文章では御座いますが、御検討の程宜しくお願い致します。)

希望/犬

(長い冬が明けたと言うのに、春の訪れは未だ遠く。例外に無く随分と冷え込んだ朝に厚手のストールを口元まで引き上げ、ズズ…と鼻を啜り。
私が住んでいた世界のイギリスも、こんなに寒いのかな───。冷たい空気を胸いっぱいに吸い込みながらそんな事を考えてみる。今となっては叶わない願いだが、魔法の無いあちらの世界のイギリスに、観光に行ってみたかった。
遠くから呼ばれた名前にふ、と我に返ると此方に手を振る友人にニコリと微笑み。感慨に耽けるのもひとつだが、今は授業に行かなければ。教材を抱え直し、赤毛の綺麗な友人の元へ駆け寄ると、共に教室の扉を潜り席に着いて。)

-----------------------------

(ぶすくれた顔で頬杖を突く自分の目先には学校の中庭。大きく聳え立つ大木の下に立つ生徒はよく知る姿。──今月に入って4人目か、羨ましい限りだわ。
少し癖のある黒髪を風に踊らせる青年は確かに整った顔立ちをしており、少女達が色めき立つのも分かる気はするが…。彼の悪戯を知っている所為か、女性に対する良い噂を聞かない為か、如何せんちっとも良さが分からない。此処で覗き紛いの事をしている自分もどうかと思うけれど。
へっくしゅ、と唐突に出たくしゃみに長居し過ぎたかと身を起こし。──胸焼けするようなもの、食べたっけ…。何かが胸につかえた様な違和感に首を傾げつつ、自室への道程を足早に戻り。)

• No.3 by 匿名少女  2019-03-30 15:59:54 

指名:鹿

――――… おはよう、ジェームズ。また、あの子のこと見てるの?
( 今日は雲一つない快晴に恵まれた。ぐぐっと伸ばした体を吹き抜けていく秋風は心地良く、自然と頬が緩んでしまう程には良い天気だ。長かったようで短かった夏休みは昨日で終わり、その代わりにやってきたのは新学期と、新入生。歓迎する側も二年目になると一寸は慣れたもので、ホグワーツの中庭に足を踏み入れてはしゃぐ新入生たちを上から見下ろしていれば、ふと上げた視線の中、吹き抜けを挟んだ反対側の廊下にくしゃくしゃな黒髪を見付けて。____何だか今日は一層にくしゃっとしている気がする。ネクタイもローブもよれた中途半端な格好を見るに寝坊でもしたのかも、なんてあれこれ想像をしては可笑し気にくすくすと笑ってみても彼は此方の存在にさえ気が付いていないみたいだ。けどそれも当然。彼の視線はずっと、新入生を誘導する赤い後ろ姿に向けられているのだから。ちくん、と微かな痛みを訴える胸に知らないフリをして少し小走りに廊下を渡ると、足音に気づいたのだろうか、ようやく此方を見た双眸に微笑んで声をかけた。、誰を見てるかなんて聞いたところで分かり切ってるのに。 )

(/お二方とも大変お待たせいたしました…!某板で後から参加希望をした者です。遅ればせながらサンプルロルを提出させていただきます。当方が回りくどい書き方や小説ロル等を好むため、大変読み辛い文になっているやもしれません。その点も含めましてご選考いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します! )

• No.4 by 匿名少女  2019-04-04 20:47:36 

(/気づいていらっしゃらない可能性を考慮致しまして、一度だけ上げさせていただきますね…!御迷惑でしたら申し訳ありません。まだ選定の段階ではありますが、相性等の理由から当方の見送りをご希望でしたらどうか一言だけでもいただけると幸いです。お忙しい時期にお手数をおかけいたしますが、募集主様のお返事がいただけるのをお待ちしております…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック