レッツエンジョイ、スクールライフ!![オリキャラなりきり]

レッツエンジョイ、スクールライフ!![オリキャラなりきり]

ねこぃ  2019-03-28 12:48:54 
通報
オリキャラなりきりの学園ものです。
基本自由。恋愛も何でもいいですけど、ルールは守ってくださいね。
オリキャラは二人までならオッケーです。

輝ヶ丘学園(ひかりがおかがくえん)
私立の高等学校。
全国有数のマンモス校。
入学には難関な試験や条件を突破しなければならない。あまりにも難しく、入学できる生徒が少ないため、1学年にクラスは2つしかない。
生徒は全員併設の寮生活で、部活も入らなくてはいけない。
部活は体育系文化系共に盛ん。

参加する場合は学年と所属する部活、その他プロフィールを述べてください。

(例)これは主のオリキャラです
曉恋あんず(あきこい あんず)
1-2、演劇部所属。
恋バナが大好きな青春を謳歌したい高校一年生。
どちらかというと文系女子。流行にはそれほど敏感じゃない。
演劇部ではヒロインの親友役など、なんだか微妙な役をよくやらされる。杏仁豆腐が大好物。

是永淳平(これなが じゅんぺい)
2-1、弓道部所属。
実家が寿司屋の高校二年生。
体を動かすのはあまり好きじゃないが、弓道は別。
クラスの副委員長を努めている。
すごい真面目でも無いが、ちゃらけている訳でもない。
男子生徒の中で和服が似合うランキング2位。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2019-03-28 14:22:38 




(/ 1学年2クラスではマンモス校とは呼べないと思うのですが、正しくはどちらなのでしょうか? )


  • No.2 by ねこぃ  2019-03-28 20:26:55 

あ、マンモス校消すの忘れてた()
ご指摘ありがとうございます

  • No.3 by ねこぃ  2019-03-28 20:28:27 

正しい設定

・1学年2クラス(人数は考えてない)
・部活動はまぁ盛ん

  • No.4 by くろちょ  2019-03-31 19:25:59 

あ、参加したいです!!いいですか?
プロフです!!

花泉(はないずみ) 香緒里(かおり)
1-1 茶華研究部所属
お茶をいれることが大好きなおしとやかな女の子
恋愛などには疎く、鈍感な一面がある。
男性との関わりが苦手

冬島(ふゆしま) 秋月(あき)
2-1 バスケ部所属
体を動かすことが大好きな元気な男の子
好きな人とかは大会などが忙しいので作れない。
香緒里とはひとつ違いの幼馴染で、自分以外の男性と関わりあってほしいと願ってる
チャラく見えるが真面目 辛党

  • No.5 by 花束メロ  2019-03-31 22:58:01 

(/参加希望です、一応プロフィールあげておきますね

朝比奈 イト(あさひな いと)
男子、1-1、製菓部所属
性格→授業は毎回サボりの問題児。いつも保健室で本を読んでおり、退学の可能性大の不良男子。
ただ、部活には人一倍励んでおり、パティシエになるべく放課後残ってお菓子作りの練習をしている。
かなり口が悪いが、本当は優しい。若干ツンデレ気味。

夜川 詩 (よるかわ うた)
女子、1ー2、音楽研究部所属
性格→いつもボーっとしている不思議ちゃん。ボーっとしている時は、だいたい食べ物のことを考えている。
何かしゃべる時は毎回棒読み。
母がピアニスト、父が歌手、姉がアイドルという音楽関係の家族。その影響で音楽研究部に入る。
歌うことが好きで、たまに食べ物のことを考えながら歌を歌っていることも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック