不思議な洋館の来客

不思議な洋館の来客

ケイ  2019-03-26 15:23:10 
通報

森にひっそりと佇む、豪奢な洋館。
その洋館には奇妙な噂があった…。
「…迷い込むと、魔物に喰われてしまう」と。

洋館の住人たち

異形組
ランタン頭のファル(米)
ティーポット頭のツヴァイ(独)

怪人
【切り裂きジャック】ハンナ(英)

獣人
フェンリル(英)

魔神
鴉紋(英)

メイド組
ドロシー(伊)
スノウ(露)

コメントを投稿する

  • No.81 by 霖道 エマ  2019-03-29 20:57:50 

ん…!気付きませんでした、ありがとうございます…!(人形を受け取ると、
目を輝かせ、人形の被っている紙袋に、愛おしそうに頬擦りをする)

  • No.82 by 西城 篝  2019-03-30 00:15:50 

その、人形大切なんですね…あの、少しタバコを吸ってもよろしいでしょうか?

  • No.83 by ケイ  2019-03-30 06:11:19 

【…向こう向いて吸え、煙てぇ】
フェンリルは顔をしかめて向こうを指差す。
匂いに敏感な獣ゆえなのだろうか。

  • No.84 by 西城 篝  2019-03-30 10:16:22 

はい、(すると、バッグからパイプ(ホームズが持ってる。あのやつ)を取り出した。葉を入れ火をつける)やっぱり、これが一番だな♪(フーっと煙を吹く)

  • No.85 by 霖道 エマ  2019-03-30 10:16:28 

!…煙草は、健康に悪いのです……(煙草と言う言葉を
聞けば、手で口を抑え)

  • No.86 by 西城 篝  2019-03-30 10:58:32 

いやいや、これで頭が冴えることもあるから止められないのだよ♪(エマに向かいそういう)かの有名な「シヤーロック・ホームズ」も吸っていたんだから大丈夫。

  • No.87 by ケイ  2019-03-30 11:14:07 

{……ふぅ……}
気付けば、スノウと呼ばれた短髪のメイドも
窓際で煙草を吹かしている。
その気だるげな姿が美しい容貌とマッチし、
不思議と絵になっている。

  • No.88 by 霖道 エマ  2019-03-30 11:36:29 

……そうは言っても、やっぱり私は苦手です……
(ぎゅう、と人形に顔を押し付け、ボソボソと呟く)

  • No.89 by 西城 篝  2019-03-30 11:51:45 

エマ≫
ははは、まぁ苦手な人は多いね♪
スノウ≫
君も、煙草は好きかい?(煙草でを吸いに窓際へ行く)

  • No.90 by ケイ  2019-03-30 14:22:57 

{…は?…ええ、まあ…嫌いじゃないですよ}
一瞬焦ったようだが、紫の煙を吐くと
すぐに女性にしては低い声で返事を返す。

  • No.91 by 極色 彩  2019-03-30 15:21:21 

煙草か…あの臭いは苦手だな。(渋い顔をして。)
…ゴフッ、ゲホッ!(パンを喉に詰まらせて)

  • No.92 by ケイ  2019-03-30 15:24:27 

〔おやおや、大丈夫ですか?〕
ツヴァイが心配そうに彩の背中をさする。
心なしかティーポットがくすんでいるようだ。

  • No.93 by 極色 彩  2019-03-30 15:38:08 

すまない、詰め込み過ぎたようだ。見苦しい所を見せたな。(口元を拭いて)

  • No.94 by 西城 篝  2019-03-30 16:34:00 

そうですか、ではお隣失礼(そういい煙草を吸う。姿だけ見れば、まさに[シャーロック・ホームズ]だ)

  • No.95 by ケイ  2019-03-30 21:32:28 

{………ホームズのようですね}
彼女の声はやはり、
女性にしては不自然な程低い。
まるで、男性が女性の格好をしているようだ。

  • No.96 by 西城 篝  2019-03-30 23:41:39 

ありがとう。…失礼かもませんが、女性にしては声が低いようですね。

  • No.97 by ケイ  2019-03-31 05:12:08 

{………ああ、事故で声帯が潰れたんですよ}
彼女はかつて、女神の声と呼ばれるほど
美しい声を持っていたと言う。
それを、事故で喉を焼かれて失い、今は
掠れたような低い声しか出ないのだと言う。

  • No.98 by 西城 篝  2019-03-31 08:35:42 

なるほど、だからか…すまないな、こんなことを聞いて……俺はあなたの声、好きですよ。(にこっと笑う)はいこれ、(そういい、袋から綺麗な赤色の宝石を出した)レッドダイヤモンドの宝石言葉は「美しい声をあなたに」です。恋人(宿敵)からのプレゼントですが、差し上げます。(そういい手のひらにレッドダイヤモンドを置いた。)これは貴女にこそ似合う宝石です。それでは…(一回頭を下げ、みんなのところに行った)

  • No.99 by ケイ  2019-03-31 09:06:46 

{……お心遣い、感謝致します}
にこり、と上品に微笑んで彼女は部屋に
戻っていった。

  • No.100 by 極色 彩  2019-03-31 16:01:04 

ご馳走さまでした。 そうだ、ツヴァイさん。厨房にお邪魔しても構いませんか?何かお手伝いが出来ればやらせていただきたいのですが…
(パチンと手を合わせていう。そして美味しい食事のお返しになにか手伝えないかと考え、ツヴァイに問うて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック