?????????

?????????

降夜 瓏  2019-03-26 09:47:21 
通報
お喋りしましょう。
私はなりきりは初めてではないのですが、此処に来て間もないです。なので、ロルなどの観点はわかりませんが…それでも良いという方、貴方のオリジナルキャラと対話させて下さい(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.1 by cruz(クルス)  2019-03-26 09:51:58 

《設定》
自動機械人形の紳士。紳士である事をプログラムされており、非常に紳士的で温厚な性格。
いつもその口には電子煙草が咥えられており、それからは毒々しい色をした煙が排出され続けている。

  • No.2 by ジェイド  2019-03-26 15:50:14 

入ってもよろしいでしょうか。

  • No.3 by 降夜 瓏  2019-03-26 20:08:02 

はい…!勿論です!

  • No.4 by ジェイド  2019-03-26 20:55:13 

ありがとうございます。

プロフィールです
名前:カミーユ
性格:いくつか頭のネジが外れてる
容姿:赤髪、スリムで高身長
年齢:17歳
性別:男

  • No.5 by 降夜 瓏  2019-03-26 21:12:01 

何名オリキャラを出してくださっても構いませんし、人外でも構いません。恋愛とかもokですのでお気軽に。(つまりは何でもばっちこいです。)

  • No.6 by ジェイド  2019-03-26 22:09:26 

了解しました。
(後々色々出てくると思います)

  • No.7 by 降夜 瓏  2019-03-27 00:11:42 

わぁあ…楽しみにしておきますね!言い忘れたのですが、そのキャラについての劇などをしてみるのも面白そうだなと。(当たり前の事かもしれませんが)まぁ、緩くぼちぼちとやっていきましょう!

…ではこれよりなりきりで。プロフィールはいつ貼って下さっても構いません。

  • No.8 by ジェイド  2019-03-27 00:22:24 

了解しました。出すときに貼ります。
早速二人貼ります。
カミーユの友人
名前:シャルロッテ
性格:おっとりしたのんびり屋
容姿:長い金髪、小柄で可愛らしい
年齢:16歳
性別:女
種族:セイレーン

闇医者
名前:ヘレン・ブルーフォレスト
性格:掴み所がない
容姿:下手をすると女性より長いブロンドの髪、
薄いグレーで切れ長の瞳、高身長(2m越え)
年齢:23歳
性別:男

カミーユ
…あー…暇だな…何かねーかなー。

  • No.9 by cruz  2019-03-27 08:19:13 

(金属が硬いものに触れ合う様な音を立てて、シルクハットを被った紳士が通りかかる。彼の左右で色の違う瞳はカミーユを視界に入れると何やら底光りし)
どうも。何かお困りの事でもお有りで?…私で良ければお聞きしますよ。

(小説ロルってどうなんでしょう)

  • No.10 by ジェイド  2019-03-27 08:29:23 

自分はそちらの方がやりやすいです。

カミーユ
……お前、誰?
(赤髪の彼はcruzを視界に捉えると、目付きを
キツくした。敵意は剥き出しのようだ)

ヘレン
まぁまぁ。そんな睨んじゃダメですヨ?
(長いブロンドの髪をした、怪しげな白衣の
男性が赤髪の青年を宥める。
赤髪の青年もその静止が効いたらしく、
ふて腐れたような態度で引き下がった。
そして、ブロンドの髪をした男性はcruzに
向き直ってこう告げた)
さて…貴方は誰ですカ?

  • No.11 by 降夜 瓏  2019-03-27 09:39:46 

cruz
“私はクルス。機械の紳士ですよ”
(カミーユの事は軽く流し、そう名乗る。その声色は抑揚が無く、何処までも機械的なだった。)
…貴方方は?
(その双眸に2人を捉えれば、左右で色の違う瞳が底光りする。黒い瞳は見透かすような、蒼い瞳は探るような印象を受ける…が、それも一瞬の事で、その光は柔らかなものに変わり、柔和な笑みを浮かべながらクルスは問い掛ける。

  • No.12 by 降夜 瓏  2019-03-27 09:40:39 

機械的な“声”だった、脱字訂正です(ーー;)

  • No.13 by ジェイド  2019-03-27 09:47:34 

カミーユ
…………
(彼はそっぽを向いたまま何も喋ろうとしない。
ふて腐れているのか、照れ臭いのか)

ヘレン
僕はヘレン・ブルーフォレスト。
そして彼はカミーユと言って、僕の患者ですヨ。
これでも、一応医師ですカラ。
(彼もまた、柔和な笑みを浮かべながら青年と
自分の名前を名乗る。
その時どこからか、妙に間延びした声が
聞こえる)

  • No.14 by 降夜 瓏  2019-03-27 09:54:03 

cruz
成る程、お医者様でしたか。お二方とも、よろしくお願いします。
(シルクハットを脱いで胸に当てれば、足をクロスさせて恭しくお辞儀をして見せる。その時にシルクハットに付けられたゴーグルが擦れて金属音を響かせ)
…おや?彼方もお連れ様ですか?
(その声に気付くと耳を欹て、小さく首を傾げると声のした方に視線を向けながらヘレンに尋ねかけ

  • No.15 by ジェイド  2019-03-27 10:03:31 

プロフィール

名前:27(ニイナナ)
性格:クールで冷血
容姿:大量の縫合跡が見られる傷だらけの
薄い青肌、茶髪のボブヘア
ピンク色の少し薄汚れたナース服
年齢:???
性別:女
備考:看護婦型アンドロイド。もう一体の
68(ロクハチ)とツインで造られているが、性格は
全く違う。
妙に間延びした喋り方をする。

名前:68(ロクハチ)
性格:27よりは大人しくて穏和
容姿:大量の縫合跡が見られる傷だらけの
薄い青肌、ピンク色のロングヘアー
ピンク色の少し薄汚れたナース服
年齢:???
性別:女
備考:看護婦型アンドロイド。27(ニイナナ)と
ツインで造られており、27よりも温厚。



ヘレン
嗚呼、彼女達は僕の医院の看護婦ですヨ。
ニイナナ、ロクハチ!

ニイナナ
嗚呼…ヘレンセンセイィ!
(ゾンビじみた、妙にぎくしゃくとした動きで
ヘレン達に近付いて来る。
そして、ヘレンに抱き付いた)

ロクハチ
ロクハチはァ…寂しかったですゥ…!
(もう一人も同じく、ヘレンに抱き付く)

ヘレン
はは、照れ臭いヨ。
彼女達はネ…茶髪の方が27(ニイナナ)で、
ピンク色の髪をした方が68(ロクハチ)だよ。
どちらもアンドロイドさ。

  • No.16 by 御鏡  2019-03-27 10:06:14 ID:9dc2f8534

(参加しても宜しいですか?)

  • No.17 by 降夜 瓏  2019-03-27 10:10:29 

cruz
…あぁ、同類ですか。私とは多少違うようですが…
(その表情が少し物憂げなものへと変貌する。が、直ぐにそれは先程と全く同じ柔和な笑みになっており)
27さん、68さん…“私はクルス。機械の紳士ですよ”。
(先程と全く同じ柔和な笑みを浮かべたまま、先程全く同じ様に抑揚のない声で挨拶をする。それが終われば懐から電子煙草を取り出して蒸し始め

  • No.18 by 常連さん  2019-03-27 10:13:21 


(/参加希望します!)

  • No.19 by 降夜 瓏  2019-03-27 10:17:37 

はい!是非…!少しログを振り返って頂ければ幸いです。先述した通り、特に明瞭なルールは設けていません。

ただ、キャラを沢山出していく事になると思うので…キャラへの認識がごちゃごちゃしない様に注意しなきゃですね。度々名簿を掲載するなど工夫をしていきたいものです。

お互いキャラについて関心を深めて行ければ嬉しいです(*^^*)

  • No.20 by ジェイド  2019-03-27 10:20:52 

ヘレン
ふむ…カミーユくん。これからどうしようカ?

カミーユ
…どうするも何も、ねーだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック