刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.201 by トピ主  2019-03-26 20:29:27 

麗奈:……。

  • No.202 by 黒葉  2019-03-26 20:32:47 

黒葉)とりあえず大広間に行くか

  • No.203 by 美月  2019-03-26 20:49:25 

美月)そうだな、まずは二人に謝らないと。
美月は大広間に向かった。
美月)麗奈、三日月。話があるんだ。

  • No.204 by トピ主  2019-03-26 20:57:03 

麗奈:美月

  • No.205 by 美月  2019-03-26 21:20:48 

美月)先に謝らせてくれ。麗奈、三日月。
美月はかしこまってこう言った。そして頭を下げて
美月)麗奈、怖い思いをさせてすまなかった。三日月、怒鳴って叩いてすまなかった。
美月は、そう謝った。三日月は
三日月)そ、そんな俺の方こそ、撫でてすまなかった。お主は、撫でられるのが、嫌いだったのに。
美月)だからと言って、怒鳴って暴力を振るっていい理由にならない。ふつうに撫でるなというだけでよかったのに、あんなことになってしまった。私のせいで、麗奈が怖い思いをさせてしまい、私には、付き添いが務まらないと思ったのだが、主が、麗奈が私を探していると聞いたとき、私に付き添いでいいのか心配だったのだ。あんなに怯えさせてしまったのだ。私なんかより、もっと安全な刀の方が麗奈も安心出来るんじゃないかと。麗奈、私が付き添いでよいのか?今なら、まだ変えられるぞ。
美月は、麗奈が決めてくれという顔で麗奈を見た。

  • No.206 by トピ主  2019-03-26 21:25:18 

麗奈:私、美月が怖いって言った覚えはないよ。それに私の周りの人間は、自分が悪いことをしていることにも気がつかないから謝らないやつらが多いから。私は美月じゃないとやだ。私は変わりたい。美月に変えてもらいたいの

  • No.207 by 黒葉  2019-03-26 21:41:35 

月都)解決したか?
黒葉)うん
月都)たく、飯が冷める
まんば)本当にな
黒葉)ごめんって
月都)暖め直したからさっさと食べるぞ用意できている

  • No.208 by 無銘  2019-03-26 21:53:34 

無銘)…よかったです(ぐーっとお腹がなり)
そういえばお腹がすきました
一期)ああ、今日は畑仕事を頑張っていましたからな

  • No.209 by 黒葉  2019-03-26 21:56:12 

黒葉)ほら皆ご飯食べるから席ついて

  • No.210 by 美月  2019-03-26 22:01:34 

美月はフッと笑い
美月)じゃあ、引き続き麗奈の付き添いをしよう。改めてよろしく頼むぞ、麗奈。三日月、撫でるのは気を付けてくれよ。
三日月)あいわかった。
鶴丸)仲直りしたようだな。
小狐丸)ことがすぐにすんで良かったです。

  • No.211 by トピ主  2019-03-26 22:08:53 

麗奈:……仲間がいるっていいね

  • No.212 by 無銘  2019-03-26 22:14:46 

無銘)はい、美月さん達のやり取りを見てると羨ましく感じます

  • No.213 by 美月  2019-03-26 22:22:10 

美月)ん?なら、無銘もやるか?代わりではなく、一緒にな。
美月は微笑んでいった。

  • No.214 by 黒葉  2019-03-26 22:23:38 

黒葉)本当に微笑ましいな

  • No.215 by 無銘  2019-03-26 22:31:44 

無銘)いっいえ…ぼくなんかのことなんてお気になさらずに…(混じりたそうな眼差しを向けるが内気な性格なため)

  • No.216 by 美月  2019-03-26 22:33:28 

美月)なぁ、主。無銘を付き添いに入れてもよいか?せっかくの機会だ。コミュニケーションを取るのに丁度いい。それに、無銘とは一度話してみたかったんだ。

  • No.217 by 無銘  2019-03-26 22:40:00 

一期)私からもよろしくお願いします
無銘)え…?まっ待ってください!ぼくみたいなただの集合体が美月さんのような方と一緒に麗奈さんの付き添いなんてとんでもないです…!ぼくにできることなんてあまり、ないですし…

  • No.218 by 黒葉  2019-03-26 22:40:32 

黒葉)いいじゃないか、話すことは大事だしな 無銘もいい経験になるじゃないか?

  • No.219 by トピ主  2019-03-26 22:48:36 

麗奈:私、こんなに仲間ができたの初めて……かも

  • No.220 by 美月  2019-03-26 22:50:34 

美月は無銘を抱き上げた。
美月)それは私も同じだ。重い物を持つのはもちろん、高いところのものは届かない。背が低い故に子供扱いされることが多い。だからこそ、ここで自分にしか出来ないことを見つけるチャンスだと思えばよい。麗奈と一緒にいるのなら、、私たち二人にしか出来ないことがきっと見つかるはずだ。私たち二人で、麗奈を変えよう。
美月は、ニコリと笑った。
美月)麗奈、無銘も付き添いになるがよいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック