【創作】太陽と月のシェアハウス(恋愛あり/人数制限あり)

【創作】太陽と月のシェアハウス(恋愛あり/人数制限あり)

さすらいのトピック主  2019-03-23 16:51:07 
通報
男4人、女3人募集です!恋愛は、ハグ、壁ドン、顎クイ、キス(Dもok)まで!付き合ったりするときは背後様とお話ししてからにしましょう! キャラシにPFを書いて送ってください!
【主のキャラシ】
(名前)篠宮 椿(シェアハウス管理人)
(歳)19歳
(性別)女
(仕事)ゲーマー(大体のゲームはできる)
(身長、体重)180cm、59kg
(性格)無言で冷酷。感情が欠落している。しかし、好きな人と一緒にいると、たまに少しだけ笑ったりする。
(容姿)黒いロングストレートに鋭い赤の目。ベージュのセーターと紺色のロングガウチョパンツ。外出するときは、夏は麦わら帽子、冬はニット帽。そして、いつでも黒い腰ポーチを右のほうにつけている。
(サンプルボイス)「...邪魔」「そんなものに興味はない」
(名前)
(歳)
(性別)
(仕事)
(身長、体重)
(性格)
(容姿)
(サンプルボイス)
参加、お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.90 by 椿/つばき  2019-03-29 17:58:15 

>ALL

(メール)今回は予選あったからメンツ少なめでしたー。多分昼ぐらいには終わります。もうすぐ始まる...!もうすぐ公式で動画配信始まるそうです(今回の音ゲー公式と主催団体)よかったら見てください
ねー。今回結構動画配信してる人とか有名なプロゲーマーとかいるので多分グッズとかもあるし帰宅は夕方ぐらいです!じゃあ頑張ってきます(^o^)

  • No.91 by きりな  2019-03-29 18:02:32 

>椿
(メール)頑張ってね!焼きそば作って待ってるね!!
>ゆり
頑張って作るわぁ。行ってらっしゃい!

  • No.92 by 瀬見 薫  2019-03-29 18:02:43 

>椿
(メール)頑張ってねー。公園から応援してるよ!

  • No.93 by 葉山 友里  2019-03-29 18:09:50 

>椿ちゃん
(メールに気付けばスマホをタップして文字入力し送信。)
(メール)私もバイト頑張るよ。結果楽しみにしてる!

>霧奈さん
夕方には帰れると思う。じゃ、行って来ます!(荷物を持ち足早にバイト先に。)

  • No.94 by きりな  2019-03-29 18:11:39 

さて、と…(椿に教えてもらった動画を見ながら小説をすすめ)

  • No.95 by 椿/つばき  2019-03-29 20:33:37 

>ALL

今回の課題曲がまさかのEX最難関

前の人がFCだしたやばいACしないと負けるやつだ

  • No.96 by 椿/つばき  2019-03-29 20:34:04 

(/メールつけるの忘れた(´;ω;`))

  • No.97 by 瀬見 薫  2019-03-29 22:37:30 

>椿
(メール)駄目だ何言ってるか分からんw音ゲーがからっきしな俺が言っても薄っぺらいかもしれないけど、俺は椿ちゃんなら行けると思うよ。画面越しに応援させて貰うね?。

  • No.98 by きりな  2019-03-29 22:56:04 

(メール)頑張って!椿ちゃん!君ならできる!YOUCANだよ!

  • No.99 by 葉山 友里  2019-03-29 23:11:52 

>ALL

(バイトが終わって帰宅途中にスマホを見ると椿ちゃんからメールが来ており、近くの公園ベンチに座って画面をタップして返信し。)

(メール)む、難しい単語ばかりで…。椿ちゃーん、結果はどうだった?


(/皆様ごめんなさい。絡みが途切れてしまいそうなので、勝手に夕方まで飛ばしてしまいました;もし不快でしたら時間戻しますので!)

  • No.100 by きりなの背後  2019-03-29 23:31:56 

【/>99私は構いませんよ!】

  • No.101 by 瀬見 薫  2019-03-29 23:43:46 

(/自分も問題ありません。)

  • No.102 by 瑠璃川 夢  2019-03-30 09:08:56 

(/大丈夫ですよー)

  • No.103 by きりな  2019-03-30 09:11:56 

そろそろゆりちゃんたち帰って来るかな…(と思い焼きそばを作り始め)

  • No.104 by 瀬見 薫  2019-03-30 15:43:13 

ふあぁ…やべ、もう夕方じゃん。ちょっと昼寝するつもりが…やってしまった。(大きな欠伸と共に部屋から出てくると、日が傾き始めている事に驚いて。)

  • No.105 by 葉山 友里  2019-03-30 17:53:38 

>ALL
(/提案しておきながら遅くなってしまい申し訳ありません…!霧奈さんと瀬見君の背後様、先レスありがとうございます!遅レスになりますが、私も絡み文を置いときます。)


ただいまー。(ポケットに突っ込んでいた手を抜いて、玄関のドアを開けて帰宅すると焼きそばの良い香りに頬が緩んで。)

  • No.106 by きりな  2019-03-30 18:26:05 

>ゆり
あ、お帰り~。(焼きそばをお皿に盛り付け)

  • No.107 by 椿/つばき  2019-03-30 21:19:58 

(/ごめんなさい返信遅くなりましたすみませんm(_ _"m)夕方までスキップ、okです!)


>ALL

(メール)いけたー...かてたー...いやー指折れるかと思った...電車乗るー

  • No.108 by きりな  2019-03-30 21:21:35 

(メール)お疲れ~。焼きそばできたから早めに帰ってきてね♪

  • No.109 by 瀬見 薫  2019-03-30 21:34:10 

>椿
(メール)おつかれー。凄かったよ、何かこう…凄かったよw焼きそばが冷める前に帰って来なよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック