七つの大罪×転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ恋愛あり 荒らしなし)

七つの大罪×転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ恋愛あり 荒らしなし)

フユカ  2019-03-21 19:50:35 
通報
七つの大罪と転生したらスライムだった件のなりちゃです、設定は七つの大罪のキャラ達が転生したらスライムだった件の世界に来たみたいな感じです、ルールは次に書きますね。

コメントを投稿する

  • No.141 by 紅音  2019-03-23 12:39:47 

桃華:リムルさんが強いせいなのか、ここには強い者ばっかり集まるんですよ。ベニマル達鬼人は一族の中でも強い奴らだし、ミリムさんは魔王だし、ヒカリはドライアドだし…あ、ドライアドはここの森の管理者で、妖精みたいな奴です。めちゃくちゃ強いです

  • No.142 by サツキ  2019-03-23 12:44:57 

キング)なんなの、この世界…

  • No.143 by フユカ  2019-03-23 12:49:54 

中の人 すみません!名前間違えました!
フユカ)でも、キングも妖精王で強いじゃん!体術は皆無だけど…

  • No.144 by メイ  2019-03-23 12:54:38 

メイ)(;-ω-)ウーンなんでもありな世界?

  • No.145 by フユカ  2019-03-23 12:56:57 

キング)なんでもありな世界って…

  • No.146 by 紅音  2019-03-23 12:57:38 

桃華:まあここが異質なだけであって普通の国もありますよ。ドワーフの国とか人間の国とか…ただ人間ではないので追い出された国もありますが

  • No.147 by フユカ  2019-03-23 13:00:27 

キング)( ゚д゚)ポカーン
メリオダス)おーい、キング、大丈夫か?

  • No.148 by メイ  2019-03-23 13:27:37 

メイ)大丈夫ですか?

  • No.149 by フユカ  2019-03-23 13:30:43 

キング)あっ、うん大丈夫。

  • No.150 by 紅音  2019-03-23 14:06:52 

桃華:あと…教会も気を付けた方が良いですね。あそこは人外…というか魔物を毛嫌いしていますから

  • No.151 by フユカ  2019-03-23 14:09:54 

メリオダス)リョーかいっ!
キング)うん分かったよ、教えてくれてありがとう。

  • No.152 by メイ  2019-03-23 14:09:56 

メイ)よかった。

  • No.153 by フユカ  2019-03-23 14:14:07 

リムル)じゃあ、話も終わったし国に行くか。
フユカ)了解!
マリア)分かったわ!
ミリム)了解なのだ!
キング)ありがとう、分かった。
メリオダス)了解!

  • No.154 by 紅音  2019-03-23 14:17:47 

ベニマル:承知しました
桃華:ええ。わかりました
ヒカリ:わかった

  • No.155 by メイ  2019-03-23 14:30:09 

メイ)はい!マスター!
ソウエイ)了解です。リムル様。
エリザベス)わかりました。
ディアンヌ)了解!

  • No.156 by フユカ  2019-03-23 14:32:19 

(リムル達はメリオダス達に国に連れて行きついた)
リムル)ついたよ。
メリオダス)おぉ、凄いな!
中の人 ゴブタやりますね。

  • No.157 by メイ  2019-03-23 14:35:09 

中の人)了解です!
ディアンヌ)おー
エリザベス)綺麗なところですね!
シオン)リムル様、おかえりなさいませ!

  • No.158 by 紅音  2019-03-23 14:36:19 

(了解です)
桃華:この国は魔物の国ですが技術力はとても高いんですよ

  • No.159 by フユカ  2019-03-23 14:40:01 

キング)凄い。
ゴブタ)リムル様、おかえりなさいっす!
リムル)あぁ、シオン、ゴブタ、ただいま。
フユカ)シオン、ゴブタ、久しぶり。
ゴブタ)フユカさん!久しぶりっす!

  • No.160 by 紅音  2019-03-23 14:44:58 

桃華:ゴブタ、シオン。こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック