シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.562 by 春川佑冴  2019-04-06 21:43:30 

>篝さんの背後様
えー、狸くんの「罪夜って……(略」というコメントがずいぶん前にありまして、それの返信をお願いします。狸くんも寂しいので。仲良くシェアハウスするためにもこのような事態をこれからは避けたいので、皆様も自分宛のコメントにコメ返抜けがないかなどの、確認のご協力お願いします。

  • No.563 by 狸羽雅  2019-04-06 21:53:21 

あぁ!思い出しマシタ!歩夢サン?からの絡みも止まったままデス!寂しいデス………ぼくって…嫌われてるネ…?

  • No.564 by 558の匿名さん  2019-04-06 21:55:10 

>560
あくまで推論ではありますが此方のトピックは比較的流れが速いので、京夜さんの背後様が貴方からのレスを見落としてしまったのだと思います。

なりきりチャットでは割とよくあることです。

そういった際には見落とした方に対して「私への返信がないようですが…」と伝えるのがベターです。
見落としなのか無視なのかは京夜さんの背後様に確認を取ってください。

ちなみに無視は中傷ではありません。レスをするかしないか選択の自由です。反応が無いのが嫌なら反応してもらえるような絡み文を投下するか、他のトピックで構ってもらってください。

以上です。主様、参加者の皆様、ご歓談中お目汚し失礼いたしました。

  • No.565 by 春川佑冴  2019-04-06 21:56:06 

嫌ってないですよ!!むしろ僕は大好きです!!
もう僕と話しましょ?絡みが止まった人の分を僕がお話したいです…嫌ならいいですけど……僕はお話したいです!!!

  • No.566 by 橘 歩夢  2019-04-06 21:58:30 

(/レスが流れてしまったようなので一度蹴ります。絡んで頂いた方、申し訳ありません。一応参加者としてコメントをします。受け流しても構いませんので。

狸羽雅さん背後様の絡み文に関しては過去レスを見れば出されているのが分かります。折角ですのでこれを機に今後は参加者の皆様が分かりやすいように >宛先 といったようなレスを心掛けてはどうでしょうか。勿論それをちゃんとしている人も居ますが、ルールとして付け加えると混乱は起きにくいかと。

>557様が誰かなのかは分かりませんが、暴言であるのは確実です。狸羽雅さんが言うように無視も悪い事ですが、気付いていない可能性もゼロではありません。主様の言うように確認不足かもしれないので(私も過去に確認不足は経験しています)、あまり責めないで下さい。貴方様のレスは削除依頼しときます。これ以上、悪質なものが続けば書き込み禁止、またはアクセス禁止の可能性もありますので今後発言は気を付けて下さい。


後はもう仲良くなりきりを楽しみましょう。悪い所は少しずつ改善していけばいいと思います。私は皆さんと楽しくしたいです!←)

  • No.567 by 狸羽雅  2019-04-06 21:59:52 

>佑冴
………………ぼくと?しかし、佑冴サンは他の人と、もう既にイチャついてるでショウ。ぼくも……そんな風にイチャつきたいデス。わがままで、駄目ネ……ぼく。

  • No.568 by 狸羽雅  2019-04-06 22:01:50 

>歩夢
………………歩夢サン。謝謝。

  • No.569 by 宮地涼希  2019-04-06 22:03:30 

>狸
(/背後から失礼します。
多分ですが、篝さんは見落としだと思いますよ。
狸さんがちょうど返信書いた時、他の方の返信などが続いたので。歩夢さんはリアルが忙しいんではないでしょうか?
あと、これを言うのはあれなんですが…
此処、シェアハウス設定ですので、もし篝さんとイチャつきたいなら1対1へのお誘いしてみてはいかがでしょうか?
ここでは、複数人でのわちゃわちゃを楽しむ感じで気軽にやってみては?

長文失礼しました。)

  • No.570 by 春川佑冴  2019-04-06 22:04:36 

>狸くん
そっか…ごめんね。僕の確認ミスが引き起こしたから。

えぇーっと、皆様、トピを建て直します。そちらでまた絡んでください。(ルールを繊細に書くつもり)

  • No.571 by 橘 歩夢  2019-04-06 22:09:29 

(/春川さん、ちょっと待って下さい。トピを作るのはちょっと…。他の方に乱立と思われてしまうのではないでしょうか。そこが不安です。)

  • No.572 by 橘 歩夢  2019-04-06 22:12:55 

>558>564様
遅くなってしまいましたが、通報の件では動いて下さりありがとうございます。そして数々のお言葉…本当に助かります。私は文字を打つのが遅いので、こういった事に出遅れる事が多々ありまして…。(ついでに帰宅したばかりで(笑))私も貴方様と同じ意見で、篝 京夜さんと無視と決め付けるのも変な話かなーと思ってます。


>狸羽雅さんの背後様
(/>563遅くなってしまい申し訳ないです。思い出してくれたのは有り難いですが、ただ、私にもリアルがありますので少し待ってくれると助かります。もしレスぺに不満があるようでしたら、私との絡みを切ってくれても構いません。)

(/それから篝 京夜さんとのイチャイチャを望んでいるようですが、本人の意思もちゃんと聞いてあげて下さいね。本人が良ければもちろん良いとは思いますが…!)

  • No.573 by 狸羽雅  2019-04-06 22:14:29 

>佑冴
そうですヨ。歩夢サンの言う通りデス。ぼくの友達もトピの乱立でアンチがありマシタ。トピの作り過ぎには気をつけてくだサイ……!

  • No.574 by 春川佑冴  2019-04-06 22:18:04 

(/せや…感情に任せてた…ごめんごめん。そうだね。今からルールを追加するか。)
>皆
ルールを確認+追加します。
*セイチャルール守る
*R行為は、押し倒しとキスまで
*いちゃつく(↑のR行為)なら、一対一で
*レス返しの場合には、お手数をおかけしますが、『>宛名』という用にしてください。
*荒し、中傷は入居拒否
*何か不便が合ったら、家主に言うこと
*コメント返しの確認をお手数をおかけしますがお願いします。

こんな長いルールを作ったのは、皆様と仲良く暮らしたいので。
どうか確認の上ご参加ください。

  • No.575 by 春川佑冴  2019-04-06 22:21:58 

>皆様
ルールは確認してくれよ。頼むから。

>狸くん
気を付けるよ。ありがとう

  • No.576 by 橘 歩夢  2019-04-06 22:28:43 

(/下げにて失礼します。申し訳ありません。宮地さんと春川さんのトピ見てしまいました。私も色々と口出ししてしまったし、宮地さんも気にしてらっしゃるのかな…と。宮地さんが辞める必要はないと思います。今まで楽しくやっていたので、今後も楽しんでほしいです。辞める辞めないは本人次第ですが…。

主様、新たなルール記載お疲れ様です!ルールは定期的に上げればいいと思います。
そして、私の名前は参加者から外して頂きたいです。気軽な気持ちで参加しましたが、皆様とレスペが合わないと感じてしまいました。遅くなる度に申し訳ない気持ちもあって…精神的に負担が掛かりそうです。本当に申し訳ないです。私には置きレス推奨のトピがあっているようで…。

たった一日とはいえ、仲良くしてくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました!)

  • No.577 by 狸羽雅  2019-04-06 22:30:58 

>歩夢
…………歩夢サン。居なくなるの、寂しいデス…

  • No.578 by 宮地涼希  2019-04-06 22:33:34 

>all
ふぅ…こんなもん、かな?
(大量のお菓子を作って、リビングの机に置き)
…今までお世話になりました。
(自分の荷物を持って出ていく)


(/急に失礼します。
この度、宮地涼希は此処から出ようと思います。
理由としましてリアルの方がとても忙しくリプが出来なくなる可能性があるのと今の心情では楽しむ事ができず、迷惑をかけると思うからです。
短い間でしたがお世話になりました。
最後に、ここは“シェアハウス”。イチャつくだけではなく、複数人でのなりを楽しんでくださいね!
それでは、またどこかで!)

  • No.579 by 主  2019-04-06 22:34:29 

(/分かりました。実は、皆様に相談が。このシェアハウスを閉じようかと思っています。)

  • No.580 by 狸羽雅  2019-04-06 22:37:38 

誰かぼくと……遊んでくれる人、募集してマス…誰も、居ないよネ……

  • No.581 by 主  2019-04-06 22:40:50 

(/その理由としましては、私が未熟者と言うこともあり、このままだとーまた誰かを傷つけてしまうから。この様な事態を引き起こした責任者としましては、こんな形よりも長く続けたいという気持ちが大きいです。ですが、また何か起こって対応出来ずにいると楽しめないので。もし、続けたい!って思っている方がいらっしゃるのであれば、もう少し考えようとは思っています。ただ、今のところは、この意見ですので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック