【MBL/採用、入学試験用/豆、短~ロル予定】絆やら恋愛やらを育んで楽しい学校ライフを送りたいとかなんとか。

【MBL/採用、入学試験用/豆、短~ロル予定】絆やら恋愛やらを育んで楽しい学校ライフを送りたいとかなんとか。

登場人物A  2019-03-11 23:05:07 
通報

おお、いらっしゃいいらっしゃい。
君がつられた理由はどれかな…MBLかタイトルか、はたまた採用、入学試験って珍ワードか…(ふむ、)

長く付き合えて一緒に楽しめる仲間を探すのって最近じゃ結構大変だよね(やれやれ)1:1でやるか大勢でバーッとやるか、そっから悩んでる状況ではあるんだけど。興味を持ってくれる人が数人いるのであればそれはドドーンとやってもいいのかなって(にっこり)

誰でも入っていいよ~だと、ちょっと困ることも多々あるからここは慎重にワンクッション挟ませてもらおうかな。

ふわっと考えてるのは、

・男子高校生または教師
・部活動ごとで寮生活
・教師は毎日通勤(設定として、順に宿直日あり。ここに関して特に詳しく決める予定はなし)
・学校生活は基本的自由に
・ドッペル方式(恋愛するなら付き合える相手は勿論一人)
・ロルは豆、短~制限無し
・ある程度人数が揃えば別トピックにて開始。このトピは随時、募集用。

とまぁ、こんな感じ?あ、試験っていってもここでの学力はそんなに問題じゃないんだ(へらり)雰囲気重視の判断材料ってとこ。俺の個人的な好み、にもなっちゃうかもしんないけど…それはあくまでもキャラが、じゃなくて「一緒に物語を紡いでいくのに楽しめるかどうか」ってとこだから安心してね。ロルの雰囲気とか全体的な印象とか。

とりあえず、そうだな。俺のプロフィールに目を通した上で気になってもらえたら、試験を受けてもらおうかな(ふ、)

コメントを投稿する

• No.1 by 登場人物A  2019-03-11 23:37:43 

大元は別トピ用に考えたプロフィールだったんだけど…沈んじゃったから改めて加筆修正。

名前:平塚 洋太_ひらつか ようた
学年:3年
年齢:17
身長:174cm
部活:バスケ部
得意科目:体育、数学、現文
苦手科目:芸術(細かな作業苦手)
特技:バスケ、短距離
趣味:スニーカー集め

性格:常に笑顔を貼り付ける明るいわんこ系お兄さん。楽しさ、賑やかさの中心人物。人懐っこい。良くも悪くも素直。好きな物には興味津々でとことんだが、そうでない対象は心底どうでもいい。笑いながら適当に受け流す。普段がにこにこヘラヘラしている分、予想外のことが起こると大混乱で軽くパニック。冷静さを失った途端に語彙力低下。

備考 :一人称『俺』、二人称『名前』『君』
基本的に下の名前で呼び合いたい人。
バスケ大好き人間。バスケ部キャプテンを務める。運動神経の良さはトップクラス。予定が合えば他部活の助っ人を頼まれる程。成績もしれっと上位5位以内の常連。

容姿:明るい茶色は地毛。ふわふわで耳に被る長さ。前髪は濡れると目元にかかる程。部屋着にポンパドールスタイルにすることも。運動時はスポーツタイプのヘアゴム(バンド)を額につけている。ワイシャツのボタンを上から2つ程外して着崩している。私服はアメカジ寄り。

:ロルテスト

はい、おはようおはよー(ふわり/欠伸)今日の予定?勿論バスケだけど?ああそうだそうだ。勉強教えるって言ってたっけ(手ぽんっ)いいよ、終わったら部屋行くからのんびり待っててもらえればさ(に、)…マジ?お礼に買い物付き合ってくれんの?あー、うん。いや、嬉しいんだけど不意打ちはよくないなぁ(うっ、/どきどきどき)

→提出用テンプレ用意するからもうちょい待ってね。

• No.2 by 登場人物A  2019-03-11 23:55:38 

【 生徒用記入欄 】

名前:
学年:
年齢:
身長:
部活:(あれば)
委員会:(あれば)
得意科目:
苦手科目:
特技:
趣味:

性格:

備考:

容姿:

【 職員記入欄 】

名前:
年齢:
身長:
教師歴:年
担当科目:
顧問:(あれば)
煙草:(有無/頻度)
飲酒:(有無/頻度)
特技:
趣味:

性格:

備考:

容姿:

希望の項目があれば自由に追加してもらって構わないからね。部活や委員会の被りについて、心配はいらないよ。キャプテンと副キャプテン、委員長副委員長とか限定される位置付けは早い者勝ちになっちゃうけど。あ。バスケ部はいつだって部員募集中だからね?(くす)

→結果発表、トピ移動について。長くてごめんねー。

• No.3 by 登場人物A  2019-03-12 00:30:46 

【 参加資格 】
・セイチャット規約厳守
・創作、男性キャラクターに限る
・ロルは必須。豆~長
・ドッペル(お付き合いは一人まで)
人数管理は各自で。自分が返せる範囲内でやり取りを
・お付き合い成立後→他のメンバーが入りづらい空気は厳禁。2人だけの時間を過ごしたいという場合はトピ移動可。
・背後はどちらでも
最低限のマナーは各自で宜しく。
・自ツ、空白制限なし
・記号多用、乱用禁止

【 結果発表 】
随時予定。以下の番号をお知らせ。

①採用、入学許可通知書
②再試可能
(不備、質問がある場合の再提出可)
③今回の参加を見送らせて頂きます
(再提出不可)

設定上、どこか偉そうなのは許して欲しいかな…予めご了承下さい。

【 ①②の方へ 】
別トピックに移動してもらうね。初期メンバーが3人くらい、揃った時点でトピック設置して案内するよ。

【 退職、退学について 】
自主的な申し出は一言もらえると嬉しいな。その他、あまりにも不審、迷惑な言動が目立つ場合は申し訳ないけどトピ主判断で参加を取り下げさせてもらうね。

…と。こんな所、かな?不足や修正があればその都度連絡するよ。そうならないのが一番だけど。という事で、レス解禁!良縁ありますようにってね(ふふ)

• No.4 by 匿名さん  2019-03-12 01:27:42 

名前:五十里 凪(いかり なぎ)
身長:176cm
部活:美術部
委員会:風紀委員
得意科目:美術、国語
苦手科目:英語
特技:美術(水彩画)
趣味:絵を描く事

性格:穏やかな笑みを浮かべている物腰穏やかな優男。クラスの中心というよりは、端から中心を見て静かに微笑み見守るタイプ。基本的に穏やかで優しいが親しい者に対しては性悪な面もあり、困らせて楽しむ事も。責任感が強く風紀を乱す者に対しては厳しい。面倒見がよく後輩が可愛くて仕方無い、可愛がりつつ厳しく指導しつつ。

備考:一人称「俺」二人称「苗字呼び」
絵を描く事が好きな美術部部長。特に水彩画を好み放課後、休みはひたすらに絵を描いている。人に頼まれて似顔絵を描く事も。和風な物を好み、それが成績にも反映されているのか国語と英語の点数差が激しい。

容姿:耳の下まで伸ばした黒の緩い天然パーマ、前髪はM字に分けられている。瞳は髪と同色の緩い垂れ眼、常に弧を描く薄い唇。風紀委員らしくキッチリと制服を着ており仕事中は風紀委員のワッペンを腕に付ける。髪の毛で隠れてはいるが、薄らと塞がりきっていないピアスの痕がある。

へぇ、俺に絵を描いてほしいの?ふふ、嬉しいな。…それじゃあ、俺に見えるように、よく顔を見せて。(  緩微笑 / ずいと距離を詰めて  )……うーん、そんなに恥ずかしそうにされると、俺も気恥ずかしくなるな。(  眉下げ困ったように笑いながら僅かに頬染め  )…可愛い顔して、その表情を描けるのは俺だけだね。なんて。(  悪戯子のように片目閉じ / くすくす  )

…という事で、美術部部長で参加希望なんだけどいいかな?(  首傾げ  )楽しそうな雰囲気につられてしまってね、是非お話しさせてもらいたくて。必要事項は記入したから眼を通して貰えると嬉しいな。(  ふふ  )

• No.5 by 【 結果通知 】  2019-03-12 08:58:13 

No.4
五十里 凪 殿

この度は当高校への入学希望、並びに書類作成ありがとうございました。

今回の審査の結果、①である事を通知致します。

早速反応があって嬉しかったよ、ありがとう(に、)随分と好かれそうな人柄に俺も好印象ってね。そんな君と実際に絡めるのを楽しみにしてる(うんうん)始めるにあたって、もう少しだけ待たせちゃうけど気長に待機しててもらえると助かるよ(片手あげてにっこり)

• No.6 by 五十里 凪  2019-03-12 14:47:53 

ふふ、随分嬉しい事を言ってくれるね。参加許可ありがとう、俺も君と話せるのを楽しみにしているよ。(  瞳細  )それじゃあゆっくり待機してようかな。皆が揃うまで、またね。(  隻手ひら  )

• No.7 by 登場人物A  2019-03-12 20:17:18 

さてさて。
改めて募集中だよ、宜しくね(ひらり)

• No.8 by 匿名さん  2019-03-12 20:45:43 

名前: 成瀬 海 ( なるせ かい )
学年:1年
年齢:16
身長:170cm
得意科目:体育
苦手科目:英語、現代文、数学
特技:バスケ、バレーなど球技全般
趣味:漫画、特撮フィギュア収集

性格:明るく人懐っこい犬タイプで、何かを気に入ると周りのものが見えなくなってしまう。独占欲も人一倍強く、友達など他の人と楽しそうにしているだけでも嫌になるが嫌われまいと隠すが、顔に出やすく相手にはすぐバレる模様。普段は笑顔だが、友達や大切な人を貶されると感情が抑えきれなくなってコントロール不可。

備考:中学校の頃からバスケ部を続けていて運動が得意。その反面勉強はしているうちに眠くなってしまうために授業は睡眠時間に。赤点はいつもギリギリで回避している模様。好きなものは甘いもので、特に菓子パンと自販機のカフェオレはお気に入り。毎日購買の列に並んでパンを買うせいか購買のおじさん、おばさんと仲良し。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て又はさん付け。

容姿:黒髪で毛先がつんつんとして尖っており、黄色いメッシュを入れている。寝坊して遅刻ギリギリ、といった生活を続けているせいで髪が乱れていることはよくある。制服はネクタイゆるゆる、制服の裾が出てる等急いでいるとだらしないが普段は怒られない程度の着崩しのみでわりときっちりしている模様。私服に対してはこだわりがなく、センスが皆無な為ダサいTシャツにジーンズといった格好が多い。

ロルテスト

え?マジで!?もう定期テストまで2週間とか聞いてないんだけど... ( 驚いたように目見開き ) バスケ出来ないとか本当に俺無理だし。( 机ばんと叩き ) 勉強しろって、煩いなぁ。赤点取らなきゃ良いんですよね?それなら余裕です。( 親指立て ) 俺だってやるときはちゃんとやるんですから、見ててくださいね?( にっ )

他の場所で少しだけ使用したものに加筆修正したんだけど、大丈夫ですか?( ちらり ) 良かったら仲間に入れて欲しいです!あ、オッケーだったら呼んでください。俺、そこで練習してるんで!( 言うなればなりボールを持って校庭へ )

• No.9 by 【 結果通知 】  2019-03-13 08:53:12 

No.8
成瀬 海 殿

この度は当高校への入学希望、並びに書類作成ありがとうございました。

今回の審査の結果、②である事を通知致します。 希望される場合には御手数ですが再提出を御願い致します。

お。可愛い後輩くんみっけ(に、)参加希望ありがとねー。不備というか、個人的に性格の面で似てる部分が結構見受けられるからその辺をもうちょっとだけ修正してもらえると助かるかなあ。前向きな検討を宜しくね(へらり)

• No.10 by 匿名さん  2019-03-13 09:53:51 

名前:棗 燐 ( ナツメ リン )
年齢:18
身長:180cm
得意科目:世界史、技術、家庭
苦手科目:体育
特技:特技と言うより手先が器用なので器用な事が必要なものは基本出来る。
趣味:ゲーム、アクセサリー集め

性格:面倒臭がりの適当主義者で授業中に寝ていたりとマイペースでもある。委員会にも部活にも入っていないのは面倒くさいから。尚、暇さえあればスマホのアプリをしていたりゲーム機を持ってきていたりと超自由人。マイペースな部分もあるからか、何が起きても基本動じない。良いように言えば冷静沈着。どちらかと言えば端っこの方で一人でスマホをいじっているタイプだが別にコミュニケーションが出来ない等では無い。逆に人誑しで思っている事をさらりと言って除けてしまうので結構話しやすい方だと話した事のある人は言うよう。放っている雰囲気が独特な為あまり話しかけられる事が無い。あまり表情筋が豊かでは無いので怒っていると勘違いする人もいるが至って本人的には普通。

備考:一人称「 俺 」二人称 「 苗字 」「 お前 」基本苗字呼び。特にこだわりは無いので下の名前で呼べと言われたら呼ぶ。外見と屋上にいたり授業中に寝ていたりとそのマイペースな行動から不良だと思われがちだが超健全。本人はそんな気はさらさらない。 先生にも勿論目をつけられるので日々どうやってその目から逃れようかと考えている。成績は赤点を取らない程度の点数を心得ておりその点だけはしっかりと取る。体育が苦手な理由は汗をかくのが嫌いなのでと言う単純な理由。

容姿:染めた若干赤毛の髪は無造作にされていて少し癖っ毛。前髪は長く眉より下位でたまにゲームする時に邪魔なので上に括ってちょんまげにしていたりする。そのための赤いゴムが常に手首に付けられている。ブラウンで三白眼の瞳に黒縁の伊達眼鏡着用。ピアス穴は両耳5個ずつ。様々なピアスを持っているので日によって違う。首元にもチョーカーだったりネックレスだったり。腕時計をしていたりブレスレットをしていたりとアクセサリーはいつも何かしら付けている。指定の上着の下に赤のパーカー着用。ワイシャツは無し。私服はリラックスコーデのような緩っとした服装を好む。

え?授業が始まる?...ちょい待てよ今いい所なんだから ( ゲームポチポチ ) 担任が来るのは分かってる ─── あ"!死んだ...!! ( ガーン ) ックソ...後少しだったのによォ...あ?...いや、お前のせいじゃないから安心しろ?そんな顔すんなよ ( 溜息 ) 早く教室行こうぜ...分かった分かった。そんなしょぼくれんなって、お前は笑った顔の方が可愛いだろ。 ( 頭ポンポン撫で / 微笑み )

ッつー事で、参加希望しに来た ( 表情筋皆無 ) まーなんか楽しそうじゃね?って思ってきたんだけど...不備があったり合わねーなって思ったら全然蹴ってくれて構わないから。なるべくならいい返事をゲームしながら待ってまーす ( 緩り手ひら )

• No.11 by 匿名さん  2019-03-13 13:15:28 

名前: 成瀬 海 ( なるせ かい )
学年:1年
年齢:16
身長:170cm
得意科目:体育
苦手科目:英語、現代文、数学
特技:球技全般
趣味:漫画、特撮フィギュア収集

性格:明るくただただ煩い。騒がしいと怒られるとすぐにしゅんとなる単純思考で、喜怒哀楽の差が激しい為に扱いにくいとか。また、何かを気に入ると周りのものが見えなくなってしまう。独占欲も人一倍強く、友人が他の人と楽しそうにしているだけでも嫌になる。嫌われまいと隠すが、顔に出やすく相手にはすぐバレる模様。友達や大切な人を貶されると感情が抑えきれなくなってコントロール不可。

備考:中学校の頃からバスケ部を続けていて運動が得意。その反面勉強はしているうちに眠くなってしまうために授業は睡眠時間に。赤点はいつもギリギリで回避している模様。好きなものは甘いもので、特に菓子パンと自販機のカフェオレはお気に入り。毎日購買の列に並んでパンを買うせいか購買のおじさん、おばさんと仲良し。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て又はさん付け。

容姿:黒髪で毛先がつんつんとして尖っており、黄色いメッシュを入れている。寝坊して遅刻ギリギリ、といった生活を続けているせいで髪が乱れていることはよくある。制服はネクタイゆるゆる、制服の裾が出てる等急いでいるとだらしないが普段は怒られない程度の着崩しのみでわりときっちりしている模様。私服に対してはこだわりがなく、センスが皆無な為ダサいTシャツにジーンズといった格好が多い。

ロルテスト

え?マジで!?もう定期テストまで2週間とか聞いてないんだけど... ( 驚いたように目見開き ) バスケ出来ないとか本当に俺無理だし。( 机ばんと叩き ) 勉強しろって、煩いなぁ。赤点取らなきゃ良いんですよね?それなら余裕です。( 親指立て ) 俺だってやるときはちゃんとやるんですから、見ててくださいね?( にっ )

これで良いですかね?なんか凄い馬鹿って言われてる気がするんですけどこれ... ( はぁ ) 無理だったらちゃんと引き下がるんで、検討してくれたら嬉しいです!( 胸ぽんと叩き )

• No.12 by 匿名さん  2019-03-13 20:59:54 

名前:柳 悠吾( やなぎ ゆうご )
学年:2年
身長:183cm
部活:美術部
委員会:無所属

得意科目:数学 美術 体育
苦手科目:国語( 古文 )現社

特技:水彩画 ルービックキューブ
趣味:絵を描くこと 筋トレ

性格:見た目と口の悪さからガラが悪く見られがちだが、意外と常識人。飄々として掴みどころのない性格。気怠げながらもノリは酷く良い。緩く口角を上げたニヒルな表情がデフォルト。口調は間延びしたような巫山戯たものが多いが、真面目な場面ではちゃんと切り替える。勉学はかなり真剣に取り組んでおり上位を維持している。元ヤンだが不要な暴力は嫌っており、喧嘩も相手から売られない限りはしない。

備考:一人称「 俺 」二人称「 苗字呼び / さん付け 」放課後は基本美術室で作品の制作を行っている。集中力が高く制作のスピードはかなり早いが、妥協はせず気に入らないと何度も直す為大抵提出期限ギリギリ。創作のヒント探しと題して部活中にふらりと校内の探索に出掛けることもしばしば。足の速さは中々のもので陸上部に助っ人する事も。

容姿:真っ黒な短髪はうなじを刈り上げ、長さは耳の辺りに切り揃えられたツーブロック。前髪は眉を覆う程度で軽くパーマをかけたような癖毛。二重瞼に切れ長の瞳、虹彩はほの暗いブラウン。細身ではあるが、骨ばった手や脚は男性らしい風貌である。制服はYシャツの上ボタン2つを開け、少し寛げている。部活中はほぼ紺色のジャージに大きめのTシャツ。普段はコンタクトを使用しているが、家では黒縁眼鏡。私服はモノトーン多め。

あ、部活さぼッてる子見ーッけ。( ひょこ )…え?俺の方がさぼッてるッて?やだなァ、俺のは創作活動の一環だよォ?( けらけら )あーあ…そンなに目ェ擦ると赤くなッちまうッて( 眉を下げながら傍へ近付いて零れる涙を指で拭い )__ まァ、話ぐらい聞くけど?( 隣に座り落ち着かせるようにくしゃり頭撫で )

ッて事で、参加希望でーす。( けらり ) 楽しそうな雰囲気に惹かれて来たンだけど、不備とか相性合わねェとかあれば蹴ッてもらッて構わねェから。なるべくなら良い返事が欲しいなーとか思いつつ、のンびり待ッてまーす( 緩り口角を上げて )

• No.13 by 【 結果通知 】  2019-03-14 09:21:34 

No.10
棗 燐 殿

参加希望ありがとう。スーパー自由人なオシャレさんが来たみたいで俺も興味をそそられた(にや)楽しそうだと思ってもらえたならトピを作った甲斐があったってことだし(うんうん)どうぞ、宜しくね。

No.11
成瀬 海 殿

ああ、良かった再提出ありがとう。気を悪くさせちゃってたら申し訳ないなと思ってたんだ。(肩竦め)すげー可愛いじゃん、俺は好きだよ(ふは)これから宜しくね。

No.12
柳 悠吾 殿

はーい、いらっしゃーい。ってね(へらり)ルービックキューブが得意なんて凄いなって思ったら納得の頭の良さだったわ(くすくす)元ヤンの美術部ってギャップも良いし。参加ありがと、これから宜しく。

• No.14 by 登場人物A  2019-03-14 09:24:20 

あー良かった。参加者集まってくれて(うんうん)それじゃあ今日中にトピックを用意するから①の4人はもう少し待っててね。準備が出来次第、改めて案内するよ(手ひら)

• No.15 by 【ご案内】  2019-03-14 17:22:32 

棗 燐 殿
成瀬 海 殿
柳 悠吾 殿
五十里 凪 殿

お待たせ致しました。以上の4名はトピック移動の後、自由に過ごして頂いて構いません。素敵な青春ライフを!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/644592/

参加者様はこちらのトピックにて、随時募集中。

• No.16 by 匿名さん  2019-03-14 21:20:57 

名前 : 鹿野 伶 ( かの れい )
年齢 : 28歳
身長 : 180cm
教師歴 : 6年
担当科目 : 化学
顧問 : 無し
煙草 : 喫煙者/ヘビースモーカー
飲酒 : 有り/酒豪
特技 : 節約( 但し煙草代と酒代は出し惜しみしない )
趣味 : 猫の動画や写真を見漁ること

性格 : 教師でありながららしからぬ発言多々、放任主義であり指導者として如何なものかと思うほどのだらしなさである。損得勘定で動き、特技に節約を挙げるくらいにはけち臭い性格。職場の人間関係は面倒事を避ける為にも円滑にしておきたいらしく、人当たりの良い人物を演じるが偶に素が出てしまうことも。

備考 : 一人称「俺」/二人称「お前・呼び捨て」。煙草と酒と猫に目がない駄目な大人。教師間で行われる行事には毎回何かと理由をつけて参加を拒んでいる為、自業自得なのだがコミュニケーションを築けず居心地の悪さを感じる日々。放課後は校内を彷徨っているか実験室に篭り隠れて煙草を吸っているかのどちらか。

容姿 : まともに手入れの施されていないふわふわとした黒髪のウルフカット、面倒臭がりな性格故直されることなく寝癖がついたままで出勤することもしばしば。前髪は視界をギリギリ遮らない長さにまで伸ばされている。アーモンド型の目に丸い黒の瞳、左側に泣き黒子有り。出勤時は黒のスーツ姿であるが職場に着けばワイシャツの上から白衣着用。ネクタイは緩めかそもそも締めていなかったり。

: ロルテスト

…ッア"ー、面倒臭ェ。校内全域禁煙とか知らねえし、煙草の一本や二本吸わないとやってらんねえし!(  煙草すぱー、  )──!? え、ぁ、ちょっと部屋入る時はノックでしょ?これ常識だから。…ん?煙臭い?何言ってるの、此処実験室だよ。そりゃまあ実験してたら煙もあがることあるでしょ。え"?何?吸殻?いやいやいや見間違いじゃない?それ絶対見間違いだわ。(  目くわッ / 灰皿ある方向に立ち塞がり体で隠して  )ッて、やっぱ隠しきれねえよなァ。誰にも言うなよ、先生とお前だけの秘密だから。…わかった?(  立てた人差し指口元へ近づけ / にたり、  )

• No.17 by 【 結果通知 】  2019-03-15 17:11:05 

No.16
鹿野 伶 殿

この度は当高校への就職希望、並びに書類作成ありがとうございました。

初の教師陣から!参加希望ありがとうございます、センセ(に、)ヘビースモーカーに酒豪ってなかなかインパクトある…気になりすぎるんですけど(くつくつ、)準備が出来次第、トピック移動御願いします。宜しくお願いしますね(にっこり)

https://m.saychat.jp/bbs/thread/644592/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック