一方通行だと思っているのは僕だけ【両片想い/3L/固定設定/途中参加歓迎/初心者歓迎】

一方通行だと思っているのは僕だけ【両片想い/3L/固定設定/途中参加歓迎/初心者歓迎】

主  2019-03-09 16:31:29 
通報
思いを寄せる貴方を。
愛して病まないキミを。

この想いを伝えて今の関係を壊したくない。

だけど他の誰かのものになるぐらいなら。

互いに互いを想い合っていることを知らない二人。

二人の想いが通じた時、それはハッピーエンドとなりえるのか。

二人の結末を知ることができるのは、あなただけかもしれない。

【こちらはリメイクとなります。
前トピ設定に少し加筆修正を行ったものです。そのため、前トピにあった関係性が一部無くなっていることもありますのでご理解ください。
また前トピ参加者様の再度参加希望も受け付けています(いるか分からないけど)
レス解禁までしばらくお待ちください】

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-03-09 16:36:52 

『宣誓(ルール)』

①私たちは最低限のネチケットとマナー守ります。

②私たちはロルを回し(豆以外であれば長さは問いません)、相手の行動を制限する(確定ロル)ような真似はしません。

③私たちは主役であり脇役(自賛、美化禁止)であることを自覚します。

④私たちはkeepから二日以内にプロフィールを出し、keepや登録逃げはしません。

⑤私たちは、無意味な記号の乱用はしません。

⑥私たちは、誰とでも楽しく会話(ドッペル可)します。

上記に納得した証に、ニックネームに好きな恋愛漫画(小説)を入れてください。

• No.2 by 主  2019-03-09 17:13:08 

『募集&関係性』

幼馴染み枠 (全員が幼馴染み)
①高校生。②と家が隣同士で家族ぐるみで仲が良い。幼稚園から②に片想い中。
②高校生。①と家が隣同士で家族ぐるみで仲が良い。中学生から①に片想い中。
③大学生。同年代の幼馴染み間の1番の年上。中学生から④に片想い中。
④大学生。同年代の幼馴染み間の1番のしっかり者。高校生から③に片想い中。

年の差枠(10歳以上差)
①社会人。②と10歳以上離れているため②には兄または姉だと思われていると思い込んでいる。〆
②学生。①と10様以上離れているため①には弟または妹だと思われていると思い込んでいるが、どうにかそれを崩そうと画策中。

先輩後輩枠
①高校二年。2学年上の②に困っていたところを助けてもらってから片想い中。
②大学一年。2学年下の①が学内コンテストで優勝した頃から片想い中。

同級生枠
①大学生。入学式の時に出会って②に一目惚れ。
②大学生。重苦しい空気を明るくしてくれる①が気になる存在。

禁断枠(教師と生徒or兄弟)
①教師。なんだかんだと懐いてくる②が可愛く感じるようになる。
②生徒。入学式の時に①に一目惚れ。
③兄または姉。血の繋がりはあるが、たった1人しか居ない④を一生誰からも守りたい。
④弟または妹。血の繋がりはあるが、幼い頃から守ってくれる③に片想い中。

※性別や年齢制限(一部有り)は設けません。
性別の偏りによればGL率やBL率が高くなる可能性があります。年齢は関係性をちゃんと理解した上で設定してください。

• No.3 by 主  2019-03-09 17:15:51 

自己紹介(pf)

「キャラに合った台詞(複数OK。短すぎない感じ)」

名前◇フルネーム(日本人ベース、ハーフや留学生OK。あからさまなキラキラネームっぽい当て字は指摘します)
性別◇♂or♀
年齢◇若すぎなければ制限無し。関係性を考慮。
性格◇分かりやすくでOK。長くてもOK。個人の采配で。
容姿◇服装含みます。分かりやすくでOK。長くてもOK。個人の采配で。できればこちらに身長を入れてもらえたら良いかも?
役◇募集より
部活◇所属していれば。所属無しの場合は帰宅部で。
委員会◇所属していれば。所属無しでもOK。生徒会はこちらに(生徒会は人気だと思うので、できればないほうが無難です。)
備考◇一人称やら二人称やら家族構成やら、なんやらあればあるほど尚良し。なくてもOK。

(/それでは今から募集開始します。主は年の差枠①をいただきます。ちなみに性別年齢はpf出すまで明かしません。
人が来ることを祈って)

• No.4 by 主  2019-03-09 21:57:12 

自己紹介(pf)

「まだ俺にはアイツに想いを告げる勇気はない。きっと迷惑になるって分かっているから。それでも告げなければならないのなら、せめてアイツが卒業するまでは待っていたい。俺のエゴなんだろうけど」

名前◇御陵 雪也(みささぎ ゆきなり)
性別◇♂
年齢◇28歳
性格◇世話焼きお兄さん。困っている人がいると放っておけないお人好しで、社交性もある。悩み事はあまり人に話すことはないが、たまに吐露することもある。
容姿◇187㎝の長身。染められた金に近い黄色い髪をしていて、瞳は三白眼の琥珀色。目が悪いので眼鏡がトレードマーク。左目の下に泣き黒子。肌は焼けると赤くなるタイプ。基本的にはラフな格好が多いが、一応TPOを弁えた格好はする。
役◇年の差枠①
部活◇ーー
委員会◇ーー
備考◇一人称「俺、たまに僕」、二人称「相手による」
家族構成は両親と弟妹の五人。想う相手は近所に住む高校生(親戚か他人) 。相手が赤ん坊の時から知っている。十以上も年の離れた相手に抱く感情をひたすら隠し続けており、自分よりも相手が幸せになることを願っている。相手は自分のことを優しい年の離れたお兄さんだと思っている、と思い込み、告白することを躊躇っている。仕事は大学時代からやっているファッションモデル。一部の人に支持をされている程度で、人気というほどでもない。T〇itterやInsta〇ramのフォロワーはそれでも1万人ぐらいはいるらしい。②が通う学校のOBで、元陸上部。

(/主のpfです参考までに。)

• No.5 by 真代家コンプレックス  2019-03-18 00:20:15 

(/とても私の興味をひくトピックだったため、年の差枠の②のkeepをお願いします!それと、主様の好きな性格等を教えていただけると助かります!)

• No.6 by 主  2019-03-18 11:33:18 

>>5

(/わ、もう半ば諦めかけていたのですが、来てくださってありがとうございます!受け身過ぎなければ大丈夫ですよ。募集のところにある説明文?だけ踏まえていただければ。pfお待ちしてます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック