【庭球】かいらし後輩の練習付き合うてください。【テニス】

【庭球】かいらし後輩の練習付き合うてください。【テニス】

財前  2019-02-25 01:28:45 
通報
こない掲示板はほんまに初めまして。
帯とか鳩で何年目だかずっとロル回しとった人間やけど、久々に戻って来たらロルが拙い気いしてしゃあない。せやからちょい、擬似恋愛や思って甘ったるいロル回し付き合うてくれる人…を呼びかけたいんやけど、…引っかかってくれる人居りますかね。
大好きなアンタになら抱きつくわ一緒に寝るわその後もなんのその。むしろ早う練習に付き合うてほしい

提供は俺か同作の先輩ら等
創作同士なら持ち込み可
俺なら右寄りのリバ。

募集は同校の先輩可同作の奴ら等
揶揄うん楽しいんで謙也さんは贔屓。
他作はキリないんで今回は無し。

はは、条件絞り過ぎやと思いました?
長々堪忍すわ。人来るんは期待してへん、せやから気になったら声かけてほしい。

コメントを投稿する

• No.1 by 財前  2019-02-25 01:50:16 

あ”、やらかした。

・レス蹴りは一言。場面展開すんならその旨添えて一言
・俺は返信催促されんの好きですけどすることはないんで。
・記号の乱用、ネタ的な意味での(笑)はいけます大丈夫。斜線はどうあがいても無理。!と?は俺も稀に使う
・悪態ばっかなんは照れ隠しとでも思えばええわ、初対面でも容赦なく斬りかかるんはかいらし後輩の人見知りや思うて大目に見てください
・最後に俺のやりたいことひとつ。甘ったるいシチュエーションでロル練習したいんでアンタさえ良ければどこまででも。

下に場面ロルでも投げとこ…
なんか聞きたいことあれば答えるんで揺さぶって貰えます?

• No.2 by 財前  2019-02-25 01:59:03 

放課後、部活終わりの部室にて。

(しん、とした部室でただ一人、鍵当番だからと仕方なく居残って椅子に腰掛け部誌に目を通している最中、未だ練習をしているのであろうか残りの先輩ひとりを待ちながら、手持ち無沙汰な時間を退屈そうに過ごしていれば無意識のままに溜息を吐いて)
…はぁ、遅過ぎやろあの人。
(俺の事も考えろ、という苛々を抑えながら相手が書いたであろう部誌の一ページを見るとそれきり部誌を閉じ、上記を呟けば鍵を片手にドアノブへ手を掛けて)

ロル数はアンタに合わせられます。豆でも小説語りでも。

• No.3 by 忍足謙也  2019-03-24 00:31:38 

…お、財前
(部室のドアをぶっきらぼうに開け目の前に居た相手の名を呼ぶと、“お疲れさん”とひらり手を振り、持っていたラケットとボール等々を落とさぬようしっかりと抱えて)

…おーい、財前!まだ募集しとる?っちゅうか居る?ええ子見っけた思うて声掛け来たんやけど時間経っとるし不安やけど
俺で良ければ相手したってや

• No.4 by 財前  2019-03-26 20:33:14 

>謙也さん

…おっそ
(ばったり会った待ち人の呑気な返事にうんざりしながら一歩下がり、室内へと相手を促すと上記を呟き眉を顰め、相手の持つラケットを奪い取れば片付けを手伝って

反応おおきに。声掛けどーも。居りますよ。
へー。俺もええ人が引っ掛かってくれて何よりっすわ。
場面転換と設定に変更なければ、これ蹴ってレス続けてええですから。待っとります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック