奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )

奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )

主  2019-02-24 18:46:10 
通報



私立晁ノ宮高校。少し高い丘の上に建つ共学の普通科高校。
学力も普通。文化祭や体育祭もあるがぱっとしない。
平凡な日々を淡々と繰り返し、卒業していく。


そんな学園に活気を出す為に動き出した生徒がいた___


「俺と一緒にバンドやりませんか…!」


- 注意事項 -

・セイチャットのルール、ネットマナーの厳守。
・keepは24時間。延長出来ますので希望される方はお申し付け下さい。
・音楽、楽器経験無しの方も大歓迎。
・BLのみ。女子cはお断り致します。
・恋愛に発展しても友情止まりでも何方でも。
・個室移動有。一声下さると嬉しいです。
・置きレス式。ドッペル歓迎。
・ロルの長さは豆~中推奨。確定ロル非推奨。
・顔文字や///等の乱用非推奨。
・特定の方とだけではなく、皆と絡む。


>1 学園紹介
>2 募集c紹介
>3 pf ( 例として主pf )


>チャイムが鳴るまではレス禁止!




コメントを投稿する

  • No.61 by 木城 綾人  2019-02-26 20:37:39 


>春斗センパイ

これっすか?
( 机上にあるペットボトル指差し確認すれば手に取り「はい、どうぞ!」と側まで寄り手渡して )


>律センパイ

ちょおっと待った!付き合ってくれないんすか!?
( 帰るとの言葉を聞けば慌てて振り向き、左手でギターを支え右手で相手の服をガッチリと掴み引き留めて )


>紬

ふふん、俺の成長はこれからだ!
( 調子がよくなれば得意気に胸を張り、相手がベースを弾き始めると「前々から思ってたけど紬って上手いよなー。」と手を止め相手の手元をじっと見て )


>隼麻

隼麻ぁ、また腹空かせてんのか?
( 突っ伏す相手にわざと体重が乗るようにのしかかればカレーパンを相手の目の前でちらつかせ「これ食う?」と訊ねて )

(/すみません、絡めてなかったので絡ませていただきました!)

  • No.62 by 青柳 律  2019-02-26 20:55:09 




>>木城
えー、木城クンはF弾けないみたいだし?
( 引き止められるなりおもむろに振り返るとまた口角を上げて「 とりま一発自力で弾けたら、練習の続き付き合ってあげようか 」と胡散臭い笑顔で続け )



  • No.63 by 夏目 紬  2019-02-26 21:16:10 



>律さん


あんたのことだから金巻き上げかねないでしょ。それに、別にイケメンじゃない。
( 眉間をつつかれるとまたやってしまったかと内心後悔を。怒ってばかりいるのは良くないだろうとわかっていながらも言葉一つひとつにつっかかってしまっており。「そういうの一番要らない。赤点取って先生に怒られれば良いのに」何でも出来てしまうのが羨ましく、口を尖らせてぽつりと文句を )


>綾人


はいはい。さっさと同じレベルにきてよね。
( 相手のようにやる気があればきっと上達も早いだろう。言わないがそんなことを考えていれば相手が此方を見ているのに気付いて「練習すれば上手くなる、ただそれだけ」とさらりと受け流して )


  • No.64 by 木城 綾人  2019-02-26 21:51:56 

>律センパイ

弾けるっすよ!
( 相手に向き合いギターを構え直せばぎこちなくFコードを鳴らすが微妙な和音が響き「……ほ、ほら!音鳴ったっす!」と目を泳がせつつ無理矢理成功に漕ぎ着けようとして )


>紬

そっか、やっぱ練習が大事だよな。
( 納得すればウンウンと頷き「いつか絶対俺のギターに感動させてやるからな!」と自信満々に宣言してはギターの練習を始めて )

  • No.65 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-26 22:52:28 



>綾人君

あぁ、それだよ、ありがとう
( ペットボトルを受け取り「何か分からないことあったら、俺で良ければ聞くよ」と言い )


>青柳

あぁ、そうだよ・・・青柳はゲーム? 楽しそうだね
( 相手のもとへ近づき、後ろからひょこっと見て )

>紬君

そっか・・・偉いね、紬君
( 少し寂しそうにしながらも嬉しそうに言いながらドラムの前に行き「俺も負けてられないな」と呟き )



  • No.66 by 木城 綾人  2019-02-26 23:18:04 


>春斗センパイ

どういたしましてっす。
( へらりと笑い元居た場所に戻れば「分からないことっつーか相談なんすけど、リズムキープのコツとかってあります?俺どーしても先走っちゃって。」と最近の悩みを口に出して )

  • No.67 by 主  2019-02-26 23:32:01 



>春宮誠人様 の 背後様

( / 認証遅れてすみません … !! 要のボーカルとしてこれから宜しくお願い致します 。


  • No.68 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-26 23:35:42 



>綾人君

そっかぁ・・・俺は技術の事に関してはあまり言えないけど、緊張しないで、ゆっくり、楽しく演奏すれば良いんじゃないかな、なーんて
( 「技術の事をアドバイス出来なくてごめんな、俺で良ければ練習、付き合うよ」と苦笑いしながら言い )

  • No.69 by 篠本 隼麻  2019-02-26 23:36:11 





>律先輩

交換条件 … ? え 、なにそれ怖い … 。

( 少し強張った表情を浮かべれば" でも 、聞くだけ聞きます 。 "と聞きたそうにして )


>夏目先輩

じゃあ一緒に運動しませんか ?? あ 、バスケしましょうバスケ !

( きらきらと目を輝かせれば 、がたり立ち上がって 、練習してと言われるも無視して近づいて )


>音ノ瀬先輩

え ッ 、クッキー !!

( ちらりと美味しそうな菓子を見つめれば" 今、すごくお腹空いてるんですよねー。でも、貰っちゃっていいんですか ? " と綺麗に包まれた状態からそう聞いて )


>綾

うわ 、重いってば 、 … って 、なんで綾がカレーパン持ってるんだ … !

( 上から重圧を感じれば声で友人だと判断し 、 目線を上げれば目の前にあるパンに心奪われて )


( / 此方も絡むタイミング見失っていたのでとても嬉しかったです … ! しょっちゅうお腹空いてる子なので餌付けで釣れると思います … ()



  • No.70 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-26 23:38:43 



>隼麻君

あはは、こんなので良ければどーぞ・・・隼麻君はいつもお腹、空かせてるの?
( 笑いながらクッキーを差し出して )

  • No.71 by 春宮 誠人  2019-02-27 00:22:51 


>主様

(/参加許可を頂きありがとうございます。これからよろしくお願い致します!)


>all

よっしゃー! 一番乗りぃ……じゃなかった残念!
(待ちに待った放課後。ホームルームが終わるや否や足速に部室へと向かい、その扉をガラリと開け放ち。流石にまだ誰も居ないだろうと踏んで、弾んだ声で言い放ったはいいものの部室には既に人影があり。)


(/はじめまして。馴れ馴れしい奴ですが、仲良くして頂ければ幸いです。これからよろしくお願い致します!)

  • No.72 by 木城 綾人  2019-02-27 00:29:44 


>春斗センパイ

なるほど……そうっすよね、楽しむのが一番っすよね!
( アドバイスを受ければ目から鱗、納得したというように大きく頷き「いえ、助かったっす!ちょっと合わせてみてもらってもいいすか?」とギター構えながら訊ねて )


>隼麻

昼余分に買っといたんだけど腹いっぱいで食いきらなくてよ、隼麻なら食うかなーって持ってきた。
( カレーパンを所持している経緯を話せば相手の上から退き、目の前にパンを置いて )

(/それなら良かったです…!後輩大好きな綾人なのでどんどん餌付けしちゃいますねっ。)

  • No.73 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-27 00:35:46 



>綾人君

こんなアドバイスが役に立てたのなら良かった
( 嬉しそうに言い、「お、良いよ、やろうか」とドラムのもとへ行き構えて )

>誠人君


お、こんにちは
( ドラムの練習をしているとドアが開き。誰だろと思い見て )

(/背後から失礼します! 名前のなかに春の文字が入っていて親近感が・・・! こんな背後と愚息ですが宜しく御願い致します! )

  • No.74 by 木城 綾人  2019-02-27 00:36:19 


>誠人センパイ

おー、おつかれっす誠人センパイ!
( 戸が開く音に反応し振り返れば片手をひらりと上げて挨拶し「残念ながら俺が一番乗り取っちゃったっすよ。」と勝ち誇った笑み浮かべ )

(/はじめまして!ギター担当の一人、綾人の背後の者です。早速絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します!)

  • No.75 by 木城 綾人  2019-02-27 00:39:13 


>春斗センパイ

よっしゃっ。じゃ、お願いします!
( 相手の準備が整ったのを確認すればカウントを取りギターを弾き始めて )

  • No.76 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-27 00:41:17 



>綾人君


綾人君、ギター、上手だね
( 一通り演奏が終わると相手の方を向いて。「俺も頑張らなきゃ」と言い )

  • No.77 by 木城 綾人  2019-02-27 00:47:02 


>春斗センパイ

ほんとっすか!?
( 褒められると明らかに嬉しそうに目を輝かせ「でも、春斗センパイのドラムがあってこそっすよ。めちゃめちゃ安定してて一緒に弾きやすいです。」と演奏中に感じたことを興奮気味に伝えて )

  • No.78 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-27 00:50:22 



>綾人君

そうかな?・・・そういわれると照れちゃうな
( あまり褒められたことがないため照れながら「いやでも、さっきの演奏、自分の中では失敗したと思ってるし・・・でも、綾人君に言われると自信がつくよ、ありがとう」と嬉しそうに言い )

  • No.79 by 春宮 誠人  2019-02-27 02:23:15 


>音ノ瀬君

やっほー、音ノ瀬君! 練習熱心だねぇ。感心、感心! ささ、俺に構わず続けてくれ給え。
(軽く挨拶を返し、先程までドラムの練習に励んでいたであろう相手の姿に態とらしく鷹揚に頷いてみせると、相手の傍まで足を進め練習を続けるよう促して。)


>木城君

おーう、お疲れ木城君! 今日も練習頑張ろう!
(こちらも片手を振り返し、張り切った様子で挨拶を述べ。見事一番乗りであった相手の勝者の笑みに「まあ、次は負けないんだけどね!」と後輩に対し大人気無く張り合いを見せて。)


  • No.80 by 音ノ瀬 春斗  2019-02-27 02:37:21 



>春宮

いやいや、練習しないと皆の足、引っ張っちゃうから
( やって来た相手に苦笑いしながら「あ、春宮。のど飴もも味あるけどいる?」と聞いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック