並行世界~そして僕らは~《3L/途中参加歓迎》

並行世界~そして僕らは~《3L/途中参加歓迎》

案内人  2019-02-20 16:12:04 
通報

並行世界とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指すことである。

Wikipediaより一部抜粋。

僕らが生きるこの時空(世界)。そして、また別の時空(世界)では全く同じ僕らが生きている。だけどそれは、僕らであって僕らではない。時空が変われば、僕らの関係性もまた変わる。向こうの時空では兄弟だったかもしれないけれど、この時空では幼馴染だったりするんだ。

《トピ内特別ルール》
・1ヶ月~2ヶ月の期間ごとに世界観、PCたちの関係性をリセット。

・世界観によってPCたちの背景(過去)が変わります。そのためPCたちの関係性も変わるため、前の世界観で兄弟であった場合でも、次の世界観では敵同士になることもあります。

・世界観リセット一週間前には、次の世界観、PCの関係性をどうするのか相談し合う。極力意見や提案をしてもらえると非常に助かります。

《ルール》
・ロル50~500(ロル内でのセリフはカウントしません)

・確定、悲愴、自賛ロル禁止。世界観によるが、連続回避、マウントを取るなどの相手が不快に感じるロルは原則禁止とします。

・終止、小説ロル可。特に100文字を越える辺りは入れてもらった方が見やすくなります。

・ドッペル可。世界観や参加者人数により不可とする場合もあります。特定の相手にだけに絡むことも禁止します。

・1ヶ月~2ヶ月姿を見せない場合はキャラリセ。長期間来れない場合は必ず連絡してください。キャラリセは予告無くします。ご理解ください。

・恋愛可。キスハグまで。CPは報告の上、別のカテゴリへと移動してもらって構いません。

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2019-02-20 16:28:04 

《募集》

並行世界に住む人々……無制限

【注意】
偏りを防ぐためPC年齢被りは3人まででお願いします。その分年齢制限はしていないので、ショタでもロリでも、おっさんでもなんでもOKです。

【追加事項】
keepしても構いません(その代わりkeep期間は24hとします)。またkeepせずにキャラシートを出すことも大丈夫です。

《キャラシート》

名前◇横文字にしても問題ない(世界観によって横文字名前になる場合有り)ような和名(キラキラネーム可/フルネーム)

年齢◇

性別◇

性格◇より詳しく書く必要はありません。根本的な軸となる性格で。世界観や関係性により肉付けされることになる為です。

容姿◇身長、髪の色、体型、瞳の色、肌の色ぐらいで十分です。こちらも世界観によって着るものが変わるので。

【必読】
最後にここまでをちゃんと読んだ証として名前に厨二病っぽい言葉を入れてください。

レス解禁&募集開始

• No.2 by 破壊神  2019-02-20 16:50:03 

名前◇黒府 花蓮(くろふ かれん)

年齢◇?13歳

性別◇?女の子

性格◇?動きが遅いぼんやりとした子。興味のあることに対しては俊敏でテンションが高い。

容姿◇身長140cm。わりと華奢。色素薄め。ふわふわの茶髪と眠そうな茶色い目。肌はちょっと白い。

(/参加希望です!かなり弱っちそうな子になりましたが問題あれば訂正します)

• No.3 by 案内人  2019-02-20 18:45:55 

《キャラシート》

名前◇藍染 雅祥(アイゼン マサヨシ)

年齢◇35歳

性別◇男

性格◇言動は物臭で胡散臭い。適当に話すことが多いせい。でもいざと言う時はちゃんとする……らしい。

容姿◇178cm。栗色の髪はボサボサとしていてあまり清潔感を感じない。縮れ髪の天パ。無精髭。黒の瞳は切れ長の三白眼。

(/主のキャラシートです。)

• No.4 by 案内人  2019-02-20 18:50:28 

>2
(/キャラシありがとうございます。基本的に不備とかの指摘はしないので大丈夫です!これからの世界観でいろいろ肉つけしていけば、このままでも他に生かせる要素が出るかもしれません。よろしくお願いします。)

• No.5 by 案内人  2019-02-20 20:22:43 

(/上げてみます。)

• No.6 by Heartsurta  2019-02-23 08:38:29 

隠牙 ウルフ(かくれが うるふ)
女 6歳 110cm 10月20日 B型
察し能力が優れている。冷静沈着無口と三拍子揃った性格だが動物には優しい。口が悪い。
セミロングの毛先にウェーブかかる黒髪に怒っているような半目&つり目赤い瞳。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック