田舎の喫茶店でおりなり

田舎の喫茶店でおりなり

匿名さん  2019-02-15 20:31:00 
通報

いらっしゃいませ!

ここはオーナーが常に不在な田舎の謎の喫茶店
娯楽のない田舎の唯一の憩いの場
アルバイトも募集してます**

(軽く設定をば
田舎といっても電車やバスなどの交通機関は開通済み都心部までは一時間程度、喫茶店付近には中学高校まで、大学に行くならば都心部へ行かないとない程度の田舎具合。しかしもちろん田んぼと畑はあります。そんな田舎の片隅にある喫茶店でオーナーが不在なためみんなで好き勝手しようね!という設定です)

・ロルは状況がわかる程度に自由に
・オリキャラのみ
・3L好きにしちゃってください
・本体同士の会話はOK、(かっこで囲うなりして本体同士の会話だとわかりやすいようにしてね)しかし喧嘩は別トピでドゾ

テンプレ貼っときますので設定は自由に!

名前/
性別/ 年齢/ 身長/
容姿/
性格/
備考/(職業等ステータス、私は巫山戯ます!とかの自己アピとかでもいいですょ笑)

当片お巫山戯する気満々、しかしなりきり久々参戦なのでお手柔らかに。指摘点などあったら気軽に教えてください。
ではみなさん素敵な田舎ライフを!

コメントを投稿する

• No.41 by 佐藤祐  2019-02-20 03:44:49 

凛子>

くっ… なんだ、凛子さんはおれをどうしたいんだ…! ( 上から目線の注意に湧き上がる反抗精神とS心(?)を自身の長めの髪をぐしゃぐしゃとかき乱すことで抑え、ふーと息をつけば相手に氷嚢を差し出して、ごめんね飲み物でもサービスします…と申し訳なさそうな顔をつくってみせて)

• No.42 by 匿名  2019-02-20 09:25:16 

名前/上原 達己 (うえはらたつき)
性別/男
年齢/17歳
身長/173㎝
容姿/金髪リーゼントに学ランと、ひと昔前のヤンキーのような身なりであるが迫力は皆無。三白眼のフツメン。
性格/単細胞。己の格好がイカしていると信じている。ただの阿保。
備考/喫茶店の近辺の高校に通う高校生。喫茶店には学校からの帰り道にたびたび訪れる。よく近所の猫相手にメンチをきっているが、相手にされたことは無い。将来の夢は宇宙飛行士。

(/とても楽しそうなトピを見つけてしまいました。だいぶ好き勝手書きましたが、何かありましたらご指摘くださいませ!)

• No.43 by 織塚 凛子  2019-02-20 21:05:42 

>祐さん

いやーん、祐さん、抑えて抑えて…狼になっちゃダメですよ?あと、飲み物に睡眠薬的な展開もノーサンキューですからね?(何かを堪えるような相手へと他の誰かが聞いていたらあらぬ誤解招きそうな発言をわざとしては、受け取った氷嚢を頬へ当てつつテヘっと小さく舌を出してみて)

• No.44 by 佐藤祐  2019-02-20 23:31:44 

No42様>

(/参加ありがとうございます!
プロフィール拝見しました、素敵な萌え男性キャラが来てくださって嬉しいです!参考文がてらにレス投げていただければみんなでひろいに行きます!よろしくお願いします*)

凛子>

くっ…いつの間にかおれが遊ばれている?!
今日ほど店にお客がいなくて安心した日はないぜ( 相手の発言に反射で周囲を見渡すも、誰もいないことに息を吐いて安堵して、ほれほれ飲み物選びなさいよ佐藤政権に誓って異物混入はしないからとメニューを相手の肩にぐりぐりと押し付けて )

• No.45 by 上原 達己  2019-02-21 00:09:10 

>主様

(/参加許可ありがとうございます。色モノ設定に不安がありましたが、そういって頂けるとありがたいです! よろしくお願い致します!)

>all

こんちはー! コーラ一杯オナシャス!!(学校からの帰宅途中、いつものように喫茶店に寄り道をしようと店の扉を開け放ち、溌剌とした声を発して。)

• No.46 by 立角 楽重  2019-02-21 00:38:22 

>凛子

ど…?違うんだよー!クリームいっぱいのパフェが食べたいんだよー!
(相手が物騒なことを言いかけた気がして少し青ざめるがなんにしろラーメンの気分ではなかったのでぶんぶんと首を振り、駄々をこねて)

>祐

あ、セクハラー!
(相手の台詞をスルーして椅子に座り込むとにやにやと笑いながら両手で体を抱き「訴えるよ?」と冗談っぽく告げ)

>達己

わ!?びっくりした…こんちはー。飲みかけのココア缶しかないけどね!

(不意打ちで開かれた扉にびくりと肩を揺らし声を上げて。相手の姿を認めると笑顔になりココアの缶を持った手を軽く振って答え)

• No.47 by 織塚 凛子  2019-02-21 00:57:42 

>祐さん

ふふふー、命拾いしましたね祐さん。つまり私がその気になれば祐さんなんて(社会的に)抹殺出来ちゃうってこと…って、わかりましたからぐりぐりするのやめてくださいよー!地味に、地味に痛いんですってばぁ(すっかり調子に乗って強気発言をしていたのも束の間、肩に押し付けられるメニューから身を捩るようにして身を守りつつメニューをどうにか相手の手から奪って)

>達己さん

あいよー、コーラ一丁!…へいお待ち!トッピングのアイスクリームはサービスじゃなくて普通にお金取るんでよろしくぅ(居酒屋的なノリで注文を受け付け、運んできたのはコーラにアイスクリームを浮かべたいわゆるコーラフロートで、相手の前にドンと置けば普通に理不尽な発言をして)

(/見ての通りめちゃくちゃな子ですが良かったら相手してやってください)

>楽重ちゃん

ぶーぶー、わかりましたよう…そうやって好き嫌いしてると大きくなれなくて織塚のようになるんですからね(新作を食べて貰えず不満零しつつパフェの用意の為にキッチンへと向かう途中で自虐ネタ込みでそんな捨て台詞を吐いて)

• No.48 by 上原 達己  2019-02-21 02:18:08 

>立角

オウ嬢ちゃん、いいもん飲んでんじゃねぇか。(笑顔で迎える少女に手を振り返し、近くの席に腰掛けるとまるでチンピラのカツアゲの如き絡み方を)

>織塚

おうサンキュ……って、とんだぼったくり店だなァオイ!?(勝手にオプションの付いたコーラを引っ掴み、やけくそとばかりにごくごくと煽り「ぷはァ、うめぇ!」と満面の笑みで叫び。)

(/こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!)

• No.49 by 織塚 凛子  2019-02-21 12:44:20 

>逹己さん

男ならたったの数十円ぐらいでグダグダ言わないものですよ、本物のぼったくりというのはですね例えば…オプションで織塚と手を繋ぐなんてどうですか?…はい、一回一万円!…って、誰がぼったくり価格の女ですかぁ!(やれやれ、と呆れ顔で肩を竦めたかと思えば不意に相手の空いてる方の手を軽く握って冗談でお金を請求したかと思えばすぐに自分で自分にセルフツッコミを入れる慌ただしさを見せて)

• No.50 by 上原 達己  2019-02-21 16:00:27 

>織塚

ひゃっほう! クソ高ぇな! 一回百円にまけてくれ! (女子との貴重な触れ合いにはしゃぎ、繋がれた手をぶんぶんと振り回すもアイドルの握手会よりも高いその価格に恐ろしい奴だと慄き、高校生の一万円は重いのだと値切ろうとして)

• No.51 by 織塚 凛子  2019-02-21 16:34:29 

>達己さん

そ、そんな嬉しそうな反応をしておだててられたって…嬉しくなんてないんですからねーもうー、今日だけサービス織塚との握手はコーラフロートのオマケにしてあげちゃいますよー(言動に反して明らかに上機嫌に身体くねらせながら実質タダでいいと最初の一万円から随分と落差の大きな発言をしていて)

• No.52 by 上原 達己  2019-02-21 18:44:30 

>織塚

おおう、太っ腹だな。へへ、織塚ちゃんと手ぇ繋いじまったぜ! もう手ぇ洗えねぇなオイ。 (によによと気色悪い笑みを浮かべ、鼻歌でも歌い出しそうな勢いで衛生面に問題のある発言をし。)

• No.53 by 織塚 凛子  2019-02-21 20:38:56 

>達己さん

いやー…不潔な人は流石の織塚でもちょっちキツいです。なのでちゃんと手は洗った方がいいと思いますよ(軽く引き気味な笑みを浮かべ目を逸らしながらも、なんだかんだ見放さずに対応をしていて)

• No.54 by 上原 達己  2019-02-21 21:30:48 

>織塚

おう、それもそうか。手洗いうがいはしっかりしなさいって言われてっしな。(相手の引き気味な様子に意に介さず、うんうんと頷きあっけらかんと同調を示し。) そんじゃ、腹ァ減ったことだし、特製ラーメン一杯もらおうじゃねぇか! (空きっ腹を満たそうと、喫茶店にも拘らずラーメンを注文し。)

• No.55 by 織塚 凛子  2019-02-21 22:12:29 

>達己

達己さんっていかにも盗んだバイクで走り出したりツッパることが男のたった一つの勲章とか思ってそうな見た目なのに中身は普通に常識人ですよねぇ…(どこかで聞いたようなフレーズで相手の容姿を揶揄しては半目で見やり)えっ、ラーメン!?…達己さん、貴方が神ですか!やっと織塚の自信作を食べてもらえるんですね、ようやく織塚の努力が報われる日がやってきたんですねぇ…嬉しくて嬉しくて…(ラーメンの注文を受けて瞳輝かせ、芝居がかった口調で喜び示せば涙を流すが、後ろ手にはちゃっかり目薬を握っており)

• No.56 by 上原 達己  2019-02-21 23:40:26 

>織塚

おう、このカッコは俺のアイデンティティだからな。ほら、イカしてんだろォ? 毎朝三十分セットだぞコラ。(褒められた訳でもないのに勝手に得意になりドヤ顔を決め。) なんだ泣く程嬉しいのか、ハッハッハ! この俺が美味しく完食してやんよ! (目薬の存在に気が付かず、相手が喜びに涙していると勘違いしたまま腕を組み偉ぶった調子で高笑いをし。)

• No.57 by 佐藤祐  2019-02-22 00:37:56 

達己>

おー達己氏おつかれ、好きな席座りなー( 相手の威勢のいい登場の仕方に慣れてるのか、席へ促せばコーラの用意をいそいそと始めて。あっと思い出したように声を上げれば、オススメの席はカウンターのおれの前だよっとウィンクをして見せて )

楽重>

くっすいませんでした! 訴えられたら勝ち目がないです、許してください… ( スルーして椅子に座られたことに地味にショックを受けながらも、相手の訴える発言に心底ビビり目に見えない勢いで頭を下げては何でもします…と地にはった声を出して )

凛子>

織塚政権さん、注文どうしやしょ ( 隠された社会的に、の言葉に震え上がれば表情を貼り付けたような店員スマイルに一変させて、手を揉みながらへり下るように相手に注文を訪ねて )

• No.58 by 上原 達己  2019-02-22 01:43:55 

>佐藤さん

よう佐藤さん、今日もイケてんな! (陽気な笑みとともに自分流の挨拶を述べ、促されるまま相手の前の席に足を運び腰掛け。) 今日は学校でテストなんかあってよぅ、全く嫌ンなっちまうよなァ。(己の注文したコーラを用意していく相手の姿を何と無しに眺めながら、学生特有の不満をいかにもうんざりとした様子でぼやき。)

• No.59 by 織塚 凛子  2019-02-22 02:05:45 

>達己さん

へぇ…手が込んでるんですねー、織塚なんて身支度は五分ぐらいでパパパッと済ませちゃいますよー。織塚よりよっぽど女子力高いですねぇ(身だしなみにかける時間を聞いて感心し、自身の髪に触れつつ女子力という男からすれば少し微妙にも思える言葉を用いて褒めて)それはもう、嬉しいですよー!今の気持ちを言葉にして表すならGOD嬉しいです!で…味はどうします?醤油、豚骨、織塚スペシャルの3種類ありますけど…オススメは断然織塚スペシャルですよ!(身を乗り出し全身で喜びを表現し、どの味にするかを選ばせようと問いかけ)

>祐さん

んー…そうですねぇ、織塚は今クリームソーダが飲みたい気分です。あ、もちろんクリームは多めでお願いしますねー(へりくだったような相手の態度にふふん、と勝ち誇ったような表情で椅子に深く座り直し脚を組めばふてぶてしい態度でそう注文をして)

• No.60 by 上原 達己  2019-02-22 03:14:25 

>織塚

織塚ちゃんはありのままが可愛いんだぜ、激マブなんだぜ! (満面に笑みを浮かべ褒め言葉(死語)を述べ、自信満々にサムズアップし。) おお、そんなに言うならオススメとやらを頼もうじゃねぇか。(正体不明の"織塚スペシャル"に期待を抱き、どこかわくわくとした面持ちで答え。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック