僕たちは本当の恋を知らない / bl / 人数制限有

僕たちは本当の恋を知らない / bl / 人数制限有

主  2019-02-14 16:44:31 
通報




________ 僕たちは本当の恋を知らない 。



bl / 人数制限有
ロル 中-長 / 確定ロル 終始ロル 不可 / 心情 小説ロル 可
セイチャット規約 マナー厳守
Dキス 押し倒しまで
ドッペル可
キャラ同士の恋愛 喧嘩 可 / 本体同士の喧嘩厳禁
pfはテンプレ通りに細かく / keep24時間


レス禁




コメントを投稿する

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-15 00:07:40 

(/こちらこそ申し訳ありません。分かりました、訂正したpfを次回、投下させてください。ですが、私情により24時間以内に投下できなくなるかもです。もちろん、なるべく早めに投下できるよう努力はします。それでも宜しければ御願い致します。もし、合わないと思われましたら、遠慮なく蹴って頂いて構いません。)

  • No.16 by 主  2019-02-15 00:27:38 




>>15



(/ 此方のわがままで申し訳ありません。主自身pfはとても重要なものとして捉えております。これからの関係を作っていくにも大切な情報です。その為 pfはテンプレ通りに細かく と記載させていただいております。またpfを提出してくださるということですが、相性は重視していきたいので、今回はkeep枠を見送らせていただきます。本当に主の勝手なわがままで申し訳ありません。またご縁があればよろしくお願いします。今回はすみませんでした。 )



  • No.17 by 主  2019-02-15 00:32:43 




>>16


(/ >>15 様へ追記です。上記と今回のコメントは蹴って頂いて構いません。今回のトピで主がpfへ重きを置いていただけですので、此方のわがままでもございます、申し訳御座いませんでした。15様のこれからの良縁を願いまして。お声がけありがとうございました。 )




a枠 再募集 ,


  • No.18 by 匿名さん  2019-02-15 00:34:58 

(/夜分遅くに失礼致します。甘酸っぱい雰囲気に惹かれちらちらと拝見しておりました…。もし現在募集中であれば、a君のkeepをお願いできないでしょうか。相性重視との事ですので、現時点で合わないようであれば仰ってください。ご検討お願い致します…!)

  • No.19 by 主  2019-02-15 00:50:48 





>>18


(/ お声がけ感謝いたします。是非とも a を宜しくお願いします。keep24時間ですので、時間にお気をつけてpf提出をお願いします ! )



  • No.20 by 匿名さん  2019-02-15 14:19:56 

名前 / 篠宮 優( シノミヤ ユウ )
愛称 / 優、ゆっくん、しの etc.

容姿 / 一時もプリンになる事無く定期的に染め上げている金髪。所々が外側へ跳ねている癖毛はそのままに耳を覆う程度まで軽く伸ばしており、寝癖が付いているのは日常茶飯事。前髪を弄るのが苦手な上面倒でヘアピンで纏めて上げている事が多々。丸みを帯びた幅広な二重にヘーゼルの瞳が人目を引きがち。笑うと笑窪ができ口元に八重歯が目立つ。身長178cm。夏場は常に半袖シャツにズボンを膝下まで捲り上げて履いており、冬場はシャツの上に無駄に派手な色味のパーカーを着ている。靴下やらベルトやら中に着るTシャツやらは常々派手で、何か一つワンポイントが無ければ気が済まない。愛用している黒いリュックにはお気に入りのバンドのラバーバンドを大量にぶら下げている。

性格 / ムードメーカーでトラブルメーカー。何かちょっとした騒ぎがあると大抵の原因は自分。教師、生徒関係無く人懐っこく接するものの、如何せん迷惑な武勇伝が多すぎる問題児。本人曰くこの世に“苦手なタイプ”等は存在しないと言い切れる程開放的な性格で、女系家族の中に育ったせいか異性の扱いも下手では無く謎に友人が多い。妙なカリスマ性を発揮する事も多々あり、何か行事があれば嬉々としてクラスを纏め上げる盛り上げ役。顔の広さは他校にも及び、一体何処で繋がりを得たのかと首を捻られる事が多々。友人の友人は大抵友人。只管裏表の無い性格で、嘘みたいに他人へ悪意を抱く事が無く、それ故か他者からの悪意には頗る鈍感。元気が過ぎる面は否めず、ストッパーが居なければ何処までも突っ走りそこそこに痛い目を見る。

バイト / 無し

備考 / 弱々しい父、強過ぎる母、高圧的な姉2人の下散々扱かれに扱かれて生きた末っ子であり長男。お陰で礼儀正しさは身に付いたものの、中学時代鬼のように叩き込まれた勉学は1つも実を結ばずすっかり諦められてしまった。その代わりと言っては余りある程に運動神経は抜群で、放課後暇な時には所属していない部活の試合に勝手に参加したりと忙しい。中学から高校にかけて割と頻繁に彼女が居たが、驚きのスピード感で付き合い驚きのスピード感で別れる事が多かった為周囲からは取っかえ引っ変えと思われがち。大抵付き合うにも別れるにも受け身側だが、付き合えばしっかりと大切にする方。しかし専ら「他の3人の友達との方が仲が良さそう」「付き合ってるのに友達みたい」等の理由で関係が終わってしまう。極め付けは以前振られた女子からの「軽いと思われてるよ」の一言で、そのイメージを払拭するべく突然彼女を作らなくなり始めてから半年が経過した。

関係 / b : 自分を1番理解してくれる相手。何気に自分も相手の事を1番理解していると思っている。彼に恋人ができる度に軽く焼きもちを焼く程度には特別な相手と認識している。
c : 可愛いが何となく自分に対してだけ随分お転婆な気がする。だがそれはそれで気を許してくれているのかも、等と考えておりやはり可愛い奴。
d : 大抵の事は受け止め一緒に楽しんでくれる唯一の相手。彼が周囲から怖がられているらしい事は察しており、常々「こんなに良い奴なのに!」と勝手に憤慨している。


(/昨夜a君のkeepをお願いした者です。keepありがとうございました。pfが完成したので提出させて頂きます…!お手数をお掛け致しますが、何かあればご指摘くださると幸いです。よろしくお願い致します!)

  • No.21 by 匿名さん  2019-02-15 18:07:05 


名前 / 東 虎太郎(あずま こたろう)
愛称/ 虎太郎、こた、こーた、委員長等

容姿 / 身長180cm。過不足なく筋肉のついた引き締まった体躯。こざっぱりと切り揃えられた短めのダークブラウンの髪は染色した訳ではなく生まれつき。やや垂れ気味の双眸も髪と同じ焦げ茶色。瞳とは逆にキリリと吊り上がった眉。制服は胸元を緩めたり、袖元を捲る程度でほぼほぼ規定通りに着用。私服は知人のお下がりが殆どで、飾り気のないシャツやデニム、あるいはボトムなど。同年代と比較すると落ち着いたシンプルなものが多い。靴には拘りがあるようで、スニーカーを幾つか揃えている。

性格 / 誠実で面倒見のいい兄貴肌。甘やかし上手の甘え下手。悪い事をした相手にはちゃんと叱るし、自分が悪い事をしたのであれば頭を下げる。学校生活に置いては勉強も運動も卒なくこなして見せるが、私生活においては不器用な面が多々。余談であるが自宅では台所に立たないようにと親兄弟から釘を刺される程度には料理の腕が壊滅的。幼少の頃から細かい作業はあまり得意ではなく、今は懐かしい図画工作や家庭の授業では凄まじいものを造り出していた。

バイト / 学童保育の手伝い(給料は出ない)

備考 / 四人兄妹の長男。年子の弟と中三の双子の妹がいる。幼少期に両親が離婚しており、母子家庭で育つ。今でも節目での父親との交流は続いており、関係性は良好。幼少期は母親の帰りが遅かったことから弟妹と一緒に学童保育に通っており、施設の大人たちとは顔馴染み。小学校を卒業した以降も頻繁に顔を覗かせては、幼少の子供たちと遊ぶ内に、いつの間にかお手伝いさんのポジションに収まり、高校生となった現在も続いている。子供と動物が好き。過去、数人の異性と付き合ったことはあるが友人や家族を優先する姿勢が原因で長続きはしなかった。

関係 /
a…何だかんだ言いながらも大切な幼馴染。距離感としては友人というより家族に近く、仲のいい友人たちの中でも特に遠慮なく接している。
c…目が離せない友人。つい世話を焼きたくなってしまうし、笑顔が見たいとも思う。薄着の季節になると何故か妙に直視し辛くて困る。
d…ちょっぴり貧乏くじを引きやすい友人。他のクラスメートにも彼の良さを知って欲しい反面、現在の関係性に満足している節もある。

(/bのキープをお願いさせていただいた者です。納得の行くプロフィールがなかなか出来ず、リミットギリギリとなってしまいましたが、ようやく満足できる愚息が出来上がりましたので投下致します。相性の問題などございましたら、遠慮なくご指摘くださいませ)

  • No.22 by 主 / 獅童 晴樹  2019-02-15 18:15:50 




>>20
>>21


(/ 纏めての御返事失礼します。素敵すぎる設定感謝します。細かくという主のわがままにも答えていただき、本当に嬉しく思います ! 早速ですが、全員集まったので絡み文を投下したいと思います ! 宜しくお願いします。 )




>all



あ ... 2組 ...

( 進級し3年となった初日、相変わらずマイペースにゆっくり投稿してきては、昇降口前に掲示されたクラス表を見つけ自分の名前を探す。見つけたのは2組で2年の時と変わっていたなかった。その後前後を見ながら友人3人の名前も探しだし



  • No.23 by 安西 立樹   2019-02-15 19:21:36 


>主様

(/絡み文有難うございます。素敵な参加者様ばかりでやや緊張しておりますが、これからの青春ストーリーが楽しみです。そして絡む前に質問なのですが、先日お話したドッペルの件はドッペル有りで進めていく方向と捉えてよろしいのでしょうか?あと絡み文にあるクラスですが4人は同じクラスですか?質問ばかりですみません…)

  • No.24 by 主   2019-02-15 19:36:37 





>>23



(/ ご質問ありがとうございます ! 私の説明不足すぎるのが問題だったので寧ろ有難うございます。下記に今後の流れやドッペルの件なども話していきます ! )



>>参加者様


主の突っ走りっぷりが凄くて申し訳ありません。ここで、始まる前に少しだけ内容を説明させていただきます !

_ ドッペルについて、
ドッペルにつきましては、上記にもあるように可としようと思いますが、内容が進むにつれて みんなで旅行 や 体育祭 文化祭 といったイベントもやっていこうと思います。その際にドッペル不可にするか可にするか、皆様にアンケートを取りながらやっていこうと思いますので、ひとまずはドッペル可です。


_ 生活について、
4人は高校生活全て同じクラスということにします ! 1年のときに仲良くなった設定ということで、マブダチ。みたいな感じで3年になっても同じクラスでワイワイという感じでお願いします。
各々の登下校に関しては、みんな電通で最寄りが違うくらいにしましょう。なので、駅から学校までは一緒という感じでお願いします。対してそれぞれが遠くない場所に住んでます。


その他御質問等御座いましたらお気軽にお声がけください。これから宜しくお願いします。


  • No.25 by 安西 立樹   2019-02-15 20:15:16 


>ハル (>22

だる…、……はよ。俺何組?…今日さぁ、昼飯いかね?
(早朝から実家のパン屋の仕込みの手伝いをしていたため欠伸が止まらず、ただでさえ悪い目つきが3割増しに悪くなっており、登校途中の生徒達に避けられるも全く気にせずに昇降口に向かえば見慣れた背中。隣に並び軽く挨拶すれば、自分でクラス名簿を見る気は全く無いのか気だるげに問いかけ、まだ学校が始まってもないのにこの後の予定に誘って)


>ALL

俺の席…、一番前…。まあ…いっかあいつの席座ろ。
(進級初日の教室、座席表を確認すると、番号順で行くといつも自分の前は東のはずなのに何故か自分が一番前で。一番前はやだなと思えば、担任がくるまでの小さな抵抗として何食わぬ顔で篠宮の席に座り学生カバンを机の上に置くとスマホをいじり始め)

(/絡み文投下させて頂きました…。良ければ絡んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!)



>主様

(/丁寧な対応と分かりやすいご説明有難うございます。イメージが湧きました。今後のドッペルの件ですが、イベントなどはドッペル不可でもいいです。新しいことにも挑戦してみたいので見よう見まねになると思いますがその時はよろしくお願いします。そして重ね重ねすみません…、制服はブレザーですか?あと担任のイメージなどはありますでしょうか?)

  • No.26 by 獅童 晴樹  2019-02-15 21:09:58 





>立樹



あ 、 たっつん ... おはよ 。

( 横から声が聞こえればそれはよく知る相手の声で、横目で相手を確認しては、眠いのかと相手の状況を理解し。少し間を開けて挨拶を返して。相手からの問いに先ほど見つけたばかりの相手の名前をもう一度確認しては「 2組 」と短く問いに答えて。「 奢り? 」もう昼の話か、と思いつつも誘われることは気分がいいものである。小さく笑み浮かべては小首傾げて、少し期待の眼差しで



(/ 是非 ! そう言ってくださるととても有り難いです。一緒に学んでいきましょう。制服の件ですが、ブレザーでいいかなと思っております。色は無難にグレーっぽい感じをイメージしておりました。担任は男の可もなく不可もなくの先生でいいかなと ! 色々御質問していただいてありがとうございます。確認にもなりますのでとても助かりました! 不甲斐ない主ですが、宜しくお願いします。 )



  • No.27 by 主  2019-02-15 21:16:47 




参加者様


a _ 篠宮 優 ( シノミヤ ユウ ) >>20

b _ 東 虎太朗 ( アズマ コタロウ ) >>21

c _ 獅童 晴樹 ( シドウ ハルキ ) >>9

d _ 安西 立樹 ( アンザイ リツキ ) >>11


  • No.28 by 安西 立樹   2019-02-15 21:40:10 


>ハル

また4人一緒かよ…。変な縁に取り憑かれてんじゃねーの。
(2組と聞き、残りの3人が何組なのか気になり結局名簿を確認し同じ組と分かると不満そうな表情をするも、その割に声色は楽しげで。奢りか聞かれれば低い位置にある相手の顔をチラリと見て「たかるな。1人奢ると3人奢らねぇといけなくなんだろ…」と額を弾き「…何食べてぇの?」と澄ました顔で奢ることを了解していて)

(/お優しいことば痛み入ります…!制服と担任のイメージも掴めました。イベントも楽しみにしていますね。では口悪い安西に変わり背後は失礼させて頂きます。)

  • No.29 by 篠宮 優  2019-02-15 22:31:13 

>晴樹

あっれ、はるはるじゃーん。今来たとこ?俺らまーた一緒のクラスだぜー。教室行こ!
(進級初日は早朝からバスケ部の朝練に混じる予定を入れており、早々に家を出ると新たに振り分けられたクラスを確認してから体育館へ向かい。散々はしゃぎ回り汗を流したところで予鈴が鳴れば、各々新たな教室へと退散。その途中でクラス表の前に佇む相手の姿を見付けると相好を崩しひらひらと手を振りながら声を掛け。問いを投げ掛けておきながらその返答を聞くことは無く、勝手に話を進めると相手の肩に腕を回し半ば強引に歩き出して)

(/参加許可ありがとうございます!ドッペルの事やその他諸々把握致しました。不束者ですが、何卒よろしくお願い致します!)


>立樹

ちょっと男子ぃー。そこアタシの席なんですけどぉー。
(朝からバスケ部の朝練に混じり一汗かいてから教室へと向かう道中、汗臭いと散々罵られ友人である女子生徒から何やら香料の混じったシートやら肌に塗る液体やらを借りた結果教室へ辿り着いた頃にはそこはかとなくフローラルの香りを纏っており。席を確認して其方を見るとそこに居るはずの無い友人の姿を目に留め思わずにやけながら歩み寄れば、その手からひょいっとスマホを抜き取り片手を腰に当てどう聞いても無理のある裏声を発し)

(/初めまして。早速絡ませて頂きました!初回からウザ絡みしてしまっておりますが、何卒よろしくお願い致します!)


>all

はー、良い汗かいたぁ…。
(早朝からバスケ部の朝練に混じり汗を流した後教室へと向かい、自分の席にリュックを置いてまだ時間があるのを確認すればふらふらと廊下を歩き自販機を目指して。途中擦れ違う生徒と頻繁に挨拶を交わしたり絡んだりと繰り返して漸く目的の場所へ辿り着くと、スポーツドリンクを購入し一気に半分程を煽り。深い溜息と共に呟けばそろそろ予鈴が鳴るという頃、来た道を戻ることはせず何食わぬ顔で1人屋上へ向かう通路を歩き出して)

(/皆様初めまして!早速サボろうと目論んでおりますが、よろしければ絡んでくださると幸いです。何卒よろしくお願い致します!)

  • No.30 by 獅童 晴樹  2019-02-15 23:25:43 





>立樹


俺は嬉しいけどね

( 相手の不満気な表情を横目で見ては特に此方は表情も変えず、ただ、口から出てきた言葉は意外なもので、手を後ろで組んでこれから始まる学校生活は安泰だな、なんて思いながら。「 あいつら目敏いからな 」自分のことを棚に上げたような発言をした後、額弾かれながら聞こえた言葉に少し目を丸くして「 じゃ 、 カレーうどん 」ボソッと呟くように告げて



>優


しの 、 おはよ

( 朝から活発な相手を見つけては、軽く挨拶をして。問いに答えようと口を開こうとするとまた問いかけられ、もういいやと諦めモードでされるがままに肩に腕を回され歩き出し「 しの 、 これ 、 春休みに遠出したお土産 」思い出したように徐に鞄から小さな袋を取り出しては相手に差し出し、実はその中身はおもちゃのゴキブリが入っていて


(/ 御質問等ございましたらいつでもお声掛けくださいね ! こちらこそ宜しくお願いします。 )



  • No.31 by 安西 立樹   2019-02-15 23:58:38 


>篠宮

運動部にモテモテで疲れてる篠宮さんのためにこれ持ってきて上げたのにそんなことしていいんですかー。
(聞き慣れた声…の変声が聞こえて始めは無視を決め込むも、すっとスマホを抜き取られれば一瞬固まった後、鞄から今朝焼き立ての惣菜パンが入った紙袋を取り出し立ち上がればそれをブラブラさせ超棒読みで相手を見下げて。しかしふと普段の相手から香らないフローラルの香りがすれば「うわ…まじでオカマになるつもりなの怖っ」とふざけてからかい)

(/絡んで頂き有難うございます。口が悪い上にまだ悪ノリが探り探りで不快な思いをされた場合はおっしゃってください。今後もよろしくお願いします!)


>獅童

まあ、退屈はしねーよなぁ…、ほら、さっさと行くぞ
(相手の言葉に気だるげに同意と取れる返答をすれば、いつまでも此処に突っ立っていては後ろの生徒がクラス名簿を見られないし邪魔になると思い、相手の腕を軽く肘でどやすと校内へ行き、「俺らの中で隠し事とかまず無理だもんな」と小さく笑って言えば2組の教室に入り「カレーうどん…、温まりそう。どーせ、激辛にすんだろ?」と座席表を確認しながら聞き、辛いうどんが食べられるならあの店かなと頭に思い浮かべ「席どこだった?」と加えて聞いて)

  • No.32 by 篠宮 優  2019-02-16 12:44:21 

>晴樹

えっまじ!?くれんの!?すげー嬉しー…何処行ってきたんぶああああ!!
(新たなクラス編成となっても大体半数以上が既に友人であることは変わらず、何より仲の良い他三人が今年も同じクラスであればクラス替えなどあって無いようなもの。弾んだ足取りで教室へ向かっていれば不意に差し出された小さな袋とその言葉に目を見開き、満面に喜びを溢れさせながら躊躇い無く袋を開け。相手の思惑が絡んでいるとは想像もしないまま中身を掌の上に出した刹那、驚きの瞬発力で廊下中に響き渡るような絶叫を上げゴキブリを宙へ放り弾みで尻餅をつき)


>立樹

えっ何ですかそれ!俺の朝飯ですか!たっつん先輩!
(突如相手の鞄から登場した魅力的の過ぎる物に片手に先程強奪したスマホがあることすら忘れ、見開いた目をキラキラと輝かせながら視線は袋に釘付けで。ならば厚意を有り難く受け取ろうと背伸びをして手を伸ばしていた時、頭上から降って来た揶揄いの言葉に途端にむっとして顰めっ面をすると「ちげーし!汗臭かったから良い匂いにしてきたの!たっつんのばか!」と取って付けたような稚拙な暴言を口にし)

  • No.33 by 獅童 晴樹  2019-02-16 15:33:59 




>立樹


ちょ 、 わかった

( 気だるげな返事ではあるがその内容にやや満足気になりながら、肘でどやされれば頷き相手の後ろを付いていくように校内へ歩みを進めて、「 金が絡むと余計にね 」相手の言葉に付け足すように告げ、同じように教室に入り。相手の問いに何処か得意気な表情に変わり「 当たり前、カレーは辛いもんだから 」もう絶対カレーうどん食べると心に決め、「 あ、1番後ろだ、ラッキー 」黒板に張り出されている座席表を見れば1番後ろで、軽い足取りで自席へ向かい )



>優


お前 、 騙されやすすぎでしょ

( 相手が何の躊躇もなしに袋を開けようとするので、一瞬止まりポケットから携帯を取り出せば録画を始め、案の定リアクション芸人並みの驚き方で、相手に向けていた携帯は腹を抱えて笑う自身の手の中で服しか映っていなく、ケラケラと尻餅をつく相手を見ながら笑い、暫くして落ち着けば一息ついて、まるで小馬鹿にするみたいに上記告げて、「 あー喉乾いた 」笑うのにも飽きたのか自分の席を確認するなりダラダラと自席へ向かい )




  • No.34 by 安西 立樹   2019-02-16 16:31:12 


>篠宮

そうそう、有難くいただけよ、後輩くん
(女子の次は後輩設定か…忙しいなと思いつつ相手の頭をポンポン撫でるとスマホをするっと奪い取り、その手に少し高い位置から紙袋を落としてやり。次の言葉にはすっと目を細め「お前にばかって言われたら世も末だな。…てか男は汗臭いくらいでいいと思うけど…。ん、手拭きもあるから座って食え」とはじめに本気ではない失礼暴言を吐きつつ、相手の肩を押して席に座らせ自分の鞄を持つと中からお店の使い捨て手拭きを取り出し机に置いてぶっきら棒に言って)


>獅童

…まあ、その分お前には勉強教えて貰おうかな
(金が絡むと…と聞き頷いて、そう言えば妹が幼稚園に入園するし家にもお金いれないと考えながら、3年だし勉強にも本腰をいれるかと真面目なことを言ってみて。「俺も家では甘口ばっかだから辛いの食いてぇ…何辛いく?」と確か行く店のマックスは20だったかと考えながら自分の席に鞄を置くと相手の席へ行きまだ前の席が空いていたため椅子を引いて相手と向き合うように逆座りして「お前が一番後ろならしのは一番前か…?悪戯できねーな」となぜか自分が悪戯するわけではないに残念そうに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック