T.D.D LEGEND 【 h.p.m.i 】  

  T.D.D LEGEND 【 h.p.m.i 】  

山田一郎  2019-02-09 20:17:45 
通報




おっ、閲覧サンキュ!( にィ )
単刀直入に言うと、此処ではTDDことThe Dirty Dawgのメンバーを募集してんだ。乱数と、寂雷さんと、左馬刻さん!( 4指立てた隻手突き出し / にぱー )ちなみにTDD時代って設定だから呼び方とか話し方とか捏造してっけど、その辺は許してくれると嬉しい!


【 条件 】

・日常、ギャグメイン。恋愛やシリアスも可
・ロルは豆から中。終止、受身等嫌われロル禁止
・5日間音沙汰無ければリセット
・空白愛用者様優遇
・文面やロル次第お断りする可能性有


…ッと、こんな感じか?声掛ける時はキャラ口調で頼むぜ!んじゃ、待ってまーす。( ソファぼすん、 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 飴村乱数  2019-02-09 20:47:24 





やっほー、一郎!( 手ブンブン )すごく楽しそうな場所を見つけたんだけど参加いいかな?( 首傾げ / 目キラキラ )

因みに僕、コミックスをリアルタイムで追えてないから試し読みでチラッとみたぐらいの知識しかないけど大丈夫…?( おずおず )勿論、ダメだったら辞退するからビシッと言っちゃってね。検討、よろしくお願いします!( ぺこり )



  • No.2 by 山田一郎  2019-02-09 21:16:16 





おー、乱数!( 同様に手ぶんぶん、 )勿論!大事な仲間なんだから歓迎するに決まってンだろ?( 頭ぽん、 / 年上 )

あー、俺も漫画の知識は乏しいし、その辺は気にしなくていいぜ!てきとーてきとー。( へへ、 / )つーわけでよろしくな、─…あ、なんか食う?( 何処からか色んな種類の菓子ひょい、取り出し )



  • No.3 by 碧棺左馬刻  2019-02-09 21:56:12 


……よう、一郎。(軽く手をヒラッ)
俺も参加させて欲しいがいいか?

ちなみに漫画は少し読んだ程度であんま知識ねえが大丈夫だよな?(腕組みをして)
文面的に合わねえと思ったら断っても構わねえぜ?(コクッ)

  • No.4 by 山田一郎  2019-02-09 22:24:20 





左馬刻さん!どうもっす。──あー…すんません、折角声を掛けてくれたとこ申し訳無ェんすけど、ちょっと文面的に合わねえかなーって…。縁が無かったってことでお断りさせて下さい、ほんとすんません…!( 深々頭下、 / 陳謝 )



  • No.5 by 飴村乱数  2019-02-10 11:19:06 





ありがとう。よろしくね、一郎!( ぱぁ )も~…僕の方が歳上だよ?そんなことしちゃうならこっちだって負けないもんね!( 頭わしゃわしゃ / 満更でもない )

りょーかい!じゃあこっちもゆるっとふわっとで行かせてもらうね( 敬礼 )いいの!?食べる食べる~!…あ、じゃあ僕からは飴あげるね( 目を輝かせ / どこからともなく飴取り出し )




  • No.6 by 山田一郎  2019-02-11 15:41:24 





おう!…っとわり、つい撫でたくなるんだよな( ぱっ、手離し / 頬ぽり )うおっ…!はは、髪乱れちまうだろ?( けら、 )

ゆるっとふわっとぐだっと行って下せえ( 敬礼返、にっ )お、ありがと!お前って常に飴を取り出せる能力でもあんの?( 飴受け取りつつ小首傾、 )



  • No.7 by 神宮寺寂雷  2019-02-11 22:12:01 




こんばんは、一郎くん。よかったら私もお邪魔してもいいかな? ( にこり )


因みにドラマCDの知識程度しかないけど大丈夫かい? ( 首傾げ ) あ、あと文面が合わなければ遠慮なく言ってくれていいからね ( 苦笑し、 )



  • No.8 by 山田一郎  2019-02-11 22:36:40 





寂雷さん!どうもっす( ペコッ、頭下 )勿論大歓迎っすよ、来てくれて嬉しいです!

俺もほとんどドラマCDの知識なんでその辺は大丈夫っすよ、気軽に楽しんでって下さい( へへ、 )文面的にも問題無ェんでオケーっす!よろしくお願いします( 明るい笑顔向け再度律儀に一礼 )



  • No.9 by 神宮寺寂雷  2019-02-12 18:19:56 




ありがとう一郎くん。これからよろしくね ( ふふ、 )
まだまだ寒い日が続いているけど、風邪などはひいてないかい? ( 首傾げ )



  • No.10 by 山田一郎  2019-02-12 21:40:18 





うっす!…あー、俺風邪とか引きにくい体質なんで全然平気っすよ!( 片腕ガッツポーズ、 )何でしたっけ、あのー…天才は風邪引かない、みてェな。( ぱあ、 / )



  • No.11 by 山田一郎  2019-02-14 09:21:51 





らむだぁー、誕生日おめでとう!最近顔見ねェけど元気してんのかな。プレゼントは…、チョコでいいか?( )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック