〔 Break Room. / BBB 〕

〔 Break Room. / BBB 〕

スティーブン・A・スターフェイズ  2019-01-23 00:39:34 
通報
 ( 血界戦線なりきり )

 ─── 文字通り、此処は休憩室。又、
 ライブラの構成員のみが使用出来る部屋



 半なり / ロル無~ / 不定期浮上

コメントを投稿する

  • No.1 by スティーブン・A・スターフェイズ  2019-01-23 00:57:40 

空いた時間に来ようとは思ってるが、忙しくて来れない時が多いかもしれん。まあ、出来るならゆっくり話せる方が良いな。(閑散とした部屋を覗いて要望を口にすればスマホで時刻を確認、“それじゃあまた”とだけ最後に残し)

  • No.3 by スティーブン・A・スターフェイズ  2019-02-03 05:54:42 

参ったな、もう朝じゃないか。仮眠してる暇は......微妙だが、まあ寝ないよりは良いだろ。此処を借りよう、(疲弊した身体を引き摺りながら室内に有ったブランケットを手に取りソファーへ歩み寄る。其処に仰向けで寝転がると布を己に掛け片腕を額に乗せて双眸伏せ)

  • No.4 by スティーブン・A・スターフェイズ  2019-02-03 09:34:24 

参ったな、もう朝じゃないか。しかし今日は休日だ……軽く食事をしてもうひと眠りするとしようか。(トイレで用を足した後洗面所へ行き顔を洗い目を覚ました後昨日買った食パンにハムとチーズをのせトーストにして食べつついつも通りコーヒーを飲みながらニュースを確認する。20分ほどで朝食を終えた後再び洗面所へ向かい歯磨きをしながら今日は何をしようかと考えていると昨日スーパーの広告を見ていると牛乳が安くなっていたのを思い出し昼から買い物に向かうとするか、と考えながら歯磨きを終え再びベッドに寝転がり布を己に掛け両眼を閉じ暗闇の世界に再び戻った)

  • No.5 by スティーブン・A・スターフェイズ  2019-02-19 22:43:31 

....最近どうも穏やかじゃないな、急に仕事が増え過ぎだ。これじゃ幾ら休みがあっても足りない、(室内に遠慮なく足を踏み入れては溜息と共に文句を吐き出して、大きな窓越しに映る街の景色を恨めしそうに見遣り、次いで何時も使用しているソファーへ近寄る。不意に感じた違和感に動きを止め辺りを見回しつつ、直ぐに肩の力を抜くと柔らかな素材で出来た其処に身体を沈めて一息つき、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック