キングダムハーツ[オリキャラ]

キングダムハーツ[オリキャラ]

主  2019-01-20 01:02:18 
通報

遥かおとぎ話の時代。世界はまだ隔たりがなく一つであり、大いなる光キングダムハーツとそれを守る鍵χブレードによって世界は光に満ちていた。しかし世界に少しずつ闇がはびこり始め、事態を憂えた5人の予知者はそれぞれユニオンを結成、キーブレード使いを集結させて世界を闇から護り光を集め始める。
ユニオンのキーブレード使いの一員となったプレイヤーは、お供であるチリシィと様々なワールドを巡りながら光を集めていく。しかしその裏側にはユニオンを率いる予知者たちの思惑が見え隠れし、やがて物語は伝説に残るキーブレード戦争を迎えた…

一方、戦争には関与せず別の世界で3人の弟子を待つキーブレード 使いがいた。

ルール
最強禁止、一撃必殺、完全防御

ロルは50字以上。
確定、終始、小説ロル禁止

荒らし、なりすましはその場で即通報。返事は一切しません。こちらは参加者もお守りください。

恋愛はハグ、キスまで

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-01-20 04:32:21 

【バースワールド】
リヴァが弟子達を育てる為に作り上げた小さな世界。

【三人の弟子】
キーブレード 戦争になる前にリヴァが救い出したキーブレード 使い。

『鍵の導く心のままに…心のままに生きた結果がこれだ』

【名前】リヴァ
【年齢】23
【性別】男
【性格】
冷静沈着で落ち着いている性格。頭の回転が早く物事の本質を見抜くなかなかのキレ者。気になる事はとことんしらべて追及する。自分なりの正義を貫くと心に決めている。
【容姿】
銀色で女性の様にサラサラとした髪質。肌は白く中性的で整った顔立ち。目はつり目で黒色。服装はシンプルで灰色のシャツ、下は黒スーツの長ズボン。上に13機関のコートを着ている。靴は黒のブーツ。身長182センチの細身
【キーブレード 】 (オリジナル可)
ブレイクハート
鍵の形をしていて刀身がメスの様な形をしていて剣先が鋭くとんがっていて刃の下部にコウモリの羽の様な出っ張りがある。 色は紅色で黒のラインが巻き付いた様な模様となっている。

【備考】
マスターイエンシットの弟子で数年前マスターに承認された。イエンシットの使いでとある世界を調べていたらそこでは多くのキーブレード 使いが光を奪い合っているのを知り戦争が起こるといち早く察知して3人のキーブレード 使いを連れて別の世界へ連れて行き自身の弟子として育てている。

レス禁止

• No.2 by 主  2019-01-20 04:47:33 

募集キャラ

リヴァの弟子

A♂
3人の中で攻撃力が最も高いキーブレード 使い。

B♀
3人の中で魔法の扱いに長けたキーブレード 使い。

C♀
3人の中で剣技が優れたキーブレード 使い

keepは24時間、延長可能。

募集開始

• No.3 by 主  2019-01-22 19:51:43 

あげ

• No.4 by 匿名さん  2019-01-22 20:11:56 

質問失礼します。ルールに書いてある【終始】とはなんですか?終止ロルの誤字でしょうか

• No.5 by 主  2019-01-23 10:30:09 

No.4 匿名さん 様

(/あぁ!ご指摘ありがとうございます!そうですね!
終止の誤字です!!大変したらしました!すぐ訂正させてもらいます!
ご参加希望されますか?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック