お ね が い あ る じ さ ま ! .

お ね が い あ る じ さ ま ! .

近侍  2019-01-15 02:40:09 
通報

刀剣乱舞☆祝・四周年!!を祝いまして、本丸でほのぼのと生活しつつ審神者様とお話ができたら嬉しいです。ギャグ寄りやちょっぴりシリアスな場面、様々な要素を織り混ぜてお話の展開を広げるなどOKです。兎に角、可愛い主様と近侍に癒されたいだけで作成させて頂きました!()

[ 提供 ]

山姥切国広( 極前・極 ) / 山姥切長義 / 鶴丸国永 / へし切長谷部( 極前・極 ) / 燭台切光忠

[ 募集 ]

創作審神者 ( 男女不問 )

☆規約

ロル豆~中でさくさくと / 途中CC可能 / 色恋要素有 / 相性重視

───……募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by 審神者ちゃん  2019-01-15 09:14:32 

――祝四周年、おめでとう!もうそんなに経つんだね…( しみじみ )あ、ごめんなさい。つい私の近侍に似てたから話しかけてしまって( あわわ )お祝いパーティーしようかと思って買い出しに出たのだけど、近侍の長義とはぐれちゃったみたいで、…なのでもし見つかったら私に話しかけてほしいな。相性もあるから断っても大丈夫です。

• No.2 by  審神者♀   2019-01-15 17:00:03 

_あ、鶴丸ってばこんなとこに。変な悪戯とかしてないでしょうね、全くあんたはいっつも悪戯ばっかで_ってつい何時もの感じで言っちゃったけどあんた、私の本丸の鶴丸じゃないかもしれない、んだよね。( はっと口許押さえ )もし違ってたら恥ずかしい…けど私の本丸の鶴丸だったら直ぐに一緒に返るからね、…皆待ってるから。( 最後ぽそ )

( / 背後からも失礼致します!刀剣乱舞四周年本当におめでたいですね!_と、先客様がいらっしゃる中声を掛けてしまい申し訳ないです…!私得な募集でしたのでつい…!一応此方の審神者娘は不器用で意地っ張りな少し扱い難いところもあるけど根は優しくて素直な子を想像しておりますが、もし主様の萎えがあったりしたら申し訳ないので一応萌え萎えも教えて頂ければと…!もし相性が合わなかったりしたら遠慮せずばっさり切って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.3 by 近侍  2019-01-15 22:25:18 

>1 / 主

( 山姥切長義 )

──…やっと見つけたよ、此処に居たのか。( 彼女の姿発見、駆け寄り )急に俺の傍から居なくなった時は吃驚したけど、一先ず主が無事で良かったよ( ほっ )…うん、君は俺の主で間違いないかな。まだ買い物の途中だろう?今度ははぐれないように手を繋ごうか、…なんて、主は嫌がるかな?( じ、 )

• No.4 by 近侍  2019-01-15 22:32:23 

>2 / 主

( 鶴丸国永 )

ん?おっ、主じゃないか!( に、手振 )いや、今日は何も悪戯はしてないぜ。ある物を買いに来ただけだしな。…なあに、心配しなくとも俺はきみの本丸の刀で間違いないぞ!( 頭ぽん、 )ああ、そうだな。何なら手を繋いで帰るかい?( にやり )

( / お返事遅れて申し訳ないです…!お声掛けありがとうございます。大体の審神者様の性格は把握致しました、特に萌え萎えで地雷など無いためぜひ貴女様の想像する娘ちゃんでお相手して下さい…!というか女の子は皆可愛いです!!← 相性も問題は無いので宜しければ、「 君色に染めて 」という部屋を建ててきますので諸々の相談は其方にてお話させて頂ければと…! )

• No.5 by 審神者ちゃん  2019-01-16 14:47:14 

>長義

――!あっ、長義!( ぱあ )ご、ごめんなさい…ついはしゃいでしまって( 眉下げ頬ポリ )でも、大丈夫!今度はぐれないようにするか…ら?え、…( きょとり )ま、まままま…まさか!嫌がるわけないですよ…!あの、手…繋いでくれますか?( ちら、えへへ )

( / 初めまして。先ずキャラ口調からの参加希望失礼いたしました…。そして参加許可をありがとうございます!此方の審神者ちゃんの事なのですが、何か要望等ございますでしょうか…?なければ私の想像する娘を提供します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック