ボカロファンクラブ

ボカロファンクラブ

ボカロは世界一  2019-01-14 03:18:49 
通報
名前通りボカロ曲好きな人のためのトピです。
自由に使って下さい!
リア友以外もok!
です!
基本的に好きな曲、ボカロの歌い手など。
(初音ミクなど)

コメントを投稿する

  • No.19 by 白亜  2019-01-14 16:36:57 

凄く明るい方ですね、笑

ヒバナは本家で聞いてますか?

  • No.20 by 伊野尾慧  2019-01-14 17:57:34 

心の底からジャニーズを愛しております!!!(名前の通り)
でもそれに負けないぐらいボカロを歌う歌い手さんが大好きです!!!!!
皆さんの好きな歌い手さんを教えてください!!!
私はまあ2人ですけど
ほとんどの曲を聞きました
まふまふさんと、天月さんです!!
おすすめの歌い手さんとかいたら教えてください~~~~

  • No.21 by よる  2019-01-14 18:01:35 

再来。←
失礼します、ヒバナめっちゃ好きだからお願いだから僕も混ぜてください(懇願)

僕あらきさんとそらまふのヒバナ好きです

てか歌い手がとにかく好きです。
AtRをはじめとして
うしさせ、甘党加湿器、XYZ(luz、nqrse、AXIZ(あらき)、そらる、まふまふ、ピコ、Eve、、、)、、、

ヤバイ頭にはいるけど文にしたらかけないw

こんな感じです。
お話できたら、、!

  • No.22 by よる  2019-01-14 18:04:56 

≫伊野尾彗さん

ジャニーズをそこまでそこまで愛してる、って訳ではないけどいのーくん好きですw

僕もまふまふさん天月さん大好きです!
かまってちょーだい可愛すぎません?

  • No.23 by 白亜  2019-01-14 18:19:58 

ヒバナ良いですよねぇ(´∀`//)

どちらかというとおそ松さんがすきですね…三次元万歳…!()

私は無音さん(おすすめ)、まふまふさん、あるふぁっきゅんとかですかね~

  • No.24 by よる  2019-01-14 18:32:18 

まふまふさんめっちゃ好きっす!!

最近nqrseちゃん好きすぎて、、w
あああかっっっこいいいよ死ぬ


終わんない愛を抱いてたくないの~♪

サビの次のさ、こう、、なんか、
なーなーなーなーなーなーなーなーー
ってやつ、nananaって歌詞のとこ!
の、あらきさんのアレンジが好きすぎる!!

  • No.25 by よる  2019-01-14 18:33:23 

無音さん、聞いてみます!

  • No.26 by 白亜  2019-01-14 19:05:19 

まふまふさんいいですよね!声がイケメン(´▽` )

あぁ!分かります!
歌い手さんの曲は工夫が多くて何度聞いても飽きないっ!

無音さんいいですよっ!

  • No.27 by よる  2019-01-14 19:22:19 

アレンジ上手い人って本当に上手いですよね!!

僕のオヌヌメはあらきさんなるせちゃんです!
知ってるかな、?w
知らないなら、興味あったら是非!

おぉ、今から聞いてきます!

  • No.28 by 白亜  2019-01-14 19:43:45 

確かに!曲がガラッと変わりますし…!

知らないので聞いてきます!

はい、是非是非~

  • No.29 by よる  2019-01-14 19:46:34 

取り合えずシャルル聞いてみました!

え、はまりそうwww

(((僕週末しかネット使えないのでこれにて!!

来週末から恐らく嵌まるwwww

とても良い人を教わってしまった、、!
うあああ!!!

では!
すみませんお邪魔しましたーーーッ!

  • No.30 by 白亜  2019-01-14 20:26:03 

シャルルって……神on神ですねっ!

教えてもらった方は明日聞きます!

はははww
良かったです(`∀´ )

また、話せたら!

  • No.31 by ボカロは世界一  2019-01-15 16:59:48 

遅れました!
ヒバナを聴いてました!
シャルル!
いいですよねー!!
今から聴きます!
おススメのボカロあったらドンドン書いてください

  • No.32 by ボカロは世界一  2019-01-16 14:22:32 

こんにちは!
ボカロサイコー!

  • No.33 by ボカロは世界一  2019-01-16 14:23:32 

今日友人とボカロの話をしました!
その人は
千本桜が好きなようです!

  • No.34 by 白亜  2019-01-18 18:46:17 

なるほど、千本桜は有名ですよね!
私が初めてボカロを聞いた思いでの曲でもあります…!(´▽` )

  • No.35 by ボカロは世界一  2019-01-19 13:37:17 

うんうん、
そーだよねー。
千本桜は私も初めて聴いたボカロです!

  • No.36 by えこ  2019-01-31 22:35:10 

こんばんは!!素敵なトピがあったので書き込みさせていただきます!
おすすめ歌い手さんはKOOLさん、un:cさん、A型さんです!
かなり聴きます(´∀`,,)
好きな曲は最近だとDOGSとか…KOOLさんの伸びのある声が大好きな人です(

  • No.37 by ボカロは世界一  2019-06-29 23:47:52 

伸びのある声、私も好きですw
でもやっぱりボーカロイドがいちばんです。

  • No.38 by アスノヨゾラ哨戒班  2020-05-31 16:36:34 ID:351e8f893

この人マジですごい!
一回聞いて!

https://youtu.be/P3cJdJNVXzc

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック