── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.72 by 梔  2019-01-15 22:45:24 

>>垂

…まぁ、それに近いものです。(ちり、と鼻孔の奥に突き刺さる血液の匂いは何度体験しても慣れぬもの。紙のマスクを介しても尚漂う血の匂いに誘われて見やった先には笑顔の人物が。その笑顔は中性的で美しい部類に入るのだろうが、目を引くのはそれよりも、?にべったりとついた返り血で。他の部位にはあまり血が付いていないことから手練れだろうともう一度顔を見てふと相手が中国マフィアの右腕と呼ばれる人物だと分かればこの可笑しな、不気味な光景も成る程と簡単に腑に落ち。やっと絞り出した上記に「貴方もですか?」と付け足し、目だけでニヤリと笑いかけ)

>>榊

頭、どこまでお出かけですか?(突然ぬ、と音もなく酒瓶の横に現れると、にこ、と目だけで相手に笑ってみせるも、それはすぐに消え。別に他意はなく、単純にどこまで行くのかという疑問なのだが、長身と見えない口元のせいで何かしら怖く見えるのはいつものこと。そんな表情のまま転がった酒瓶を拾い上げ、マスクから鼻だけ出すと匂いで毒味をした上でサッ、と相手に酒瓶を返し「毒は入っていないようです。傷もないようです。」と短絡的な答えを)

>>アーロン

…アレは…(忍者にとっての忍装束とは何か?それは、その場に溶け込むための服に過ぎない。木の葉を隠すなら山の中というのならば警察の巣に潜り込むならそれ相応の服を…警察が持つヤマトの情報は如何程な物かと潜り込んだ本人は手頃な警官から奪った制服に身を包み、堂々とホク内を歩いていたものの、前方に相手を見つけると足を止め。警察側のナンバー2の実力を収集するチャンスが目の前に釣り下がっているのであらば、とすぐさま止めた足は彼を追い始めて)

>>秦凱

…慈善活動ですか?(街中でぶらつく今日は完全なオフ…のはずだったが、やはり職業病からか、薄暗い場所へ視線は行ってしまい。そんな中、場所の薄暗さに似合わない白銀の髪が揺れるのをみるとオフはオンに切り替わるのも当然のこと。ここからは見えない角度の顔を瞬時に思い出す。忘れられるはずもない、何故ならば相手は中国マフィアのトップだ。何なら今ここで、と暗い欲望を抱えて背後から相手に声をかけて)
珍しい…こんな町では、ですが。

>>All

…はー…っ…(昼間と夜が混ざる時間、ひしひしと夜の寒さがかじかみと共にやってくる。燻った煙なような白い吐息が黒い口布から一筋上がると、次いで出てくるのは低いため息。それは足元に転がる動かぬ彼らに降り注ぐ。忍として一仕事終えた後はどうしても感傷的になってしまいがちで、そんな自分が嫌になりもう一度ため息を吐く。黒い忍装束は返り血を隠してくれるが、返り血に濡れた冷たさまでは拭ってくれはくれず、黄昏時が夜に変わる前に帰ってしまおうと近くのおんぼろビルを見上げ、足場になりそうな窓に手をかけて)

>>主様、皆様方
(/参加許可ありがとうございます!まさか褒め言葉までいただけるとは思っておらず、感謝感激です。
皆様方の個性溢れる素敵な息子さん方に絡めることを楽しみにしておりました!All文を出されていた方には駄文ながらも絡ませていただいたつもりです。抜けていたりした場合はすぐさまおっしゃっていただけたら、と、思います!
返信するペースがすこぶる亀で、日本語がちょくちょく捻れていますが、精進しますので何卒よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック