── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.28 by 榊 誠  2019-01-13 14:01:56 

>>主様

(/質問にお答え頂き有難うございます。ロルの回し方について承知しました。ド素人の質問でお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。また何かありましたら参上させて頂くと思いますのでその時はよろしくお願い致します。早速、下に絡み文を投下させて頂きますね。)

>>垂くん

あー、ばれちゃった?もう夜も遅いし君のボスも心配すると思うから早く帰ったほうがいんじゃない?
(酒飲みの帰り、少々飲み明かし過ぎたと反省しながら宵闇を行くと嗅ぎなれた鉄の香りがすぐ近くでして。それに加えて嫌な気配までする。折角のほろ酔い気分に水は刺したくないためさっさとその場を離れようとするが、そこは相当な手練れ、此方の気配を察知し話しかけられてしまえば無視するのも性に合わないため潔く姿を見せ。血まみれの肉塊の中佇むのは、優麗な美女──ではなく美男子。たしか中国マフィアの右腕。とにかく深入りをさけるべく、地の惨状は無視してこの場に似つかわしくない緩い笑みを浮かべ相手の心配をして。)

(/絡ませて頂きました。美人な子に絡めてドキドキしております。日本のおっさん気質な無気力ボス(>15)ですがよろしくお願いします。絡みは此方でもALL文でも絡みやすいほうに返して頂ければと思います。)

>>all

いやぁ、今日も良い月が出てるね。こういうときは月見酒に限るねー。
(まだ日が落ちてすぐの時間、クライムの中心部にて紐の手持ちがついた一升瓶をぶら下げ道をゆっくり歩き、夜空に浮かぶ月を見上げてはゆるりと笑みを浮かべ。今日は月見酒をするため比較的平和な中心部に訪れ、酒もつまみも準備してある。あとは一緒に酒を交わし語れる相手でもいればいいのだがと思いながら歩を進めていると突如家路を急ぐ子供がぶつかってきて。その衝撃で酒瓶が手から落ち数メートル先へ転がってしまうが、子供は振り返りもせず走っていってしまい。やれやれと怒ることもせず転がる酒瓶をゆったり追って。)

(/絡み文投下させて頂きました。年齢の割におっさんみたいなやつですがよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック