× × × がしゃどくろ。 × × ×

× × × がしゃどくろ。 × × ×

死 神  2019-01-08 18:17:34 
通報





× × × ようこそ 死神社へ × × ×



「 ──なァ、コイツの死納期いつだっけ?」

「 嗚呼、三日後だ。どこの担当だ、病死課か?」

「 違うわよォ、中毒死課。」


× × × 死神ってご存知ですか?



ご存知ですよねぇ、でもその死神にも[ 管轄 ]
があるって事………知ってました?
病死、事故死、中毒死、他殺死……この世にはたくさん死に様があるんですよ。


嗚呼ちなみに、死神達は共同生活をしていますよ。
個性豊かな死神達がお出迎え致します。
フフッ……どうぞ手土産には髑髏を───。



・ ロル 豆 ~ 長
・ 遅レス寛大、リアル生活優先
・ 3L可
・ ドッペル禁止
・ 本体喧嘩・荒らし禁止
・ 参加の際はProfile&C口調提供を。



(/レス解迄カキ禁止.)

コメントを投稿する

  • No.104 by 名無しさん  2019-01-15 00:02:12 



ハナ
衰弱死課/女/158cm/24y(外見年齢)

容姿/胸上あたりまでの癖っ毛は光に当たると透明感が出るアッシュグレージュ、毛先は柔らかなウェーブを描いている。色素の薄いブラウンの瞳は伏し目がちで三白眼、やや重たげな二重瞼が気だるげな印象を醸し出している。化粧も色素の薄い色で揃えた必要最低限程度、装飾品は好まず身に着けない。やや色白の肌色は不健康な印象を与えるが、体つきは女性らしく標準的。服装は胸元と裾にレースが施された艶のある漆黒のキャミソールワンピースに黒のピンヒール。仕事時は黒を基調としたスーツを着用するもジャケットは羽織らずに着崩したシャツにネクタイを申し訳程度に緩く締めるスタイルだが、「面倒だから」と着替えないことが多い。

性格/気怠げな外見から滲み出ているように脱力系。感情の起伏が少なく自己主張が少ない平和主義者。面倒事を避けたがり何か行動を起こす際も最もエネルギーを使わない方法を考える。交友関係は広く浅く、他人には友好的に接するもあまり踏み入れようとはせず、自身とも適度な距離感を保とうとする。去る者追わず来る者拒まず。

備考/前世で衰弱死を体験したため苦しむことを極度に嫌う(故の性格?)。入社当時は経験を思い出し仕事を全うできなかったが、勤務後に大量の酒を摂取し逃避することで解決(←)。現在はただの酒豪に。空腹に恐怖感を覚えており暇さえあれば飲酒か何かを食べている。自分の食事用に料理をすることが多いため料理は人並みにできるようになった、他の家事はできない(しなくない)ため料理担当。


うっへ~~……こんなもんかな、なっがい文章苦手なんだ( ふう、 )……遅れてごめんね、これまだ間に合う?ダメなとこあったら教えてよ、書き直すからさ( pf用紙ぴらり / バツが悪そうに頬かいて )


(/>34の衰弱死課を希望していたものです!多忙の日々が続き提出が遅れてしまいました、申し訳ありません…。まだ提出が間に合うようでしたら参加を希望したいです、不備等ございましたらご指摘お願いします!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック