俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】

俺と添い寝部屋【BL/無登録/一対一】

良太郎  2018-12-30 21:51:27 
通報
タイトル通り、俺と添い寝してくれる奴来てくれな。勿論眠たくなれば寝落ちしてくれても良いぞ。

添い寝してくれるなら、当然俺の抱き枕になったりしてくれんだよな?スキンシップもOKって事で進めさせてもらうから。
とりあえず受けとか攻めとか決まりなく、イチャイチャしたいなって思う。

・男性創作キャラ限定
・ロルは豆~中で推奨
・何人でも同時入室可
・俺とアンタの一対一

◇プロフィール
良太郎(りょうたろう)/20代前半/173cm
無邪気で年齢の割に子供っぽい。思った事はすぐに言う性格。

コメントを投稿する

  • No.60 by 宮脇琉架  2019-01-03 00:30:02 

>良太郎
マジでー?あーんなことしてたのにぃ?(にやにや)
いやーほんっと可愛かったなー
まさか俺相手にあんなになるなんて(相手の様子が面白く、にやにやしつつ冗談を言う)
えー?ほんとに出来るのー?(目を見つめ返し、にこにこ)

  • No.61 by 凛之介  2019-01-03 00:39:31 



>良

おー、覚えとく。でもそんな長くは覚えてらんないから忘れたらごめんなー( 膨らむ頬つつき中の空気抜いてやり )
抱き枕って自分より小さいもんだろ?これじゃあ俺が抱き枕じゃん、それも大歓迎だけどな( 撫でられる心地良さに瞼閉じ緩い笑み浮かべ )

  • No.62 by 野崎  2019-01-03 00:45:10 



>良太郎


ね゛ぇ゛? え゛? そうやって人のコンプレックス口に出すのよくない ( むかァ ) ほら目の前に来て ( 相手の腕引っ張り )
僕の目線、アンタの顎! ( 自身の目の位置から水平に手を動かし相手の顎をチョップする形で )

でもベッドの上じゃそんなこと関係ないっしょ? ( けらけら )

  • No.63 by 良太郎  2019-01-03 01:13:47 


>琉架

だーからマジで何してたか教えろよぉ!(焦りから相手の肩を揺らして)
お前案外意地悪だな?ていうか年上の言う事はちゃんと大人しく聞きなさい!(ふんす)
出来るわ!…でも目は瞑っとけ?(余裕そうな相手に言い返すように叫ぶが、小声で付け足し)

>凛

ふん、忘れて後悔しても知らねーから。(頬萎ませてツンとした口調で)
え、そーなの?俺は両方好きだから問題無いけど。ていうかどっちが抱き枕でも、くっつけたらぶっちゃけどっちでも良いや!(からっと笑いながら一層強くギューっと抱き着いて)

>野崎

いって。(顎チョップされて少しムッとしつつ)
あ、コンプレックスだったのか?ならちょっと悪かったかな。(あっけらかんとしながらも、素直に謝り)
…まぁそうだよな。なかなか言ってくれんじゃん。でもそんくらい言える奴って事だと楽しみにしとく(ははっ)

  • No.64 by 宮脇琉架  2019-01-03 01:24:00 

>良太郎
うぉっ!や、やめろって!酔う…っ(涙目)
うそ、嘘だからっ!ちょ、マジ、酔う…っ(緩く服を掴む)
そんなことないっすよ~?俺、めっっちゃ素直だから(けらけら)
へぇ…なら、目瞑っててあげる(目閉じる)
(本当にしてきたらどうしようと内心ドキドキ状態)

  • No.65 by 凛之介  2019-01-03 01:33:27 



>良

そん時はそん時だろ。逆にお前が後悔させられないように気を付けろよな( けらけら )
そーだろ!まあ気持ちは分からんでもないけど…だからってそんなに強くしたら流石にちょっと痛てーわ( 同じような調子で笑いながら言えばぺしぺしと腰軽く叩いて力緩めるよう訴え )

  • No.66 by 野崎  2019-01-03 01:36:13 



>良太郎

悪かったじゃなくて、‘ちょっと’悪かった?ちょっと?? ( じと )
ま、ンなことどーだっていいから。早く僕のおねんねするベッドに案内してほしーなー( 相手の手を取り指を一本ずつ絡め )

  • No.67 by 宮脇琉架  2019-01-03 23:01:42 

…よし…
(布団の中に隠れて待つ)

  • No.68 by 宮脇琉架  2019-01-04 23:29:43 

………いねぇ…
はぁ…(寂しげにベッド下に座り込み、頭をベッドに置く)

  • No.69 by 宮脇琉架  2019-01-05 22:24:29 

…なんでだよ…
居ないじゃん…(寂しげに呟く)

  • No.70 by 良太郎  2019-01-05 22:45:01 


こんばんは、数日ぶりかな。(頬掻きながら)
琉架、毎日来てもらってたのに全然来れなくて悪いな。それと数日前はせっかく三人も来てくれてたのに寝落ちしちまってごめんな?(両手合わせて謝罪して)
丁度覗いて見たらここのトピックが上がってたから書き込みに来た。

そんで…来たばっかで申し訳ねぇけど、ちょっと体調も本調子じゃなくて明日も早いから今日はこれで落ちるな。(申し訳無さげに眉下げ)

また体調が万全の時に来るわ。(手ひらひら)
琉架もせっかく待ってくれてたし、とりあえずそれだけ連絡しとこうと思ってさ。

  • No.71 by 宮脇琉架  2019-01-05 22:51:37 

>良太郎
っ…暇だから来ただけだから…
りょーかい…俺、待ってるから体調良なって暇になったらまた一緒に寝よーね?(しょんぼりしつつ、微笑む)

おやすみ、良太郎

  • No.72 by 良太郎  2019-01-07 21:28:25 


こんばんは、上げとく。

あ、今まで相手してくれた奴の中で、いちいち会話リセットしたくないって思う奴いたら言ってくれよ。
前の会話の続きから返すわ。

ほんじゃ、また後で!

  • No.73 by 裕太  2019-01-07 22:41:34 



七瀬 裕太(ななせ ゆうた)/10代後半/169cm
ふんわり天パの髪に華奢な体、性格はビビり。ピアスにメッシュと見た目はチャラそうだが、つい最近初恋が破れ落ち込んで眠れない。

こんばんはー、お邪魔します…入っても良い…のかな?(不安そうにきょろ)一緒に寝てくれるのって、本当…?最近眠れなくて…。(緊張しながらプロフが載った紙を置いて)……こんな感じ、不備あったり嫌だったら遠慮せず言ってね?

  • No.74 by 凛之介  2019-01-07 22:43:35 



こーんばーんは。上がってたから覗きに来たぞー…っつっても今もうそれなりに眠いから多分あんまり長居は出来ないんだけど( くぁ、と欠伸噛み殺しながら既に開け放った扉コンコンとノック )


  • No.75 by 良太郎  2019-01-08 00:13:01 


ごめん、後でって言いながらすげぇ遅れた。
せっかく来てくれたのにぃ。自分が癒して欲しくて来たみたいなもんだった癖に…俺の大バカ野郎!

>裕太

ん、よろしく~。(人懐っこい笑顔で微笑み)
なに、失恋…?俺なんかで良ければ癒しになるよ。とか言ってみたりして。(冗談っぽく舌出し)
一緒に寝て少しでも寂しさが無くなれば良いんだけど。(ベッドに座って手招きし)

>凛

こんばんは。もう寝ちまったかな?(きょろきょろと見渡し)
遅れてごめんな。また時間ある時にでも一緒に寝ようぜ?

  • No.76 by 良太郎  2019-01-08 00:24:11 


そういやなぜか来てくれる奴は俺より年下の子が多いけど、全然年上とかも歓迎だからな?寧ろおっさんとか…俺好きだぜ。
それに年上だと俺も甘やかしてもらえそうじゃん?(ははっ)
あ…でも、ショタは断っておこうかな。悪いな。

  • No.77 by 裕太  2019-01-08 00:32:20 


良かった…ありがと。(嬉しそうにはにかみ)
ふ…かっこいいセリフだね。お言葉に甘えちゃうよ?(くすりと笑って、少し心配そうに確認を取り)
やっぱり人が隣に居るだけで暖かい気がする。 こんな事頼んでいいか分からないけど…触れても良いですか?(招かれるまま隣に座り、さらりと相手の指に触れてみて)

  • No.78 by 宮脇琉架  2019-01-08 00:49:59 

こんばんは…
って、もういねーか…(しょんぼり)

  • No.79 by 宮脇琉架  2019-01-08 21:36:39 

…(そっと部屋に入り、“おやすみ”と書かれたメモを枕元に置いて、ベッドの中に入る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック