3L く ろ こ の ば す け !

3L く ろ こ の ば す け !

みーすけ  2018-12-30 00:59:23 
通報

突然黒バスでナリキリしたくなったので軽率に。
10周年なんてめでたいですよね!とかいう雑談はまあ背後同士でやりたい人がすればいいか!背後会話許可!

設定はゆるく!キャラの固定もこの際なしでやってみようかなと思ってます。でも流石に毎回のレスで替えられると他のみんなが混乱しちゃうから、一日は縛り。他の人が演じてたら同じキャラは使えないので別日にもう一度来るかその日は違うキャラでやってみる、などの対応をお願いします。

参加資格は黒バスキャラのみ!他作品、創作おことわり。
キャラクターのリセットは毎日24時、日付が変わったら。
常連、新規、気紛れに一日だけ、の方に限らず参加者は全員ニックネームの横にキャラ名の記入をお願いします。例は以下、みーすけの書き方参照で!

一日でキャラ枠が自動リセットされるので、会話も途切れる場合があることを予めご了承くださいね!

兎にも角にも!気楽に楽しめたらそれでいい(きりっ)

コメントを投稿する

• No.1 by みーすけ:黒子テツヤ  2018-12-30 01:06:40 

あ…本を読んでいたらこんな時間になっていました(すっかり暗くなった窓の外眺め思わず苦笑い)でも、部活は暫くお休みですし、こうしてのんびりするのもいいかもしれませんね(けろり)

/同じキャラを同じ人が使い続けてはいけない、などの制限は今のところ考えておりません。同日のキャラ被りは上記に記載してある通り禁止ですが!そんなこんなで募集開始!宜しくお願いしまーすっ!

• No.2 by つー : 赤司征十郎  2018-12-30 01:26:01 

(/ な、なんと!ちょうど今黒子のバスケマイブームで素晴らしいスレが!!ぜひ参加させて下さいー!今日は本命の赤司で参加させて頂きたく思います!)

• No.3 by みーすけ:黒子テツヤ  2018-12-30 07:37:23 

おはようございます(髪の毛大爆発)今日も寒いですね…(ふるり)

/あああぁっ、トピ立てしてすぐ落ちてしまいましたっ汗
まさかこんなにも早く参加者様に出会えるなんてっ!大歓迎ですともぜひ是非宜しくお願い致します!

• No.4 by つー : 赤司征十郎  2018-12-30 12:06:26 

>黒子

やあ、黒子。今日も凄く寒いね。それと、髪は直した方が良いよ(苦笑)
もう年の瀬だし、洛山は部活休みなんだが誠凛も部活休みなのかい?

/承認有難う御座います!!とてもリアルタイムで漫画とアニメを見返していたのでビックリしました。笑 宜しくお願い致しますー!

• No.5 by みーすけ:黒子テツヤ  2018-12-30 18:38:19 

>赤司君
どうも、赤司君(ぺこ、)…いつも不思議なんですが、赤司君はそんなに寒そうには見えないんですよね。夏も暑そうには見えませんし。いつも平然と。やはり凄いですキミは(くすり)

/漫画とアニメを見返すなんて!至福の時じゃないですかぁ!どのシーンを観ても熱い展開盛り沢山で良いですよね!私も見返そうかなぁ!(笑)

• No.6 by みーすけ:紫原敦  2019-02-22 16:51:24 

コンビニでまいう棒売り切れとか意味わかんねーし…アイスだけじゃ足りないんですけど(ぶつぶつぶつ、)次のコンビニは、っと…(仏頂面でふらり)

/久々に上げてみます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック