【ky × fj キヨ募集】よーきーさんと、 じーふーさん 。 【実況者】

【ky × fj キヨ募集】よーきーさんと、 じーふーさん 。 【実況者】

フジ  2018-12-25 22:36:45 
通報
こんにちは~えぇっと...(手をヒラヒラ振りメモを見ながら)

ここは僕フジと、同じ最俺メンバーのキヨのなりきりです。キヨ役をしてくれる人を募集してます!
そうそう、キヨと僕は一緒に住んでないんですよねぇ...一緒に住めたらなあ(目線を下に落とし、寂しそうな声色で)

ああ!えっと、お願いがあります!(目線を前に戻し、またニコニコしながら)

*主はなりきり初心者です。実況を見始めたのも最近です。
至らぬ点があると思います。長い目で見てください
*ロルは豆~中で主は文章ですが、文章じゃなくても大丈夫です
*中の人は(())二重かっこでお願いします。
*B.Lありですが、Dキスまでにしてください。それ以上は別サイトでお願いします。
*私生活が忙しいため、なかなか浮上出来ない場合があります。

こんな感じかな~。
じゃあ、キヨ待ってるからね。(満面の笑みで手を振りながら)

コメントを投稿する

• No.1 by フジ  2018-12-26 21:13:06 

キヨまだかなあ...(スマホを手に取り時間を確認したついでにライン電話を発信しながら寂しそうに)

• No.2 by キヨ  2018-12-31 20:30:50 

よぉ、フジ?( スマホ手に持ち電話を掛けようとしている相手にひらひらと手を振って、)

けっこー待たせちまったけど、来てやったぜ( 親指ビシッと立て、笑いながら)

• No.3 by フジ  2018-12-31 22:30:35 

キヨ、!!やっと来てくれた、!!(電話をかけようとした手を止めてスマホをポケットにしまい、満面の笑みで)

もう!心配したべや!(顔をしかめながらそう言えば、「でも来てくれて嬉しい」と微笑み)

ほら、寒いしうち入って?(おいでおいでと手招きしながら)

適当なとこに座ってー(上機嫌にそう言えば、「何飲む?綾鷹?」と冷蔵庫をあさり)

• No.4 by キヨ  2018-12-31 23:23:32 

いやー、わりぃな ( 悪びれもせずヘラヘラとした態度で謝り、続けられた言葉に「ばーか、」と照れた様子で )

お邪魔しまぁす ( 間の抜けた声で挨拶をすると、「うー、さむ」と急いで靴を脱ぎ )

あ、ちょー飲みてぇ綾鷹、頼むわ ( 指示通りソファに腰掛けると、スマホに目をやりながら声を掛け )

• No.5 by フジ  2018-12-31 23:39:54 

もう、キヨはいっつもそうなんだから、、(オカン口調でそう言い、相手の言った言葉にクスっと照れくさそうに笑い)

どーぞー(音符が周りにとんでいるように見えるくらいやけに弾んだ足取りで)

でしょー?キヨが来るから買っといたんだよ。(冷蔵庫から綾鷹を1本取り出しながら「はい!」と手渡して)

• No.6 by キヨ  2019-01-01 00:33:37 

なんか機嫌いいな ( 何時もより上機嫌な様子に、此方も口元を緩めながら )

マジかお前ほんと気ィ効くじゃん ( 「さんきゅー」と受け取れば、冷えた綾鷹を寒さを物ともせず半分まで飲み切って、)

つーかいつの間にか年越してんじゃん ( スマホで日付確認して、 )
あけましておめでとーフジ。此処ではお前と話して短いけど、まだまだ関わりたいと思ってっから、これからも宜しくな ( にっ、と歯を見せて笑い )

• No.7 by フジ  2019-01-01 01:26:00 

だべ~?…って大丈夫!?冷たいでしょ?!(自慢げに胸を2回叩き、半分まで飲み切った相手を心配し)

え、うそ、ほんとだ!!(相手のスマホを覗いて)
あけましておめでとう、キヨ。これからもよろしくね、!(相手の言葉を嬉しく思い、満面の笑みでそう言い)

いつの間にか年越ししてたね~、、特になんもしなかったけど大丈夫かな…(なにかすることがあったかなぁと心配性な性格ゆえにそう言い)
ジャンプとかしといた方が良かったかな?(軽く笑いながら)

• No.8 by キヨ  2019-01-01 21:46:21 

あ?…どーってことねぇよ ( 飲み干して口元を拭うとけらけらと笑い。しかし後から来たようで、頭を押さえると暫く動かなくなって )

ほんと心配性だなー、どうせお前のことだからやるべきこと粗方やってんだろ ( 「心配ないんじゃね?多分」と意味深に付け足して )

俺未だにジャンプする奴がいることにクソ程ビビってんだけど。絶滅したかと思ってたけど、いたんだな、身近に ( 肩ポン、 )

• No.9 by フジ  2019-01-01 22:13:13 

ほんとー、?お腹壊すよ、?(相手の言葉に不安を覚えながらも相変わらずの能天気だなあとそこまで心配はせずに)
え、ちょっ、キヨ、大丈夫!?痛い!?えっと、どうしよう、、!(動かなくなる相手を見て一気に心配になり、あたふたしながらも労わるように背中に手を置き、顔を覗き込みながら)

えぇー、キヨは心配じゃないの?なんか嫌でしょ、やることを持ち越してたら、、(顎に手を当てて考え、相手の言った多分という言葉をなぞるように繰り返すと少し不安になり顔が曇り)

なんか俺がおかしいみたいじゃん!いるって!絶対!年越しにジャンプする人!(甲高い声で笑えば、上記を述べながら手をグーにして力説をするが少し半笑いになり)

• No.10 by フジ  2019-01-05 19:33:33 

一応あげとくね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック