マジすか学園(1、2)副部長、四天王、その他募集

マジすか学園(1、2)副部長、四天王、その他募集

主  2018-12-23 21:22:43 
通報
おはこんにちは!マジすか学園なりきり。
募集
サド
シブヤ
ゲキカラ
ブラック
トリゴヤ
その他キャラ
(ヤバくネキャラも可能)
主は優子さんやります!
恋愛、喧嘩可能のなんでもありです。
荒らし?
シブヤに関しては1か2どちらか決めて下さい。
募集のキャラは一人一つまでなので定員が埋まり次第募集終了させていただきます。

コメントを投稿する

  • No.30 by 大島優子  2018-12-27 14:15:57 

>>サド
言ってくれんじゃねぇか。じゃあさっさとケリ付けようぜ(総長に向かって走り目の前に立ち

おう、雑魚は頼んだぜ(ひらひらと手を振り

  • No.31 by サド  2018-12-28 00:50:40 

優子さん
ついにこの時が来た、私が勝って矢場久根最強にする
(優子との勝負を待ち望んでいた矢場久根総長が自分の前に立った優子に走って行くとそのまま殴りかかりながら言って)


うらぁぁぁー! ふん、雑魚どもがその程度で私らマジ女を潰すつもりだったのか
(雑魚を片付けてから鼻で笑いつつ言って優子の戦いを見つめて)

  • No.32 by 大島優子  2018-12-28 01:20:40 

>>サド
口だけは達者だな。そんな拳じゃ通らねぇよ…おらぁ!!
(殴りかかってきた総長の腹に蹴りを入れて

はは、さすがサドだなぁ。(倒した様子チラ見すれば嬉しそうに

  • No.33 by サド  2018-12-28 14:20:46 

優子さん
ぐっ!!まだまだあー!
ちくしょー!また負けるのか
(優子に腹を蹴られ悶絶して倒れそうになるもなんとか耐えてなんとか渾身の力で優子の顔面にパンチを入れて倒れる)

優子さんお疲れ様です

(総長を倒した優子の横まで歩くとすぐに言って)

  • No.34 by 大島優子  2018-12-28 14:27:29 

>>サド
バーカ。こんな拳効くかよ。
これに懲りたらもう来るんじゃねぇよ(拳受け止め倒れた相手を嘲笑い

おう、あいつ一発で倒れやがった。つまんねーやつ
(頭がしがしと掻き

  • No.35 by サド  2018-12-28 23:06:24 

優子さん
まだ私は諦めねぇからな、いつか必ず倒すからな
(倒されるも意識がハッキリしている為ゆっくり立ち上がると捨て台詞を吐いて撤収準備をしようと門に向かって歩き出して)

ゴミ掃除しましょう優子さん
(矢場久根総長の捨て台詞を聞いていたが無視して自分や優子が倒した矢場久根の雑魚達が倒れている為校庭から排除しようと提案して雑魚の1人の襟を掴むと引きづり)

  • No.36 by 大島優子  2018-12-28 23:11:16 

>>サド
いや、サド…あたしらが手を汚す必要ねぇよ。
おい、てめぇ…自分のゴミは自分で捨てていけよ。それでも頭か?
(サドの行動止めれば総長に叫び総長の行動に若干怒っているのかいつもよりトーンを低く話し

  • No.37 by サド  2018-12-29 11:28:23 

優子さん

確かにそうですね!
優子さんお腹空きません?なんか食べに行きません?それか久しぶりに私とタイマンでもします?
(部長である優子に雑魚を運んでいたら止められ確かに優子の言う通りなのでその場で手を離して雑魚を置くと優子の元に戻り校舎内に戻りながら優子に言って)

うるせえ、頭だよ、必ず後で引き取りに来る
(優子に言われて振り向き連れて帰ると言いつつ門から出て行き)

  • No.38 by 大島優子  2018-12-30 00:51:50 

>>サド
あー、たい焼き食いてぇ。
お前とタイマン?何の理由もねぇのにできねーよ。
そういやブラックはどこに行ったんだ…?
(何かと言われれば好物答え相手のタイマンの提案聞けば苦笑いし来ると言ってたブラックの行方探し

  • No.39 by サド  2018-12-30 13:20:33 

優子さん
そういえば居ませんね!どこに行ったんでしょうね!


たい焼き食いてえって言われると思ったので既に買ってあります、部室に戻ったら食べましょう
(ブラックはどこ行ったと優子に言われると辺りを見渡してもブラックがいない為どこかに行ったんだろうと思いながら朝登校してくるときに買って来たたい焼きを部室に置いてある為優子に部室に戻ったら食べようと伝えて)

  • No.40 by 大島優子  2018-12-31 01:17:44 

>>サド
ったく、早く移動しすぎて遠くまで行っちまったのかな。(不思議そうに

お、気が利くじゃねーか。早く戻ろうぜ!
(嬉しそうに部室向かい

  • No.41 by 大島優子  2018-12-31 01:17:45 

>>サド
ったく、早く移動しすぎて遠くまで行っちまったのかな。(不思議そうに

お、気が利くじゃねーか。早く戻ろうぜ!
(嬉しそうに部室向かい

  • No.42 by 大島優子  2019-01-01 17:15:05 

あけましておめでとうなー!

  • No.43 by 大島優子  2019-01-12 01:26:56 

上げるかー…

  • No.44 by 大島優子  2019-02-27 23:19:36 

上げてみるかー(伸び

  • No.45 by ゲキカラ  2019-07-25 21:50:14 

 ねぇ … 怒ってる ??キャハハハハハ♪
 優子さん … 遅すぎるけど参加いいですか ?

  • No.46 by 大島優子  2020-07-19 03:59:49 

遅すぎんぞ。ゲキカラ。つっても、久しすぎて来ねーだろうが。どうすっかな。

  • No.47 by 大島優子  2020-12-18 03:12:29 

んー、何となく上げてみるが…集まらねーだろうな。

  • No.48 by 掲示板ファンさん  2020-12-18 12:32:56 

大島さんって昔別スレで激辛だった人ですよね!あの頃めっちゃ応援してました!まあここでも頑張ってください!参加者じゃないんで下げます!

  • No.49 by 大島優子  2020-12-18 14:37:56 

おー、誰かしんねぇけどサンキューな?あの頃は未熟だったけどちょっとはマシになったと思う。何とか頑張ってみるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック