絶対秘密の花園 ( GL / 学園ラブコメ / ほのぼの )

絶対秘密の花園 ( GL / 学園ラブコメ / ほのぼの )

女の子  2018-12-18 20:38:53 
通報

砂糖菓子、お花畑、桜色のチーク……

" 可愛い " を身に纏った女の子の秘密、
 こっそり覗いて行かない?

>>1 校則 / 生徒達
  >>2 プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 女の子  2018-12-18 20:47:42 

えー、おほん。皆さん初めまして、私立花苑学園[ はなぞのがくえん ]へようこそ。( 隻手ひらひら )
ここは都内にある全寮制の女子校で、たくさんの女の子達が恋に勉強に夢中になって青春しちゃってる感じの場所でーす。( 適当 ) 簡単なルールみたいなのは下に書いとくからちゃんと読んでね。

◎ 校則
一. 秘密の花園を荒らすような不届き者は、私達が粛清しちゃいます。すなわち通報ボタンをポチッとしちゃいます。
一. 女子校って男の子は入れないの知ってる?( 満面の笑み ) ここは女の子しか入っちゃいけない聖なる場所なので、男子は禁制でーす。男の先生も募集してないよ。
一. 赤とか青とかの頭髪の加工は禁止だけど、茶髪程度なら染めるのも、あと私服OKだし髪も伸ばし放題って事で。もちろん「服が決まらない!」って悩んでる乙女達は制服登校で良いんだよ。ウチの制服はホワイトのブレザーに好きな色が基調のチェック柄リボンorネクタイ、同じ色と柄のスカートね。結構自由でしょ。
一. お話を紡ぐ時は、所謂 " 豆ロル " ってヤツを使ってね。サクサク進行する為にご協力お願いしまぁす。
一. 参加希望の生徒さんは、以下の説明文にそったプロフィールを提出してちょ。今は同学年 ( 高校2年 ) のイツメン5人のみ募集中だけど、そのうち増えてくるかな。需要があればね。( 遠い目 )
一. ドッペル?有りって言うか、自分で管理出来る範囲ならむしろ推奨してるよん。ほらほら、さすがに2人以上は今は手一杯だなって時なんかは「勉強が忙しくて」とか何とか言って堂々と次の機会に回しちゃえ。私達イツメンなんだから、また明日も会えるでしょ?

◎ 生徒
① ゆるふわ天然のリアル天使。何なら一生彼氏要らないからこの子と付き合いたい。この子のやっさしい笑顔に心臓射抜かれる事間違いなし。全力優遇で募集中。好き。( 告白 )
② 男子顔負けのイケメン学級委員長で、女子校に1人はいる宝塚女子。後輩にもファンがいっぱいいるらしいけど、実際はただの馬鹿なのにね。( 失礼 )
③ お淑やかで可憐な高嶺の花。……だと思ったでしょ。皆騙されるんだから、全くもう。本当は自分大好きなナルシストなんだからね、美少女ってツミダネ。( 棒読み )
④ チビでガキで変態。ノリの良さが唯一の取り柄。ちょっと目を離せば ① ちゃんとか可愛い子にセクハラばっかするから、1番の問題児かな。あと、あなたそれでも本当に女子? ( 褒め言葉 )
⑤ 筋金入りのアニヲタ&腐女子の癖に彼氏持ち。ちなみに彼はワンランク上のアニヲタ。隙あらば乙女フィルターでカプ作っちゃう。え?GLも行けちゃうの?……ちょっと ① ちゃん連れて来ようっと。( 逃走 )

もう我慢出来なくなっちゃったの?
堪え性ないのねぇ、ほんと。( 溜息 )
次は私のプロフィールをお手本として投下するから、参加希望の人はそれを参考に書いてね。

• No.2 by 女の子  2018-12-18 20:48:21 

◎ プロフィール

名前 : 九ノ瀬香織 ( Kokonose Kaori )
性別 : 女の子
年齢 : 秘密? → 17歳
性格 : 面倒臭がり / 適当人間 / 女の子好き? / 毒舌 / 人付き合いあっさり / **時々ツッコミ時々昼寝
容姿 : 気怠げで虚ろな瞼 / 黒髪に同色の瞳 / 腰までのロングヘア / 緩パーマ / 身長169cm / グリーンリボンの制服着用 / たまに白のフード付きパーカー羽織る
備考 : 元帰宅部 / テニス部マネージャー ( ただ座って眺めてるだけ ) / 放送委員副委員長 ( 寝てる間に決められた ) / 年中睡眠不足 / 木管楽器色々弾ける

• No.3 by 女の子  2018-12-18 20:52:57 

はいはーい、皆お待たせ。これよりレス解禁するよ ── って、私のプロフィールに年齢書き加えたの誰?秘密って言ったでしょ?( じと )
それと「 ボ ケ 」が禁止用語だったみたいね、まああなた達の賢い頭で脳内補完しちゃってよ。あとそれから、ハートマークも投稿するとハテナになっちゃうみたい。仕様がまだ良く分かってなくて所々読みづらいかもしれないけど、ご愛嬌って事で。( 顔の前で手合わせ )
それじゃ、皆の事待ってるからね。

• No.4 by 参加希望  2018-12-18 22:19:39 

名前 : 廿楽菫 ( Tuzura Sumire )
性別 : 美少女
年齢 : 17歳
性格 : 嫋やかで奥床しげな雰囲気を纏う / 名前負けせず花のように可憐で清純 / と見せかけて実は自分の優れた容姿に陶酔するナルシスト / 暇さえあれば鏡を見てうっとり / 美意識は高く、常に理想の自分を追及していたい / 友達も大好き、自分の次に / 距離感近め
容姿 : 栗色のワンレングスロングヘア / 前髪はセンター分け / 毛先のみ緩くカール / 髪型は日替わり / 目尻の垂れた和らげな目元 / 瞳の色は濃褐色 / 長い睫毛 / 少し近寄り難さを感じさせる綺麗系の顔立ち / 色白 / 身長171cm / スレンダー / 紫色ネクタイの制服を着崩さずにきっちり着用
備考 : 吹奏楽部員 ( トランペット担当 ) / お勉強は出来る方 / 実家がリッチなお嬢様

香織、私よ。お待たせ。 ( 軽くノックしてから両手で扉開き ) ええとね、恐らくあの③は私のコトを書いてくれたんじゃないかしらと思うのだけど…違ったかしら?美少女って勿論私のコトなのよね? ( 口元に人差し指あてニコリ )
ええ貴女に頼まれた物を仕上げて来たわ。私なりに一生懸命考えたつもりなのだけど――…ごめんなさいね、この美しさはどうしたって言葉なんかじゃ表せなかったの。拙い表現を笑ってちょうだい。( そっと紙差し出し ) だけれど貴女なら私の顔を見たらすぐに分かってくれるでしょうと思って、ねえどう?ひょっとして人違いかしら? ( 至近距離で瞳じっと見つめ )

• No.5 by 九ノ瀬香織  2018-12-19 15:08:03 

>>菫
菫、早速来てくれてありがと。( 顔を上げて手を振り ) ── うん、間違いない。どっからどう見たってナルシストのあなたこそ私の友達の廿楽菫だよ、改めてこれから宜しくしてね。( じい、と見つめ返してから微笑み )

• No.6 by 匿名さん  2018-12-19 18:04:06 

名前:滝川紗愛 ( Takigawa Sana)
性別:女子
年齢:17歳
性格:ゆるゆるふわふわ / いつもにこにこ / 皆大好き / 穏やか / めったに怒らない / でも怒ると怖いらしい
容姿:茶色のふわふわロング / 前髪ぱっつん / 瞳は髪と同色 / 身長159cm / ピンクリボンの制服着用 / 伸びると思って買ったせいでサイズが大きく萌え袖 / 寒いの苦手で白のカーディガンにマフラー、手袋と冬はもこもこ
備考:保健委員会 / 美術部 / 趣味はお菓子作りと絵を描くこと / 意外と頭は良い

かおりん、すみちゃん!( ひょこっ ) 自分で言うのも変かなって思うんだけど、①って私のことなんじゃないかなって思って。違うかな...?( 首こて ) 違ったり足りなかったりしたら指摘してくれたら嬉しいな。

• No.7 by 九ノ瀬香織  2018-12-19 18:18:35 

>>さっちゃん
さっちゃん……!( ばっと顔上げ駆け寄り )
遅かったね、また ④ の子に捕まってセクハラされてるんじゃないかって心配しちゃった。
可愛い可愛い私のさっちゃんに足りないとこなんてある訳ないじゃない。改めてこれから宜しくね。( 頬緩々、 )

さっき菫が ── おっと違った、花苑一の美少女ちゃんが顔出してくれたんだけど、他の皆はまだ何だよね。ドッペルで絡んでも良いし、ゆっくり寛いでね。

• No.8 by 滝川紗愛  2018-12-19 18:29:58 

>かおりん

良かったぁ、ちょっと不安だったから安心しちゃった ( へへ ) 此方こそこれから宜しくね、かおりん!( ぎゅっと相手の手握り )

そっか、じゃあ後少し集まるまで待ってようかなぁ ( うむ )

• No.9 by 九ノ瀬香織  2018-12-19 19:20:07 

>>さっちゃん
なーに言ってるの、天使と言えばさっちゃん以外有り得ないでしょ。( 得意げに胸張り )
もし時間あるなら私の相手してくれたら嬉しいかも。うん、嬉しい。( ふは )

• No.10 by 滝川紗愛  2018-12-19 19:59:05 

>かおりん

天使だなんて。私はかおりんも可愛いって思うよ?( 首こて ) うん、それはもちろんだよ!えっと、このまま雑談にする?それとも、絡み文を出しておいた方が良いのかな。かおりんはどう思う?

• No.11 by 廿楽菫  2018-12-19 23:18:02 

>>香織

私で合っていた?ふふ、確認ありがとう。不思議よね、自分でも時々分からなくなっちゃうくらいなの。街で凄く綺麗な美少女を見かけて、あの子は誰?って思ったらそれがショーウィンドウのガラスに映った私だったり。美人すぎるのも困りものだわ。 ( 顎に手をあて困った素振り ) あらナルシストなんかじゃないのよ、もう自分で認めざるを得ないくらい私の容姿が完璧すぎるってだけ。 ( 両目ぱちくり ) ええこちらこそ、どうぞ宜しくね香織。 ( 頬に手添えにこり )

>>紗愛

まあ紗愛も来ていたのね、会えて嬉しいわ。宜しくね。 ( 両手すくい取ってにこり ) どうしましょう、まだ私たち三人しか集まっていないようだけど、相性やドッペル数に問題がなければ私ともお話して貰えないかしら?このまま雑談するのでも、新しい絡み文を出すのでも何方でも構わないわ。…!やだ、私ってば凄くメタなこと言っちゃった。 ( ハッとして口抑え ) でも大丈夫、この美貌に免じてきっと神様が許して下さる筈だから安心して。もちろん貴女のその可愛らしさにもね。 ( 指先で鼻の先にちょん )

• No.12 by 滝川紗愛  2018-12-20 19:51:52 

>すみちゃん

私もすみちゃんに会えて嬉しい。此方こそ宜しくね ( にこにこ ) そうだね、問題はないから是非すみちゃんともお話したいなぁ ( こく ) へへ、それなら大丈夫だね。すみちゃんは凄く綺麗だもん ( 腕にぎゅっと抱きつき )

• No.13 by 九ノ瀬香織  2018-12-20 21:15:11 

>>さっちゃん
これは夢?夢なの……?まさか普通に生きてて天使に「 可愛い 」って言われる日が来るなんてっ ( 瞳きらきら ) そだね、私はせめてあと1人ぐらい揃ってから改めて絡み文出そうかなと思ってるんだけど、どう? ( 首こてん / 雑( )

>>菫
あのね、決して菫が美少女だって事を否定したい訳じゃないんだけどね。あなたって本当、何処か…… 残念だよね。( 遠い目 )
っていうか、何そのエピソード、最高。( くく ) 菫って本当に面白いね、私菫のちょっと残念なトコも含めて大好きだな。( にっこり )
ねね、もっと美少女の武勇伝ないの?( 身を乗り出し )

• No.14 by 滝川紗愛  2018-12-20 21:48:13 

>かおりん

夢じゃないよ、現実だよ?( うむ ) そっかぁ。じゃあ、皆が揃いますようにってお願いしなきゃだね!( 拳ぎゅっ )

• No.15 by 九ノ瀬香織  2018-12-20 21:52:17 

>>さっちゃん
あは、ごめんごめん、分かってるよ。さっちゃんが余りにも優しいから夢かと思っちゃった。( 頭撫で ) うん、そだねぇ。( でれ / 頬緩ませ ) さっちゃんがお願いしてくれたら皆直ぐに集まってくるよ、きっと。( 根拠のない自信 )

• No.16 by 滝川紗愛  2018-12-20 22:19:13 

>かおりん

良かったぁ。へへ、かおりんもっと撫でて?( 頬ゆる ) んー、かおりんも一緒にお願いしよ?皆が集まってくれますようにーって。私だけよりもずっと効果あるんじゃないかなって思うんだ ( 首こて )

• No.17 by 滝川紗愛  2018-12-21 21:54:03 

募集も兼ねて上げておくね。早く皆が集まりますように ( ふふ )

• No.18 by 匿名さん  2018-12-26 19:57:33 

支援

• No.19 by 桐ヶ谷 楓  2018-12-29 16:12:32 

名前 : 桐ヶ谷 楓 ( Kiligaya Kaede )
性別 : 女の子
年齢 : 17歳
性格 : 元気いっぱい / 超絶人懐っこい / 可愛い、もしくは美しいキラキラしているものに目がない / 物凄く寂しがり
容姿 : 黒髪 / ショート / 髪が寝癖で右が跳ねている / オレンジ色のヘアピンを×に両サイド / まん丸の黒目 / 少年のような顔立ち / 身長153㎝ / オレンジ色の制服とリボン着用 / オレンジチェックの上着を腰に巻く
備考 : バスケ部 / 弟妹が4人いる / 寂しがりなのは自分が長女で親に甘えられなかったから / スキンシップを好む / 隙あらばいろんな子の体に抱きつく / 知能が絶望的に低い

かっおりちゃーーんっ!( 猛突進し ) ?ってアタシかな?!違うかな?紙っ書いたよ。(くしゃくしゃの紙を差し出し )うーん、頑張って書いたんだけど、間違ってたら教えてもらっていい? うぅアタシって頭悪いから心配…。早くみんなに会いたいよーっ( 香織の腰に抱きつこうと手を伸ばし )

• No.20 by 桐ヶ谷 楓  2018-12-29 16:15:33 

))すみません!4と記入しようとしたら (?) 表記になってしまいました。拙いところが多々あるかもしれませんが、添削よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック