(  共依存症  )  

  (  共依存症  )  

乃依  2018-12-16 19:29:30 
通報






: 共依存 ≒ 恋情 ?


□ 依存      ■ 嫉妬
■ LG(B)TQ □ バイセクシャル
□ 独り言     ■ 雑談
■ 元也民     □ 依存先探し



___ 常時話し相手募集中!






コメントを投稿する

  • No.11 by 朝  2018-12-16 19:54:21 






乃依さん*
私でよかったら少しお話しませんか?
名前はそのまま[あさ]って読みます。





  • No.12 by 乃依  2018-12-16 21:11:12 




あら、返事が遅くなっちゃって御免なさい!;;(スライティング土下座)

是非、お話させてください~!(歓喜)(万々歳)
このように来てくれるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです。
あさちゃん、シンプルだけど可愛らしい名前。ノイというので、お好きなように呼んでください。



  • No.13 by 乃依  2018-12-16 21:13:21 




失恋曲に共感して泣いちゃう日が来るなんて、思ってもなかった。
随分と女々しくなったなあ、なあんて。


  • No.14 by 朝  2018-12-16 21:14:55 






いえいえ、お気になさらずです!
私は基本いつでもいるので、空き時間に話し相手になってやってください。

ありがとうございます*
それじゃあ のいちゃんって呼びますね ( きらきら )





  • No.15 by 乃依  2018-12-16 21:16:01 




何というか、男性のフリをしている女性って居るじゃないですか。
何で、そのようなことをしているのかノイには分かんないです。

男性と話したいから?
女性が苦手、と記載しているトピもたまに見掛けるから。

ノイは老若男女関わらず、波長が合う人だったら誰でも良いかなあ。



  • No.16 by 乃依  2018-12-16 21:18:07 




すれ違いみたくなっちゃった、御免なさい;;

ノイも基本的に暇なので、ゆるーくのんびりお話出来たらなあと思います。えへ。
是非呼んでください~~!それから、タメ口でも全然大丈夫ですよ!(ぐう)



  • No.17 by 乃依  2018-12-16 21:18:46 




下げを!!!忘れちゃう!!!!!(鼻水)(ずびいっ)



  • No.18 by 朝  2018-12-16 21:20:40 






手動で更新しないとなのであるあるですよね ( 汗 )

それじゃあお言葉に甘えてタメ口で……。
のいちゃんもタメ口で大丈夫だよ。





  • No.19 by 乃依  2018-12-16 21:24:34 




そうなんです!更新するまで気付かないから...。

お言葉に甘えて!...と言いたいところなんだけど、敬語で定着しちゃって;;
敬語とタメ口が入り交じることが多いかもしれないです、だけどアサちゃんにそう言ってもらえたのでタメ口で喋ることが増えるかもしれない...!



  • No.20 by 乃依  2018-12-16 21:26:14 




充電がもう残り少ないので、今日はこれにて。
時間帯的には少し早いけれど、お休みなさい!(すやあ)



  • No.21 by 朝  2018-12-16 21:26:44 






そうなんだね、敬語はのいちゃんのペースで崩してもらえたら* もしよければこれから仲良くしてね。





  • No.22 by 朝  2018-12-16 21:27:49 






おやすみなさい*
良い夢見てね、





  • No.23 by 乃依  2018-12-17 19:14:30 




もう、今晩はの時間になっちゃった。
有難う、アサちゃん。敬語はノイのペースで崩していこうと思います...!
此方こそ、仲良くしてほしいなあ...と思ってます!



  • No.24 by 乃依  2018-12-17 19:18:06 




今日は色々と忙しくてね。
物凄く金曜日の気分だったのに、月曜日だったこの絶望感。



  • No.25 by 乃依  2018-12-17 19:21:47 




この頃、毎日のペースで古本屋に行っている気がする。
欲しい漫画がありすぎて金欠です。ハイ。



  • No.26 by 朝  2018-12-17 19:41:26 






こんばんは、一日お疲れ様。
ノイちゃんは漫画好きなんだねえ、
普段はどんな漫画読むの?





  • No.27 by 乃依  2018-12-17 19:51:32 




アサちゃんもお疲れ様。どんな一日でした?
前までは少女漫画ばかり読んでたんだけど、一年前くらいから少年漫画も読み始めるようになったかなあ。
ハイキュー、僕のヒーローアカデミア、進撃の巨人を主に集めてます!



  • No.28 by 朝  2018-12-17 21:18:39 






ありがとう*
うーんとね、今日は一日バタバタしててあっという間だった。明日はゆっくり過ごしたいなぁ。
ノイちゃんは?

少女漫画、私も数年前に色々読んでたよ。
少年漫画もいいよね。私もヒロアカとかならちょっと分かるよ。お茶子可愛い。笑





  • No.29 by 乃依  2018-12-25 15:48:13 




暫く来てなかったみたい。



  • No.30 by 乃依  2018-12-25 15:48:55 




上げちゃった(;;)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック