Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)

天の声  2018-12-12 01:35:06 
通報
愛はお互いを見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見つめることである。

サン=テグジュペリ(1900-1944)

>1 世界観
>2 募集枠
>3 本作のルール
>4 よくある質問
>4 プロフィールキット

コメントを投稿する

• No.3 by 天の声  2018-12-12 01:38:32 

Attention―本作のルール―

1.とにかくトラブルが嫌。
荒らし、成りすまし、けんか口論、その他迷惑行為はお断りします。
当事者間での論争は行わず、運営に通報するなど大人な対応をお願いします。

2.カラフルにいこうぜ。
言動や描写がよく伝わるよう、20文字以上のロールをお願いします。
ex.(向かいのビルの大型ビジョンに目をやりながら、手元のスマホを親指でそっと撫でで)

3.無理矢理、ダメ、ゼッタイ。
ロルは現在進行形で隙のあるのをお願いします。
終止ロルや確定ロルなど、相手の言動を著しく制限するものは、相手方の承諾があった場合を除いてご遠慮ください。

4.現実でやったことある?
ドッペル、時間進行は(話し合いが必要な場合もあるかと思いますが)基本的に自由です。
自身が混乱しない範囲で絡んでみましょうか。

5.ちゃんとかぶせよう。
キャラクターの主(背後様)同士の会話は、ロルと区別するため、カッコに続けて“/”を付してください。
ex.(/私が声を発する前に電車のドア閉める感じでどうですか?)

6.好きな皆さんごめんなさい!
本作はNLを推奨しています。
できるだけ男女ペアになるようにして頂ければと思います。

7.盛り上がりはいいでしょう。しかし…
放送コード(放送禁止用語)に触れるワードを直接出すのはやめてください!
オブラートなしで表現していい恋愛行為はキス、ハグ、押し倒しまで。
どうしてもワードを出したい方はオブラート2重にしてからでお願いします!

8.話を聞こうか。
ご依頼、ご相談、お問い合わせなどは、ぜひ主催にお知らせください。
※お知らせの際はロルとの区別を!

9.手続きを済ませてからで。
プロフを投稿する前にキープから行ってください。
キープ期限は申請を確認してから24時間です。遅れないようお願いします。

10.百年の恋も冷めちゃうよ…
登録後の逃亡、過度な放置を防ぐため、最終投稿から14日経過で、該当するキャラクター情報をリセットします。
一度リセットすると同じキャラクターで再登録することはできません。くれぐれもご注意ください。
※キャラクターリセット時は皆様に告知しますが、リセット処理の結末はランダムとさせて頂きます。

11.この物語はフィクションです。
実際の人物・地名・団体等には一切関係ありませんので、作品に支障のない範囲でしたらお使い頂いて構いません。

12.最初の無理強い、どうか聞いてください。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
キャラプロフ投稿、キープ申請の際は、名前の欄を“好きなアーティスト名”に改造してください!
最後までもうしばらくお付き合い頂いてからのご投稿、お待ちしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック