貴方の言いなり(〆)

貴方の言いなり(〆)

カノジョちゃん。  2018-12-10 22:01:07 
通報


お声かけくださった方待ち。



コメントを投稿する

  • No.21 by 橘 結愛  2018-12-12 21:56:19 


…え、ほんと?じゃあさ明日作ってくれたりする?
(まさかの言葉に驚きながらも可愛らしくおねだりしてみて)

  • No.22 by 碧炭圭人  2018-12-12 22:27:19 



ああ。作ってやるよ?お前が俺様の弁当食べたいなら
。。。。だからその顔止めてくれ。。。
(可愛い顔に内心ドキドキしながら俺様口調を苦しそうに続ける)

  • No.23 by 橘 結愛  2018-12-12 22:40:01 


圭人が作ったお弁当食べたい!ありがと圭人っ!
…ってどうしたの?
(嬉しさのあまりギュッと抱きつき顔を覗き込んで)

  • No.24 by 碧炭圭人  2018-12-12 23:51:24 



だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!だからもう近づくな!!見るな!!
その、、、、、、、、、、可愛い顔をやめてくれって言ってんだよ!!
ああ、くそっ!もう一個罰として卵焼きをもらう
(耐えられないとでもいう言うように顔を真っ赤にして目を全力でそらし、
心配している隙を見て目玉焼きを奪う)

  • No.25 by 橘 結愛  2018-12-13 00:05:55 


もー。圭人ってば照れすぎだよっ!そんなに照れられたらあたしまで恥ずかしくなっちゃうでしょ…。…って、またあたしの卵焼き取るんだからー!
(そこまで照れられると思っておらず内心可愛いなとキュンとしつつだんだんと恥ずかしさが伝わってきて顔が赤くなって)

  • No.26 by 碧炭圭人  2018-12-13 15:26:47 



っるせっーーんだよっ!!!
お前が俺様に指図するのは100年早いんだよ!
当たり前だ。二つも罰を犯したんだからな。
そろそろ昼休みも終わるし、俺様は先に帰らせてもらうぞ
また教室でな~~
(顔を真っ赤にして、必死に罵倒し、顔を隠すようにして背を向け手をひらひらふる)

  • No.27 by 橘 結愛  2018-12-13 16:09:22 


もーっ、相変わらず俺様口調なんだから!
…まあでもそういう所もカッコイイんだよね。…ってあたしも早く教室戻らなきゃ!
(彼の言葉にくすっと笑い自分も慌てて教室に戻って。
席に着くと仲のいい友達と語りながらもチラッと彼に視線を向けて)

  • No.28 by 碧炭圭人  2018-12-13 16:53:46 



なあなあ結愛どう思う??
    ふーーーん可愛いか。。。。。
(ぼそっ)確かにな。
キーンコーンカーンコーン
お願いしまーす
(仲のいい友達に結愛の印象を聞いてみると予想外の返事に自分で照れ、チラッとみた結愛に背を向け授業を始める)

  • No.29 by 橘 結愛  2018-12-13 18:08:09 


…ダメだ授業さっぱり分かんない。
(授業が始まったがバレないように携帯ポチポチしだして。仲のいいメンバーでLINEをやり取りしていて)

  • No.30 by 碧炭圭人  2018-12-13 18:52:44 



ん?あいつ・・・救いようがないなwしょうがない。あの手を使うか
(ちらりと彼女のほうを見ると、机の下で携帯をいじっている。苦笑いをこぼし、紙に答えを書き、先生に気づかれないよう後ろの友達に紙を渡すように伝え渡す)

  • No.31 by 橘 結愛  2018-12-13 19:16:57 


ん?何これ、誰から?…え、圭人…?
(隣の席の男子から紙を受け取ると首を傾げ送り主を聞けば彼だと知って。その紙を開けば答えが書いてあり彼の優しさに胸がキュンとなりすかさずノートに答えを書き写して)

  • No.32 by 碧炭圭人  2018-12-13 19:21:55 



良かった・・・書き写せたみてーだな
   あ、はい!
(ノートに書き写した結愛を見て安心していると先生に呼ばれ黒板の前で問題を解く)

  • No.33 by 橘 結愛  2018-12-13 19:28:53 


はぁ…なんで圭人ってあんなにカッコイイんだろ…
というか見た目はチャラいのに頭いいってどういう事。
(彼が黒板に問題を書いているのを見ながらポツリと呟きその背中をじっと見つめて)

  • No.34 by 碧炭圭人  2018-12-13 21:44:39 



     これでどうでしょう?正解ですか?  ありがとうございます!
ん?あいつなんか言ってるし
(正解をもらえて喜んで机に戻るが、ぼそっと彼女が何かを言っているのが見て取れる)

  • No.35 by 橘 結愛  2018-12-13 22:54:27 


わーすごいっ…あんなのあたし絶対解けないよ。
(バレないように小さく拍手を送り彼の方を向けば可愛く手を振り)

  • No.36 by 碧炭圭人  2018-12-13 23:09:35 



ふっ。もうちょっとがんばれよ・・・・!放課後教えてやるよ
(席に近づき、彼女の手元を見てみると拍手をしていて、口パクで「伝わるかな」と思いつつメッセージを伝える)

  • No.37 by 橘 結愛  2018-12-13 23:47:33 


………?
(彼と目が合い何やら口パクで言葉を伝えられ分かったのか「ありがとう」とこちらも口パクで返しにっこり笑って)

  • No.38 by 碧炭圭人  2018-12-14 15:12:23 



ニッ(ブイサイン)

ああ~~終わった~~疲れたな。毎日の事だけどww 俺?今日は遊ばないや
女子と勉強会しなきゃ。お前も来る?wふっまあ好きにしろ
(やっとすべての授業が終わり、いつもの話を後ろの男子と話し、結愛をチラ見しながら勉強会のを話をはずめる)

  • No.39 by 橘 結愛  2018-12-14 15:48:13 


んー?あ、ごめんっ…あたし今日予定あるんだよね!
というか合コンとか行かないからっ。そんなとこ行ったら誰かさんに怒られちゃうし!
圭人ーっ、行こ?
(友達に合コンに誘われるも、キッパリと断り彼の席に行って声をかけて)

  • No.40 by 碧炭圭人  2018-12-14 21:11:35 



おー。お前ちゃんとノーと取れたか??
時間なくなると嫌だし、さっさと行こうぜ
許可は取ったし、鍵も借りてある。今日は会議室で勉強だ!
(駆け寄ってきた結愛を迎え、カバンを手に持ち鍵をくるくる回しながら教室を出る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック