篠薔薇学園の問題児たち (恋愛 / ほのぼの / 一部人数制限あり)

篠薔薇学園の問題児たち (恋愛 / ほのぼの / 一部人数制限あり)

校長  2018-12-10 03:14:27 
通報




ここは由緒正しき篠薔薇学園。そなの通り学園の周りには無数のバラたちが、、、それなのに!!この学園にはとんだ問題児が!!それも学園生から人気って!!あ、入学希望生?なるほど、それなら快く迎え入れよう!!



ようこそ!篠薔薇学園へ!



募集開始の文字が出るまでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 校長  2018-12-10 03:28:53 



やあ!開いてくれてありがとう!ここでは篠薔薇学園について詳しく説明させて頂くよ!
篠薔薇学園とは2棟に分かれている私立高校の事なんだ!2棟の事を簡単に西棟と東棟に分けているんだ!

【西棟】

平凡って言ったら失礼なんだけど受験したら合格するかもしれない一般的な棟の事ね!

【東棟】

何かに特化した人達の集まりのこと!その人たちの特化した所をもっと伸ばそう!って思いで作られた棟なんだ!いわば、専門学校って言っていい!


ちなみに、2つの棟に仕切りなんてなくて渡り廊下で繋がれてるから行き来は自由だよ!


どうかな?篠薔薇学園については大体は理解出来たかな?
次は募集について説明するね!

  • No.2 by 校長  2018-12-10 03:48:16 



続いては募集だ!


西棟は参加人数によっては締め切っちゃうことがあるかもしれないけど、基本的無限に募集してるよ!

東棟は社会に特化した子を募集してるよ!

え?なんで東棟は社会だけなんだって?それは、篠薔薇学園一の問題児たちがほとんどを締めちゃってるから!まあ、問題児っぽくない子も居るんだけどね!


さぁ!お待ちかね問題児の紹介だよ!

  • No.3 by 校長  2018-12-10 04:00:15 



さぁ!問題児達だ!

1.しっかり / ♀ / 3年 / 国語

2.おっとり / ♀ / 1年 / 音楽

3.元気 / ♀ / 2年 / 体育

4.ヤンキー / ♀ / 2年 / 技術 〆

5.しっかり / ♂ / 3年 / 数学

6.おっとり / ♂ / 1年 / 美術

7.チャラ / ♂ / 2年 / 英語

8.クール / ♂ / 2年 / 理科

以上が問題児たちの説明だ!ついでに関係性も教えておこう!

・1と5は生徒会の生徒会長と副会長
・4と8は幼なじみ
・3と6は姉弟
・2と7はいとこ

こんな感じだ!
次は篠薔薇学園に入るにあたっての注意だ!


  • No.4 by 校長  2018-12-10 04:12:55 



これからはここの校則についてだ!これを守ってもらわないとここに入ることは出来ない。

・セイチャットルールは絶対。
・恋愛はNL,BL,GLどれでもok
・ここではキス、ハグ、押し倒しまで。それ以外は1対1で。
・参加様は初心者から上級者まで
・ロル数は豆から
・無言欠席は1週間で退学
・なりすまし禁止
・本体様どうしの喧嘩禁止
・ドッペルあり
・校長の許可なく参加禁止
・荒らし禁止

どうだい?簡単な校則ばっかりだろ?これを守ってくれるなら最高の高校生活を保証するよ!
さて、最後に入学届けを出してもらおうか!次に持ってくるからここで待っといてくれよ?


  • No.5 by 校長  2018-12-10 04:23:51 



はい!これが入学届け!ここに記入して出してくれよ?ちなみに!keepは2日だからな?そこんとこ宜しく!

《 西棟入学届け 》

名前 : 和名 ( ふりがな )
年齢 : 15から18まで
クラス : AからCまで
性格 : 絡みにくい性格はNG
容姿 : 美化させ過ぎないように
備考 : 描ききれなかったことをここに
募集 : あればでok


《 東棟入学届け 》

名前 : 和名 ( ふりがな )
年齢 : 15から18まで
クラス : AからCまで
特化 : 社会以外にもあったら相談の上記入ok
性格 : 絡みにくい性格はNG
容姿 : 美化させ過ぎないように
備考 : 描ききれなかったことをここに
募集 : あればでok


どうかな?ここまで聞いてみて入ってみたいって思ってくれた方がいたら名前のところを花の名前にして提供してくれるかな?ここまで聞いたよって証としてさ!
それと、何か聞きたいよー!ってことあれば校長なんでも答えちゃうからどしどしおいで!
長々とごめんね!


さあ!お待ちかねの募集開始だよ!


  • No.6 by 紫陽花  2018-12-10 13:20:10 


(/ 解禁、お待ちしておりました!宜しければ、7のチャラ男キープお願い致します!

  • No.7 by 校長  2018-12-10 14:22:26 



>紫陽花様

お待たせしちゃってすまないね!7だね!受け付けたよ!


  • No.8 by 校長  2018-12-10 14:28:13 



すまない!入学届けに記載ミスがあったようだ!今、書いてしまっていたらしょうがないのだがもしこれから書く人がいたらこっちに書いてくれ!


《 西棟入学届け 》

名前 : 和名 ( ふりがな )
年齢 : 15から18まで
クラス : AからCまで
性別 : 男女どちらか
性格 : 絡みにくい性格はNG
容姿 : 美化させ過ぎないように
備考 : 描ききれなかったことをここに
募集 : あればでok


《 東棟入学届け 》

名前 : 和名 ( ふりがな )
年齢 : 15から18まで
クラス : AからCまで
性別 : 男女どちらか
特化 : 社会以外にもあったら相談の上記入ok
性格 : 絡みにくい性格はNG
容姿 : 美化させ過ぎないように
備考 : 描ききれなかったことをここに
募集 : あればでok

お騒がせしちゃってすまないね!


  • No.9 by 校長 / 主  2018-12-10 15:08:21 



《 主の東棟入学届け 》

名前 : 東雲 梓 ( しののめ あずさ )
年齢 : 17歳
クラス : 2-B
性別 : 女
特化 : 技術
性格 : 基本的は自分から話しかけることはしないが仲がいいとガンガン行く。言葉ひとつひとつが「○○じゃねぇ」や「めんどくせぇ」など言葉遣いが荒い。めんどくさいや眠いが口癖。
容姿 : ど金髪のふわっとした髪。目は黒く少しつり目。身長は168cmと女性としては高め。少し小麦色の肌。白のブレザーの下に灰色のパーカー。白のスカートが短めで短い靴下に青のハイカットの靴。首には青のヘットフォン。耳は右が2つ、左が1つ開いていて緑のピアスをつけている。右は軟骨も開いていて星のピアスを付けている。腕には紫のゴム。首はハートのネックレスを付けている。
備考 : 一人称はあたし。二人称は基本的は苗字だが仲良くなると下の名前。技術以外の授業になると逃亡を図る。技術はパソコンをいじってたり、親のバイクをいじりまくってたらいつの間にか取得していた。技術以外は平均点は取れている。運動は陸上競技位なら得意。いつもスケートボードで登校。なので遅刻常習犯。生徒指導の先生との追いかけっこは日常茶飯事。
募集 : 西棟でも東棟でもどちらでもおっけいで東雲 梓のことを尊敬しちゃってる後輩募集(男女問わず)


(/はい!初の主登場!主のように穴だらけの入学届けでも全然構いません!家がお金持ちで馬で登校ok!言っちゃえばなんでもありな感じですけど行き過ぎてるのはNGですからね!1回でさようならーは無いですから分からないことは何回でも聞いちゃってください!)

  • No.10 by 匿名さん  2018-12-10 15:18:38 


(/なんという素敵なトピ!2のおっとり女の子keepお願い致しますっ!)

  • No.11 by 校長  2018-12-10 15:31:51 



>10

わあお!素敵なトピって褒めてくれてありがと!でも、keepすることは出来ないなぁ。しっかり、最後まで読んでもう一度来てくれるかな?No.5のしたら辺を注意して読んでみてね!そこに隠されてるからさ!じゃあ、待ってるね!


  • No.12 by 桜  2018-12-10 15:39:55 


(/わー!すみませんっ、見落としてました!No.10の者です。改めておっとり女の子keepお願い致します!)

  • No.13 by 校長  2018-12-10 15:48:19 



>桜様

良いよ良いよ!こっちもわかりにくいとこに書いちゃったしね!
おっとり女ね!了解!受け付けたよ!


  • No.14 by 桜  2018-12-10 16:15:46 



《東棟入学届け》

名前:坂下 優杏 (さかした ゆあ)
年齢:16歳
クラス:1-A
性別:女
特化:音楽
性格:普段からおっとりしていてどこか危なっかしい所もあり本人は気付いていないが天然な所もある。人と話すことは好きだが異性と話すのは慣れておらず恥ずかしがり屋な所もあり照れ屋。
容姿:身長158cm。栗色の柔らかな髪質で長さは背中くらいで毛先をふわっと巻いている。前髪は眉毛が少し隠れるくらい。瞳の色は茶色でぱっちり二重で色白。白いシャツにブラウンのカーディガン、グレーのブレザーで緑色のリボンを着けている。紺の靴下とローファー着用。スカート丈は膝上5cm。
備考:一人称「私」二人称「苗字で〇〇さん、〇〇くん」年上にはきちんと先輩を付ける。親しくなれば下の名前で呼び捨てになることも?
家族構成は父・母・姉の4人暮らし。家族全員が音楽一家で音楽に関する仕事をしておりその血を受け継いでいるのか絶対音感の持ち主。ピアノは幼い頃から習っており得意。放課後になるとこっそり音楽室でピアノを弾いてしまう癖がある。他の科目は得意不得意さまざま。最近お菓子作りにハマっていて料理は得意。
募集:今のところ特になし

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?何か不備がありましたらお申し付けくださいませ!)

  • No.15 by 向日葵  2018-12-10 17:12:35 



( / 元気っ子のkeepをお願いします。ちなみに制服は白のブレザーが指定と考えていいのでしょうか? )


  • No.16 by 校長  2018-12-10 18:56:57 



>桜様

おお!不備なんて一切無し!というわけで、ようこそ!篠薔薇学園へ!もう1人位集まったら始めようとおもってるからちょっとまっててね!


>向日葵様

keep了解!ううん、基本的服装は自由にしようと思ってるから指定はないよ!


  • No.17 by 校長  2018-12-12 21:40:14 




1.しっかり / ♀ / 3年 / 国語

2.おっとり / ♀ / 1年 / 音楽 >14 坂下 優杏様

3.元気 / ♀ / 2年 / 体育

4.ヤンキー / ♀ / 2年 / 技術 〆 >9

5.しっかり / ♂ / 3年 / 数学

6.おっとり / ♂ / 1年 / 美術

7.チャラ / ♂ / 2年 / 英語

8.クール / ♂ / 2年 / 理科


>紫陽花様、向日葵様

2日経ったからkeep解除させてもらうよ!
延長希望だったら気軽に言ってくれよ!


  • No.18 by 3番希望  2018-12-13 17:50:04 

3番やりたいです!

  • No.19 by 校長  2018-12-13 21:01:55 



>3番希望様

やあ!いらっしゃい!keepしたい所なんだけどNo.5のしたらへんを見てもらってもう一度来てくれるかな?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック