ジャニーズの部屋

ジャニーズの部屋

中島健人  2018-12-08 13:14:23 
通報
今から言うジャニーズの方ならOK!

【参加ジャニーズ】

・嵐
・Kis-My-ft2
・SexyZone (中島以外)
・King&Pirnce
・ジャニーズJr.
・ジャニーズWEST
・NEWS
・関ジャニ∞

似てなくてもいいからな!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 室龍太  2018-12-11 17:53:33 



>健人

改めて聞かれたら、わからんけど…多分そうやないか?( 己も首こてん )

寒いな、( 両手擦り合わせながら、体はぶるぶると震えて )

  • No.22 by 中島健人  2018-12-11 18:23:54 

>室くん

そうなんですかね。
俺もよくわからないですけど。笑

(自分もよくわからないと眩しい笑顔で)

寒いって、大丈夫ですか?
これ、使っていいですよ!

(自分の上着を渡し)

  • No.23 by 室龍太  2018-12-11 21:11:21 


>健人

そこは、深く悩まん方がえんかもしれんなー。笑顔も大切ちゅーこちゃ。( こく )

いやいや、したら…健人が寒いやろう?風邪でも引いたらつらなるん、自分やで。( 受け取った上着を再び相手に着せて )

  • No.24 by 中島健人  2018-12-11 22:10:15 

>室くん

いやいや、本当に俺は大丈夫なんで。
上着、貸しますよ?
室くんが風邪ひいたら、室くんも辛いしファンのみんなも辛いと思いますよ。
ってか、俺も辛いんで!

(自分は大丈夫なんでと言って上着を渡し、俺め辛いんでと王子様のような眩しい笑顔で言い)

  • No.25 by 永瀬 廉  2018-12-11 23:25:50 


>龍太くん

はいっちゃんと書きましたよ!かっこええっしょ?(CDの裏面にササっとサインを書いてはキメ顔してにやりっ)

>健人くん

ありがとうございますっ!(ケーキとバラを貰えば嬉しそうにはにかんで)

  • No.26 by 佐藤勝利  2018-12-12 04:20:31 

初めまして、こんばんは。
僕も参加させていただいても大丈夫ですか…?
(緊張した面持ちで)

  • No.27 by 重岡大機  2018-12-12 08:45:06 

>10 室龍太

確かに増えてきたなこれからどうなるやら(ニヤ)見たよ?TSUTAYAでDVD借りて見たらよかったわ演技とかよかったし他の子達もよかったけどね(番組の感想を言って)

それならええけどってか俺がやろうと思ってたのに!(頭ポンポンは自分がしたかったと言って←)

>12 健人くん

あの時の健人くんかっこよかったし自分もまた同じように共演したらいいなと思ってる。健人くん優しいし(中島の言葉にそう言って)あっニセコイの実写版やるやろ?絶対に見るわ速くDVD出ないかな(映画ではなくDVDが出たら見ると冗談に言って)

最近色々あるようやけど無理しないで頑張って?俺は5人が活動する日が来るまで待ってるから(相手に少しでも力づけようとして)

  • No.28 by 永瀬 廉  2018-12-12 10:25:53 

>重岡くん

でた、なにわのスーパースター!(笑)
最近入りました永瀬です。よろしゅーです。(ぺこ)

>勝利くん

勝利くんですやん!健人くんすぐオッケーしてくれますよう。許可出たらよろしゅーです!(にっ)

  • No.29 by 中島健人  2018-12-12 16:53:11 

>廉

喜んでくれてよかったよ。
最近、大学はどう?

(喜んでくれてよかったと笑顔で言い、大学はどう?と優しく聞く)

>勝利

お、勝利、来てくれてありがとな。
全然OKだよ。
逆に無理なんて言うと思うか?

(来てくれてありがとうと頭をポンポンし、ダメなんて言わねぇよと優しく言い)

>しげ

おいおい。いきなり優しいとか、かっこいいとか言うなよ。照
おい、映画は見に行かないのかよ。笑

(いきなり褒めるなと照れながら言い、笑顔は見に行かないのかよと笑いながらツコッミをいれて)

  • No.30 by 室龍太  2018-12-12 17:28:16 



>廉

めちゃ、ええやん。後輩にサインもらう日が来るなんてな。( へら )俺も書いた方がえんか?( こてん )


>健人

ほんまに?___ここまで、言ってくれてるんやし、貸してもらうわ。寒なったら言ってや?それこそ 健人が風邪引いたらファンが悲しむやんから。( 上着を受け取り、羽織 )


>勝利

イケメンの登場やな、かわええ後輩と話せるなんてな、得した気分やわ。( 相手の登場に微笑みながら )


>シゲ


賑やかで、生意気な奴とかおるけど…そこが可愛いんやけどな。(こく )レンタルしてみたんか、おおきに。来年も映画出せてもらうしな、そっちも見たってや。( ちゃっかり告知 )

やりたいって…誰にポンポンするつもりやったん?( 撫でる手はそのまま )

  • No.31 by 佐藤勝利  2018-12-12 17:32:29 


>29 健人くん

お邪魔してまーす。
いやー…一応ね、こういうのはちゃんと聞いてから入る方が良いのかなと思って。健人くんがダメって言うとは思ってなかったけどね。
(頭をぽんぽんとされれば肩を竦めながらくすくす笑いよろしくね、と言葉付け足して)

>28

こんばんはー。
無事に許可もらったから俺も仲間に入れてね。
(目を細め笑みを浮かべつつ手をひらりと振って)

  • No.32 by 佐藤勝利  2018-12-12 17:37:07 


>30 龍太くん

龍太くん、こんばんはー。
めちゃくちゃ褒めてくれるじゃないですか…ふふ、嬉しいです。ぜひ仲良くしてくださいね?
(向けてくれた笑みにつられてにっこり笑い)

> 重岡くん

重岡くんもこんばんは。お邪魔してます。
よかったら仲良くしてくださーい!
(手を振り挨拶をして)

  • No.33 by 中島健人  2018-12-12 18:11:46 

>室くん

わかりました。
でも、寒くなることはないと思います。
だって、もう1つ上着ありますし。笑

(笑いながら、もう1つ上着あるから寒くならないと言い)

>勝利

ほんと、昔から勝利はしっかりしてるよな。
セクゾのまとめ役は勝利だしな。笑
おう、よろしくな!

(勝利は昔からちゃんとしてるよなと言ったあとに、まとめ役は勝利だからなと言い、よろしくなと笑顔で)

  • No.34 by 室龍太  2018-12-12 18:46:22 


>勝利

おん、こんばんはー。
やてな…きれいな顔しとるやん?俺からしたら羨ましいでー。(まじまじと観察 )当たり前やん、よろしゅう( 手を差しだし握手求め )

>健人


冷え症気味な、俺からしたら…今年の冬はほんま辛いわ。厚着したら肩凝るからやりたないしな。てか、上着もう一着、あるんかい。
( 借りた上着でぬくぬくと暖まるも最後はツッコミ気味に )

  • No.35 by 中島健人  2018-12-12 19:05:30 

>室くん

まぁ、俺は上着着ないんで大丈夫なんですけどね。
にしても、今年の冬は寒いっすよね。笑

(上着は着ないと言ったあとに、今年の冬は寒いですよねと言って)

  • No.36 by 室龍太  2018-12-12 19:42:14 


>健人


上着いらんちゅーことは、健人は体温が暖かいんやな、ええなー羨ましいわ。寒さに耐えられんくなったら、健人に抱きつけばえんやな。
ほんまにやで、朝と夜が一番寒いな。( 羨ましいげに見つめながら、けらけらと冗談をいい )

  • No.37 by 佐藤勝利  2018-12-12 19:43:31 

>健人くん

ほんと?昔からしっかりしてた?笑
俺がまとめ役になったのは他にまとめてくれる人が居なかったからでしょうが。笑 健人くんも風磨くんもすーぐふざけちゃうんだからー!
(もー!と不満げに言うもどこか楽しそうに笑って)

>龍太くん

よろしくお願いします…って見過ぎですよ笑
龍太くんだってカッコいいじゃないですかー!
(差し出された手を握り握手していれば視線を感じけたけたと肩揺らし笑って)

  • No.38 by 中島健人  2018-12-12 19:57:15 

>室くん

抱き着くって、別に暖かくないですよ。笑
そうですね。夏はバカみたいに暑かったのに…

(抱き着くと言われてそんなに暖かくないと否定し、夏は暑かったのに…と言い)

>勝利

うん、昔から。
俺も菊池もすぐふざけるけど、俺も菊池もいいお兄ちゃんじゃない?笑

(昔からだよと優しく微笑み、俺も菊池もいいお兄ちゃんでしょ?と自分で言い)

  • No.39 by 室龍太  2018-12-12 20:40:44 


>勝利

え、あーすまんすまん。つい、目線の先が勝利やったから、見てたわ。(一旦見るのをやめて )
ほんまに…そう思ってるか、お世辞でも嬉しいけど、関ジュの子らには、おもろい顔とか言いながらいじるからなーかっこいいとか新鮮やわ。( 聞きなれに言葉に、笑みを浮かべて )


>健人

それは、自分がそう感じてるだけやん。健人は、心も身体もあったかそうやしな。暑かったな、あれはあかんで…ボーっとするからな、日差し浴びすぎたら。( 同意するように、頷き )

  • No.40 by 佐藤勝利  2018-12-12 21:28:47 


>健人くん

ふふ、それ自分で言っちゃう上に俺にも言わせるの?笑
でも本当その通りだよ。健人くんも風磨くんも素敵なおにいちゃんだし、頼りにしてる。
(相手の言葉に大きく頷けばいつもありがとう、と言葉付け足し微笑んで)

>龍太くん

恥ずかしくなっちゃいますから。笑
…あ、なるほど。じゃあ…ユーモアのあるお顔されてますね、とかの方が良かったですか?
(そうか関西のノリか、と一人納得すれば今度は此方が相手の顔をじいっと見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック