「 ふれんずたち 」 〆

「 ふれんずたち 」 〆

ビギナーさん  2018-12-06 17:25:58 
通報


御相手さま決定済




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2018-12-06 21:53:13 

遅くなってすいません!
これからよろしくお願いします!
私は、かばんちゃんもサーバルちゃんもできます!
どちらを演じたいですか?

  • No.2 by ビギナーさん  2018-12-07 07:02:52 

よろしくお願いします!
それでは其方にはサーバルちゃんを演じて頂いて大丈夫ですか?

  • No.3 by かばんちゃん  2018-12-07 16:41:32 

はい、よろしくお願いします!

はい、サーバルちゃんをよろしくお願いします!
私がかばんちゃんを演じさせてもらいますね!

設定は、どうしますか?

  • No.4 by サーバル  2018-12-09 16:05:35 

よろしくお願いします!
此方考えたのですが最終回の所から新しく想像で冒険を紡いでいくのはどうかなぁと。
貴方様にご考えがありましたらどうぞ

  • No.5 by かばんちゃん  2018-12-10 07:14:30 

はい、最終回の後の新大陸に旅立ったところからで良いと思います!

最終回の後の話をサーバルさんと作っていけたら嬉しいです!

いえ、サーバルさんの考えでいきたいです!

レスは、どちらから行きますか?

  • No.6 by サーバル  2018-12-12 18:30:07 

それでは最終回の後の話からで行きましょう!

レスは私からで良いですか?

  • No.7 by かばんちゃん  2018-12-13 07:02:55 

はい、サーバルさんからレスをよろしくお願いします!

お手数をかけてすいません……

  • No.8 by サーバル  2018-12-17 16:13:14 

ジャパリパークからこの先何が待ってるのかな~?わたしはとても楽しみだよー。(ジャパリパークから船が離れるとかばんの方を向きながらにっこり微笑んで。)

(/絡み文出させて頂きました。)

  • No.9 by かばんちゃん  2018-12-17 16:35:07 

うん、ジャパリパークからこの先に何かあるか楽しみだよね。
サーバルちゃんと一緒だからこの先何が会っても楽しみでしかたがないよ。
サーバルちゃん、ボクについてきてくれてありがとうね。
ボク、一人だったら怖くてしかたがなかったよ(ジャパリパークから船が離れるとサーバルちゃんがボクの方を向きながらにっこり微笑んだのをみてボクもサーバルちゃんの笑顔につられてニッコリと微笑んでジャパリパークを出て旅に着いてきてくれた事のお礼を伝えて

(\絡み文の投稿ありがとうございます、私のレスは、大丈夫ですか?

  • No.10 by サーバル  2018-12-20 18:44:16 

わたしはかばんちゃんに誘われたからというだけじゃなくて今までしてきた楽しい冒険をまた進めて行けるなら、また一緒にかばんちゃんと冒険したいなって思ったんだよ。だからお礼を言うのはかばんちゃんじゃなくてわたし!(お礼を言うかばんにゆっくりと顔を横に振って。自分がかばんについてきたのはかばん本人に誘われただけじゃなくて自分が行きたかったんだと言う経緯を伝えると、人差し指で自分を指さし。)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.11 by かばんちゃん  2018-12-21 11:21:14 ID:f16f93a8a

うんん、どういたしまして、サーバルちゃん
それでもありがとうって言わせてよ、サーバルちゃん!
サーバルちゃんに感謝の気持ちを伝えても伝えたりないよ。
サーバルちゃんとならば何処までもいける気がするよ。
これからもずっと一緒に冒険をしようね、サーバルちゃん(ニッコリと満面の笑みを浮かべてこれからもサーバルちゃんと一緒に冒険がしたい事を伝えて

だいぶとすすんだんよね。
新しい大陸ってどんなところなのかな?(車を船に改造をした乗り物に乗ってしばらく進んだと思うと胸をわくわくさせながら新しい大陸について質問をして

(\それならば良かったです!では、引き続きよろしくお願いします!

  • No.12 by サーバル  2018-12-28 16:03:37 

うん!この旅が尽きるまで…ね!
そうだね…この大陸はフレンズが住んでいないみたいだけど…(これからも自分と一緒に冒険がしたい事を伝えられるとかばんの言葉に眼を見開き、笑みを浮かべながら頷いて。乗り物に乗りしばらく進むと大陸に近づいていて。車から顔を乗りだしながらその大陸を見て。)

  • No.13 by かばんちゃん  2018-12-29 05:57:29 

そうみたいだね……でもあの大陸で何かおきそうで楽しみだね、サーバルちゃん(車が大陸に近づいて来るとサーバルちゃんと同じように窓から顔を出して大陸に何かありそうで楽しみな事をニッコリと笑いながら述べて

(\ストーリー重視にしたら脇役が必要になりますが脇役とか出しますか?それとも二人だけののんびり旅ストーリーにしますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック