?Brothers?  【NBL/指定】

?Brothers?  【NBL/指定】

。  2018-12-04 20:16:32 
通報


好きな相手が家族なのってイケない事ですか?









※兄弟恋愛を描いていくトピとなります。苦手な方はバック推薦です※
※おうちによってお相手様の年齢が決められておりますので確認をお忘れなきようお願い致します※
※おうちによって義兄弟の場合がございます※






レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2018-12-04 22:12:47 


ルール。

?セイチャット内ルール厳守

?ロル3行以上希望、参加後条件を満たしていない場合は注意後に改善が見られなければ退場

?KEEP可、被りの場合選考_KEEP後24時間以内にプロフの提出が見られなかった場合解除

?3日以上無言でリセット、リセット後同じ相手の指名は可能ですが先客がいた場合は対応不可

?恋愛推薦トピですが個人カテや一対一カテ移動、キスハグ押し倒し等以上の行為厳禁

?現実離れしすぎたプロフ、募集内容に沿ってないプロフはご縁が無かったこととさせていただきます

?他参加者様へのレス禁止

質問等はレス解禁後にお願い致します

  • No.2 by 。  2018-12-04 22:18:35 


Btothers。



「初めましてだね、僕は捺。分からない事があったら何でも聞いてね?」

「こういうのってイケないんでしょ_駄目だよ、誰か来ちゃう…」

戸麥家の長男くん          戸麥 捺 こむぎ なつ

癖っけ茶髪、黒縁眼鏡の細身な20歳の大学生。高校生の弟_律(りつ)と小学生の弟_哲(てつ)が居る為面倒見が良く塾講師のバイトをしている為勉強も出来る賢いお兄ちゃんポジ。母に可愛がられた時期が多いせいか怒ったりする事が苦手で基本甘々なので舐められる。

父が亡くなってからは仕事で帰りの遅い母の代わりに家事をこなしていたお陰で料理は大体何でも作れてしまう。家事やバイトと忙しい日々を送っている為恋人を作る暇も無くこう見えて未だ初心。弟達曰く母よりもエプロンが似合うんだとか。

義兄弟:母の連れてきた恋人の子供、抵抗も無かったため自然に同棲する流れになり家族が一気に2人増える。恋人は母同様働いている為家族が増えても尚家事はほぼ捺が担当。


戸麥家の新しい家族_20歳以下10歳以上 義兄弟募集  




「あ、新しく来る子って君だったんだね? 親は大体家に居ないから困ったら俺に言うんだよ?」

「でも俺たち別に血繋がってないからさ…なーんて! 冗談だよ、本気にしちゃった?」

天城家の息子          天城 玲央 あまき れお

艶やかな茜色の髪、色白の肌に華奢な身体つき。18歳にしては整った顔立ち。一見とっても優しそうで穏やかな少年に見えるが悪戯っ子。勉強も運動も並大抵に出来るも特別得意な事や苦手な事も無い。良さげな高校に通ういわゆるお坊ちゃま的な存在だが実は孤児院から昔引き取られた捨て子。

両親ともに病院勤めのエリート、家に帰ってくることは少ないが必要な物は全て用意された家で何不自由なく生活が出来る。両親は命を授かれない代わりに親を求める子に手を差し伸べた、それが玲央。本人も経緯は知っているようだが特に気にした様子は無し。実は超甘党。

義兄弟:玲央が昔兄弟が欲しいと言っていたことを覚えていた両親がタイミングを見計らって年の近い兄弟を連れてきた。同じく高校生なので累と同じ高校に車で通っている。


天城家の新しい家族_2歳年下 義兄弟募集





「おい、寄り道しないでかえって来いよ? なんでって…一緒にアレの最終回見るんだろ?」

「おいおい本気かよ…、ばっ、か_恥ずかしいじゃんか…」

腰越家の長男くん          腰越 大和 こしお やまと

茶髪にくりんとした瞳、長身ながら程よい肉付きのある22歳の大学生。週末はレストランでバイト、平日の午前中は講義と忙しい日々を送っている。親しみやすい人柄で誰にでも好かれるタイプ。3人兄弟の長男でもあり一番下はまだ幼稚園生。褒める時も叱る時もメリハリが付いておりリーダーシップのとれる男。

会社で共働きな親は夜になれば帰ってくるが幼い妹のお迎えは主に大学帰りの大和が担当、帰りに最寄りのスーパーで買い物してくることが多くお使い担当でもある。「おい」が口癖なのかいろんな場面でよく使われる。料理の腕は乏しい為自炊は苦手。

妹・弟:一般家庭の一般的な妹・弟。しいて言えば頑張り屋さんなお兄ちゃんを見守る係。お兄ちゃんはお勉強で忙しいから、と親からは自炊を教わりある程度簡単な物なら調理可能。


腰越家の家族_2歳~4歳年下 妹・弟募集 



 

「おはよう、今日も綺麗だね。綺麗すぎて誰かに狙われたら怖いから手前まで送ってあげる」

「まっ、待って待って!? ちょ、ダメ俺そんなに顔近づけられたらホントに心臓持たないから…!!」

周防家の長男くん          周防 啓斗 すおう けいと

薄茶色の柔らかな髪、猫目と薄い茶色の瞳が特徴な21歳の大学生。高校生の妹の可愛さにゾッコンな超シスコンお兄ちゃん。鬱陶しい程世話焼きすぎて毛嫌いされそうない勢いだが本人は照れてるだけだととらえて諦めない。

本人も実は美形に属する顔立ちの為女性からの人気が凄いのだが妹以外皆野菜以下だからと主張し今まで異性と付き合ったり2人きりで出かけた事が無い。妹に変な輩が張り付かない様にと嫌がる彼女を押し切り何処へ行くにも送りたがる。

妹:幼い頃は構ってくれたお兄ちゃんが大好きで大きくなったら結婚するとまで言っていたものの流石に高校生にもなって兄がべったりなのにウンザリしている様子だが決して暴言を吐いたりなどはしないあたり毛嫌いしている様子はない。


周防家の家族_高校生 妹募集  





新キャラ追加(予定)   12/20



  • No.3 by 。  2018-12-04 22:21:21 

【スタート選択】

① 初めまして_新しい家族が初めてお家に来たシーンから開始 (義兄弟のみ)
② 日常会話_何気ない会話から開始、希望のシーンがある場合は指定可能 
③ その他_上記以外のスタートが希望の場合は指定可能 


【プロフィール】

名前_(フルネーム/下の名前のどれかを記入)
年齢_(募集事項に沿った年齢)
性別_(けいとくん以外は男女どちらでも対応)

容姿/性格_(ざっくりでもしっかりでも構いません)
      (受け狙いすぎなぶりっ子/超低身長・高身長/会話が弾まない極端な無口/シーンに合わないべたつきっぷりや必要以上にボディタッチをする性格は個人的萎ですので避けていただければありがたいです…)
備考_(前の家族構成や得意な事、学年等)
指定の家族_(フルネーム記入)
スタート選択_(数字)





レス解禁。

  • No.4 by 匿名さん  2018-12-04 22:57:02 



(/面白そうなトピをお見かけしましたのでお声をかけさせてもらいました。周防家の長男の妹keepお願い致します)

  • No.5 by 匿名さん  2018-12-05 00:09:25 



名前 : 周防 美桜 (すおう みお)
年齢 : 17歳
性別 : 女
性格 : 基本的に優しい性格の持ち主でいつも明るくにこにこしている。兄の事は尊敬しているものの必要以上にベタベタされると鬱陶しく思いすぐに顔に出てしまう。
容姿 : 身長160cmでスラッとしたモデル体型。瞳の色は茶色でくっきりとした二重。髪の色は少し明るめの茶色で長さは肩より長めで毛先をゆるく巻いている。顔立ちも整っており美人顔。制服は程よく着崩している。
備考 : 高校2年。部活はサッカー部のマネージャー。マネージャーになったきっかけは友達に誘われたため仕方なく入った。時々部活が終わってもマネージャーの仕事があるため帰りが遅くなることも。得意なことはお菓子作り。
指定の家族 : 周防啓斗
スタート選択 : ②

(/>4の者です。プロフが出来ましたのでご確認の程よろしくお願い致します。)

  • No.6 by セイチャットファンさん  2018-12-05 10:36:21 

名前_戸麥 晶?
年齢_(19)?
性別_(男)?
容姿_前髪は目がかかるくらい長く左に寄せている後ろ髪は肩ぐらいまでの長さで高校に行くときは一本縛りしている。色白で華奢な体つき。目は細目だが瞳はぱっちりしている。黒目。家にいるときは黒のTシャツに青のスキニーパンツスタイル。
性格_物事を淡々とやってしまう。相談することがあまり出来なくなんでも一人で抱えてしまう。喜怒哀楽はきちんとあるが以外と策士のところもある。
備考_(父にほったらかしにされているがちゃんとわかりにくい愛情を注がれてるのが理解しており父を影ながら支えている。今亡き母の家族がやってる劇団で女役者として働いている。父の恋人の家族と暮らしているが温かい家族で居心地がよい。二人の弟も可愛いと思っている。)?
指定の家族_戸麥捺
スタート選択_②

(/レス解禁心よりお待ちしておりました。戸麥家の弟として立候補したいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.7 by 匿名さん  2018-12-05 17:08:07 

(/レス解禁とても楽しみにしておりました。よろしければ天城家の弟としてKEEPをお願いしたいのですが下にプロフィールを添えておきますのでご検討のほどよろしくお願いします。)


名前 天城瑞樹 (あまぎみずき)
年齢 16歳
性別 男 
容姿 明るいブラウンでゆるゆるのウェーブをかけている。目は基本的な人よりも小さめだが透き通った茶色をしている。身長、体重ともに健康的な16歳男子。身長は平均より少し高め。しかし、兄がかなりの高身長のため、よくいじられる。小さい頃はゲームばかりだったため、色白で日焼けをしたほうがいいぐらいの白さ。オシャレにはそんなに興味がないが、エリート両親も持つ以上はしっかりとした服で出歩く。
性格 よくしゃべりはしないが、学校では女子受け、男子受けどちらもいいため、クラスの中心になっている。兄には何でも相談でき、とてもあこがれの存在になっている。怒ることはほとんどなく、いじられても顔を膨らませるぐらいしかしない。
備考 同じ高校に通う兄とは兄弟ではなく、ライバルとして生活している。両親が家にいることはほとんどないが、自分を拾ってくれた両親として、とても感謝している。料理が得意なわけではないが、甘党な兄のためにスイーツをよく作る
指定の家族 天城玲央
スタート選択 ?

(こんな感じでどうでしょうか?何か不備があったらいつでも書き直すのでいつでもお申しつけ下さい
もしよろしければOKをもらえると幸いです。ご検討のほどよろしくお願いします。)

  • No.8 by 。  2018-12-06 06:45:43 



>5 匿名様

(/参加希望、プロフ提出感謝です!即対応できず申し訳ありませんでした、プロフ拝見させていただきましたところ不備等見られず啓斗もきっと素敵な妹チャンが出来て喜んでいると思います…! 次回よりロルの方回して頂ければと思います!)


>6 セイチャットファン様

(/嬉しいお言葉ありがとうございます、プロフ拝見させていただきましたところ不備等見当たりませんでしたので次回よりロルを回して頂ければと思います!素敵な弟君が戸麥家にやって来てくれて捺も幸せだと思います…!)


>7 匿名様

(/プロフ提出感謝です、拝見させていただきましたところ不備等見られませんでしたので次回よりロルを回して頂ければと思います!甘党お兄さんの為にお菓子を作ってあげる素敵な瑞樹君とこれからのストーリー展開がとっても楽しみです…!)

  • No.9 by 。  2018-12-06 06:48:48 



① 戸麥 捺 (>5)

② 天城 玲央 (>7)

③ 腰越 大和 

④ 周防 啓斗 (>6)



新キャラ追加(予定)   12/20



  • No.10 by 周防 美桜  2018-12-06 07:18:32 



>啓斗お兄ちゃん

お兄ちゃーん?今日部活で朝練あるからあたしもう行くねー!お父さん達もう仕事行ったから、あと戸締りよろしくねーっ。お母さんがちゃんと朝ごはん食べなさいって言ってたから食べなよー?
(朝練のためいつもより少し早くに起床し、程よく制服を着崩し鏡でチェックした後、支度を整えリビングに向かいまだ起きてこない兄に呼びかけるようにリビングからひょこっと顔を出し二階の兄がいる部屋に向かって声をかけて)



(/参加許可ありがとうございます!啓斗お兄ちゃんの素敵な妹になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
早速ですが初回ロル回させて頂きました!)

  • No.11 by 戸麥 晶  2018-12-06 11:10:05 

>戸麥 捺兄

ただいま~っと…。みんな寝てるかな。
うぅ~さみぃさみぃ。

あれ、兄さんまだ起きてたんですか?

(夜遅くまでの劇団練習でへとへとになりながら新しい家族の家のドアを開けて小さく声を出しあぁこの時間帯はと考えぽつりと呟きながら靴を脱ぎリビングに行く前に化粧を落とそうと思っていたが暖をとるためリビングを開けたら新しく家族になった長男を兄さんと言いきょとんとしながら話しかけ)

  • No.12 by 天城瑞樹  2018-12-06 21:13:16 

(許可ありがとうございます!今日からしっかりロル回していきますので宜しくお願い致します)
>>天城 玲央兄
「今日からあなたのお兄さんよ。」
あの、今日からあなたの弟になります。あ、天城瑞樹といいます!!これからよ、よろしくお願いします!(声が裏返りながらもがばっと頭を下げる)あの甘いものがお好きだとお、お母さんから伺ったので、お菓子を一緒に作りたいです(照れながら言う)。

(こんな感じでいいですかね?全然わからないので指摘あったらお願いします。)

  • No.13 by 周防 啓斗。  2018-12-08 04:48:24 


>10 美桜

んっ…美桜…?
(遠くから聴こえる愛らしい声で目が覚める、重たい瞼を擦りながら徐に布団から起き上がる。朝から妹に起こしてもらえるなんてこれ程素敵な目覚めがあって良いのか、パジャマ姿のまま階段を駆け下り恐らくリビングに居るであろう妹の元へ、)

おはよう、美桜に起こしてもらえるなんてお兄ちゃんはなんて幸せ者なんだろう…ってもう行っちゃうの? 送ってく?

(上から下までざっと眺めお決まりの誉め言葉を捧げる、物静かなリビングに一人分の朝食が出されている事から親はもう居ない様、心配性の故か妹の顔を覗き込んで)


  • No.14 by 戸麥 捺。  2018-12-08 04:59:59 



>11 晶


あ、お帰り。 外寒かったでしょ? 
(暖房のかかった暖かい部屋、ソファに座り毛布に包まりながら眩しすぎない程度の電気が付いたリビングで読書に没頭しつつ弟の帰りを待っていた最中、静かに玄関の扉が開く音に本を閉じ玄関から此方に続く廊下の方角に視線を移せばタイミングよく部屋に入ってきた弟に「暖かいからコッチおいで」と手招きして、)


  • No.15 by 天城 玲央。  2018-12-08 05:08:35 


>12 瑞樹

瑞樹君_ふふ、宜しくね? オニイチャンの玲央です。
(前々から新しい家族が加わる事は聞いていたがいざ対面するとどうも緊張してしまう、相手もどうやら緊張している様子だったが今日から天城家の長男になるわけなのだからしっかり自己紹介しなくてはと頭を下げる相手に右手を差し出し握手求め、)

もーお母さんってば…。
(隠していたわけでは無いが子供っぽいかなと気にしていた甘いモノ好きを早々に暴露され弟の背後に立つ母に視線を流す、減る物じゃないでしょ、と小突かれるも「そうだね、ケーキとかパフェとか作りたいなぁ…」なんてちゃっかり要望まで、)


(/ロルも問題ないですよ、3行以上ありますしこのままで大丈夫です!此方もロルが分かりにくかったら改善致しますので何かありましたら何でも言ってくださいね…!)

  • No.16 by 匿名さん  2018-12-08 06:31:08 


名前_腰越 詩織(こしお しおり)
年齢_20
性別_女
容姿_胸のあたりまで伸ばした癖のない茶髪に柔らかい印象を与えるアーモンド形の黒い瞳でどちらかといえば綺麗系よりの顔立ちをしている。細身でスラリとした体格で身長は平均よりやや高め。服装は大学の出かける時などは流行を取り入れた格好をするが普段は緩く動きやすい格好を好む。
性格_兄に似て明るく社交性は高いがリーダー気質の兄と比べればサポート気質の持ち主。お人好しで困った人を放っておけないお節介焼きなところもあるため人に騙されやすいのが玉に瑕。
備考_兄とは違う大学に通っており、現在大学二年生。学科は普通科でバイトや家の事があるためサークルなどには入っていない。頑張り屋の兄を支えてほしいという両親の思いと小さい頃から頼りがいのあった兄を見守り支えたいという思いから料理が不得手な兄の代わりに母から教わったため自炊はある程度出来る。趣味は読書とビーズアクセサリー作り。小さい頃から本を読むのが好きだったため少しでも本に関わりたいとバイト先は本屋の店員。
指定の家族_腰越 大和
スタート選択_②

(/お初にお目にかかります。愛し合ってはいけないはずの兄妹、王道ですが萌えますね!keepなしで申し訳ないのですがもしよろしければ参加を許可してくださったら嬉しいです。)

  • No.17 by 周防 美桜  2018-12-08 06:37:41 



>啓斗お兄ちゃん


あ、お兄ちゃんおはよ。ごめん起こしちゃった?
あー、今日は送ってくれなくてもいいや!お兄ちゃんも大学あるでしょ?それにもう行かなきゃ朝練間に合わないし、じゃあ行ってきます!
(こちらが声をかけてすぐにリビングに入って来た兄ににこりと微笑みながら挨拶を交わすも朝早くに起こしてしまったことを謝って。さすがにいつも送って貰う訳にもいかず敢えて兄を避けるようにして玄関へと向かい鞄を肩にかけ靴を履いてドアを開け外に出て)


  • No.18 by 戸麥 晶  2018-12-08 08:16:32 


すっげ~暖かそうな格好しやがって。
あ~暖かい~死ぬかと思った…。

何読んでたの?

(リビングを入ったら兄の格好に苦笑いしながらからかい口調で話しかけ途中でエアコンの暖かい風を独り占めするかのように手を上げて凍える手を温め兄が座ってるソファに少し距離を置きながら座り手にある本を見て興味を示し)

  • No.19 by 岩崎瑞樹  2018-12-08 14:04:40 

>>玲央お兄ちゃん
はい!こちらこそよろしくお願いします。それじゃあ早速中に入ってもいいですか?(母と玲央にゆっくり視線を向け、訪ねる)部屋の準備が出来たら早速お菓子作りたいな。(憧れるような声で)
あ、あとこれから何て呼べばいいですか??(ふと気になったことを率直に(気に障るかな?なんて思いながら)聞いてみる)

(/ロルが分かりにくいなんてとんでもない!凄くやりやすいロルをありがとうございます!また、温かいお声がけもありがとうございます。頑張りますのでよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック