大好きな貴方と共に

大好きな貴方と共に

信濃藤四郎  2018-12-03 21:00:41 
通報


募集板で声掛けしてくれた>>399の大将を待ってるよ! 大将以外の人の書き込みや乱入は禁止!

──ねぇ大将、たっぷり懐に入れさせて?




コメントを投稿する

  • No.1 by 信濃藤四郎  2018-12-03 21:33:09 



気づいて貰えるように上げておくね、大将!

  • No.2 by 創作審神者  2018-12-03 21:45:09 


えっと、ただいま!で、合ってる?( ひょっこり 、 )選んでくれて、ありがとう。本当は…ちょっと不安だった大将です( にへ 、 自らの額コツン )
うう~…可愛い( ぎゅうう 、 頬擦り )宜しくね!もう、いっぱいぎゅーってさせてぇぇ( はうう )

  • No.3 by 信濃藤四郎  2018-12-03 22:06:16 



お帰り、大将!待ってたよ。( 出迎えて姿を見かければ真っ先に駆け寄って ) 何だかこの大将と一緒にいると安心するって思ったから……( 何処か照れくさそうに目を細めて笑いながら )

大将ってば、擽ったいよ。じゃあ俺も!( ぎゅー、自分も甘えるように頬を擦り寄せ )

こちらこそ宜しくね、俺も大将に沢山甘えちゃうから!( にっ )そうだ、早速なんだけど、大将は創作審神者ってことだから何か簡単なプロフィールを載せてもらっても良い? どういうシチュにしたい、とか希望も聞かせて貰えると嬉しいな。

  • No.4 by 創作審神者  2018-12-03 22:58:57 


安心…?それは私の台詞、信濃と一緒に居れて安心出来て幸せになれるの…私の方だから( きょとんと目を丸くするも自身の胸に手添え、僅か首傾け )
か…可愛い…!この可愛さは罪レベル!( きゅううん 、 )だーい好きだよ、信濃!( 額ちゅっ )
本当!?うん、沢山甘えて!( にぱっ )はい、じゃあ早速載せさせて貰うね?もし何か変更して欲しい所とかあれば、言ってね?
あと、シチュエーションか…溶けるくらい甘々に甘やかしたいんだよ!恋愛はあっても無くても良いよ?本丸でまったりした日常、なんてどうかな…って思ってるんだけど、信濃も何か有れば教えてくれると嬉しいな!

ーーー

雲雀(ヒバリ)
見た目20代:女
容姿/黒髪ショートヘア。光の角度によって紫色に見える黒の瞳、垂れ目がち。口を閉じて笑うと猫口になる口元。身長163cm。服装は袴が紺の巫女服。
性格/甘やかしたがりで心配性、面倒見良し。明るく、怒るというよりも注意するタイプ。ポジティブで弱味を見せる事が苦手、甘やかすのは好きだが甘やかされるのは慣れていない。抱き着き癖あり。

と、本当に簡単な自己紹介になっちゃったけど…大丈夫だったかな?何かあったら言ってね!

  • No.5 by 信濃藤四郎  2018-12-03 23:42:08 


俺と一緒だと幸せかぁ、有難う大将。兄弟や他の皆と過ごす時間も好き。でも一番好きなのは大将と二人きりで話したり過ごす時間が何より幸せを感じるんだ。( 真剣な眼差しで見つめ、相手の頬に手を添えればそっと撫でて )……それくらい大将はね、俺にとって安心できる人なんだ。( にっ )


──えっ、わっ!?( 突然額に口づけされれば目を丸くし驚き、顔をほんのり赤く染めて )うう、た、大将、不意打ちは狡いって!…………お返しだよ!どう?( 此方も仕返しする様に相手の頬にちゅっと音を立てて口付けをし、不敵な笑みを浮かべ )


早速プロフィール有難う、拝見したよ!特に問題とかはないからこのままで大丈夫!俺も大将と同じで本丸でまったりとした雰囲気での甘々なシチュを希望で後、個人的に恋愛要素にも挑戦してみたいかもって思ってるんだ。どうかな?


  • No.6 by 創作審神者  2018-12-04 20:13:31 


遅くなってごめんなさい!( 深々 )

私も、皆で楽しくお話するのが大好き。でも、やっぱり私が一番安心出来て心が温かくなるのは信濃の傍に居る時なの( 触れられた手に己が手重ね、緩い笑み浮かべ )…嬉しい、信濃…大好き!( 満面笑み )
…っ!?し、信濃…あの、恥ずかしい…です( 口付けられた頬押さえ一瞬目を丸くするも、一気に赤面し俯けば何故か敬語で呟いて )
良かった、じゃあ此れから改めて宜しくお願いします!えっと、恋愛要素の提案なんだけど…うん。あの、私で良いなら宜しくお願いします!…なんて( ぺこり 、 にへ )

  • No.7 by 信濃藤四郎  2018-12-04 20:50:08 


お帰り、大将お疲れ様っ!(ぎゅーっ) 気にしないで大丈夫、大将のペースでゆっくりで良いからね。今日も沢山甘えさせてね?(上目遣い )

俺……大将みたいな優しい人に出会えて良かった。
兄弟にも、他の皆にも誰にも渡したくない。ずっと独り占めしていたいんだ。……ふふ、俺も大好きだよ、大将!( 額をコツンと合わせ/相手の言葉に耳を傾ければ嬉しさが一気に込み上げ、思わず抱き着いて頬擦りし )

恥ずかしいって……でも先に仕掛けたのは大将の方だよ?赤くなっちゃって可愛いなぁ( ふふ )もっとしてあげようか?なーんて。( 反応を見るや否や楽しむようににやりと笑みを浮かべ、耳元で囁き )


改めて宜しく、俺の事を選んでくれて有難うね!(にっ)……大将にドキドキさせられたり、逆に俺がドキドキさせてみたり……甘々な日々を過ごしたいな。そうだ、初回ロルは俺の方から回すね。

  • No.8 by 信濃藤四郎  2018-12-05 08:58:20 



──もっと長く大将を独り占め出来る時間が増えれば良いのになぁ、なんて。返事を貰ってやりとりする度胸がドキドキ高鳴って舞い上がっちゃう俺がいる。俺は独占欲が強い方なのかもしれない。それ程俺は大将に夢中になってるんだ。


上げついでに大将への想いを呟いちゃったけど──……何だか恥ずかしくなってきた……←
でもね、これが俺が大将に抱く素直な気持ちだよ。……それじゃあ、今日も出陣行ってくるね!大将もお勤め頑張ってね!

  • No.9 by 信濃藤四郎  2018-12-06 08:51:09 



──ねぇ大将……、……ううん、ごめんね。
少し言いたいことがあったけど……困らせちゃうかもしれないからやめておく……

  • No.10 by 信濃藤四郎  2018-12-07 15:43:38 




ひとまず上げておくね、大将!

  • No.11 by 信濃藤四郎  2018-12-08 17:12:00 



大将……上げておくね……

  • No.12 by 信濃藤四郎  2018-12-10 09:26:56 


……大将……大丈夫かな?元気かな?上げておくね。

  • No.13 by 信濃藤四郎  2018-12-12 08:06:06 



大将の懐に入りたいな…
上げるね、寒いから体調管理には気をつけてね…

  • No.14 by 信濃藤四郎  2018-12-20 20:59:38 


大将、下がってるから上げておくけど…
うう、今日も忙しいのかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック