5-2組、全員集合!(誰でも大歓迎)

5-2組、全員集合!(誰でも大歓迎)

匿名  2018-12-03 18:00:33 
通報

とある小学校のとある組、“5-2“。

ここは個性豊かなメンバーが沢山!

いつだって賑やかなこのクラス、礼儀なんてものありません!

とりあえず仲良くワイワイ騒ぎましょー!

だけどまだ、お口はチャック?

ルール >1

プロフとかなんとか >2

コメントを投稿する

  • No.30 by ほのか  2018-12-11 20:08:47 

>ALL
………(空き教室からジーッと喘樹の方を見て)
聞こえたぞ(真顔で一言)

  • No.31 by 岩崎瑞樹  2018-12-11 21:00:53 

えっ!?(声が裏返る)
俺なんか行った~~?(暗黒微笑)
なんも言ってなかったよな?お前は空耳を聞いただけだよな!
(有無を言わさない笑顔で空き部屋に近づく)

  • No.32 by ほのか  2018-12-13 17:24:06 

>ALL
……もう許さないから(ガラッとドアをしめ)
ほんっとうにだいっきらい!わがままじゃないもん!(ドアの後ろから大声で)

  • No.33 by 岩崎瑞樹  2018-12-13 17:51:54 

>>オール
わがままだろ!ほのかのために消毒したんだからな!!
いいよ。今日はずっとそこにいろ!俺から今日はほのかは欠席ですって言っといてやるから
どうせ空き教室だから先生は来ないさ。みんながそろそろ来る頃だから俺は教室に戻るよ
(ドアを閉められ、大声で返事を返し捨て台詞を言って、教室に変える)

  • No.34 by ほのか  2018-12-16 08:56:50 

>ALL
ほのか直ぐ直るし!
欠席じゃないし!ここにいるもん!
ばーか!ばーか!(空き教室から顔を覗かせ叫ぶ)

  • No.35 by 岩崎瑞樹  2018-12-16 11:54:16 

>>オール
~~教室~~
ふふっあいつ帰ってくるかな・・?
あっ、おはよう!ううん何でもない独り言だよ。
ほのか?どこかに行っちゃった。トイレにでも行ったんじゃないのーー?
(暗黒微笑で、独り言を言い、仲のいい男子が入ってくるといつもの笑顔に変わり、楽しく談笑する)

  • No.36 by ほのか  2018-12-16 18:18:19 

>ALL
……(寂しくなったのか窓から外に乗り出して周りを見渡し)

  • No.37 by 岩崎瑞樹  2018-12-16 18:52:10 

>>オール
・・・・・あいつ出てきたかな?   ううん。何でもない。
それよりさぁ
(ほのかのことを心配になりつつも、話題はゲームの話に代わり、次々と友達が加わる)

  • No.38 by ほのか  2018-12-16 19:34:09 

>ALL
ってうわぁ!(思わず手を滑らせ窓の外に飛び出してしまい)

  • No.39 by 岩崎瑞樹  2018-12-16 22:52:23 

>>オール
今、1階からすごい音したよね!?誰か落ちたんかなぁ。見に行ってみる?
そうしよ。
(すごい音がしたことにびくっと肩を震わせ、友達と顔を見合わせながら1階に行くことを決め、階段を下りていく)

  • No.40 by ほのか  2018-12-17 02:14:14 

>ALL
??なんか足から大量出血してる、ていうか骨折した!
(「あはは…」と一人苦笑いを浮かべるがやはり笑い事ではない。しかし骨折してるため足を動かすことも出来なかった。

  • No.41 by 岩崎瑞樹  2018-12-17 20:14:08 

>>オール
えーっと確かこの教室だったよね音がしたの。。。
失礼しまーす。ってここ空き教室じゃん。何でここから音が?
(教室を見回す)
教室には誰もいないよね。。窓の外見てみる??
  じゃあ見てくれない?ホント?いい?ありがとう。
  えっほのかが!?
(ほのかが落ちた教室に入り、教室を軽く確認しながら友達の提案で窓の外を見てみると、そこには血だらけで、足が少し変な方向に曲がっているほのかがいた)

  • No.42 by ほのか  2018-12-19 17:22:24 

>ALL
あ、喘樹じゃん~
(当の本人は見た目以上に元気なようでてをふり挨拶し)

  • No.43 by 岩崎瑞樹  2018-12-19 22:57:06 

>>オール
瑞樹じゃん~じゃなくてだよ!?もしかして骨折してる?
なんか足が変な方向に曲がってるみたいだけど・・・?
(当の本人がのんきなことにツッコミを入れ、彼女の変な方向に曲がっている足に目をやる)

  • No.44 by ほのか  2018-12-19 23:03:36 

>ALL
うん!確実にしてる!ていうか物真似上手いね
(ケラケラと笑いつつも痛いもんは痛いようで足を擦りながら)

  • No.45 by 岩崎瑞樹  2018-12-20 21:17:58 

>>オール
笑うなし。そんな笑い事じゃないから!とりあえず先生呼んでくるから、○○~ほのか連れ出しといて保健室まで運んでね。そんなに重くないから。  分かったよろしく~
(少し真剣そうな顔をして、友人に運ぶのを頼み、空き教室を後にする)

  • No.46 by ほのか  2018-12-21 12:52:12 

>ALL
えーなんでよぉ喘樹のせいでもあるんだけど(ケラケラと笑いつつ手をふり)

  • No.47 by 岩崎瑞樹  2018-12-21 21:35:34 

>>オール
はあぁ?何言ってんの?冗談はいいから病院行くよ。先生がおうちの人に連絡入れてくれた。
帰りの用意しとけってさ。俺用意してくるから逃げ出さないか見といて。
(思いっきり変な顔をして今度は5年教室に行く)

  • No.48 by ほのか  2019-01-05 16:51:57 

>ALL
本当だもんね、(んべ、と舌だし)
わかったー逃げるねー(いい笑顔)

(/すいません、全然来れてませんでした…
まだまだ募集中です;)

  • No.49 by 岩橋瑞樹  2019-01-07 22:52:49 

>>オール
(/すいません。確認ミスですごめんなさい)



逃げても無駄だ!(ビシッ!)
俺の足の速さには勝てねーよ(どや顔でしばらくほのかと談笑し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック