キズナだけは別物!!「 版権 / 創作 / 指名制 」

キズナだけは別物!!「 版権 / 創作 / 指名制 」

奏での案内人  2018-12-01 16:23:34 
通報



   君と奏でたい!

    >>001
    >>002
    >>003




コメントを投稿する

  • No.1 by 奏での案内人  2018-12-01 16:29:29 



指名可能キャラ表

・ラブライブ( サンシャイン )◎全員可
・#コンパス
十文字アタリ / リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / voidoll / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / メグメグ / コクリコットブランシュ /
・はたらく細胞◎全員可
・BanGDream!◎全員可
・けものフレンズ◎全員可

※追加有り


  • No.2 by 奏での案内人  2018-12-01 16:35:53 



ルール

・荒らし,成り済まし,中傷行為等禁止( 来ても無視推奨 )
・即レス,遅レスOK。主は頻度のムラ有
・ロルの長さは希望者様の好みに合わせます( 長くなるにつれて遅レス有 )
・NL,BL,GL可能( CPの地雷はありませんのでお好きなCPでの参加どうぞ )
・参加希望の際は創作キャラも版権キャラも指名希望のキャラと提供希望のキャラを添えてお声掛けよろしくお願いします。( 背後は【】や(/)を付ける事 )

  • No.3 by 奏での案内人  2018-12-01 16:48:08 



創作キャラでの参加を検討されている際

・萎えはありませんので希望者様のお好みの子を作成して頂ければと
・お手数ですが下記にあるPFを使用して参加希望の際そのPFも掲示頂ければと。

名前 :読み仮名必須。和名洋名不問。
年齢 :基本は無制限
性別 :♂・♀

容姿 :簡単で可
性格 :簡単で可
備考 :詳しい事を記入

>>004 備考





  • No.4 by 奏での案内人  2018-12-01 16:50:14 



>>002に書くつもりでしたが抜けていましたので一つ書かせて頂きます。

・二週間音信不通の場合キャラリセ( keep・再参加可能 )

指名制をやりたい思いでついにこのトピを作らせて頂きました。
それではレス解禁。たくさんの参加希望をお待ちしています。


  • No.5 by 奏での案内人  2018-12-01 17:59:46 



( / 上げます )


  • No.6 by 奏での案内人  2018-12-02 07:16:32 



( / まだ募集していますのでお気軽によろしくお願いします。 )


  • No.7 by 奏での案内人  2018-12-02 08:26:34 



(  / 提供可能作品少なかったでしょうか…募集上げです )


  • No.8 by 奏での案内人  2018-12-02 10:21:03 



( / めげずに募集上げ )

  • No.9 by 奏での案内人  2018-12-02 12:56:48 



( / 上げます )

  • No.10 by 匿名さん  2018-12-02 13:37:05 

名前 :川上 健(カワカミ ケン)
年齢 :16
性別 :♂
容姿 :短めの茶髪、身長172cm、服装はシンプル
性格 :少し意地悪だが根は優しい。ちょっぴりお調子者
備考 :善子とは幼なじみで中学まではクラスも学校も同じだった。善子の厨二病を軽くおちょくったり意地悪はするものの引いたりすることなく普通に付き合える数少ない友人

(/ラブライブサンシャインより善子ちゃん指名で参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.11 by 奏での案内人  2018-12-02 14:08:00 



>>10

(  / 参加希望ありがとうございます!此方善子ちゃん提供ですね。素敵な創作男子さんもありがとうございます~!これからよろしくお願いします。初回はどうしますか? )


  • No.12 by 川上 健  2018-12-02 15:37:07 

…暇だし、ゲーセンでも寄ってくかな
(休日、買い物の帰り道にふとそう思い立ってゲーセンのある方向へと足を向けて)

(/此方こそよろしくお願いします。休みの日に偶然街中で会う感じで初回提出させていただきました)

  • No.13 by 津島 善子  2018-12-02 16:58:57 



>>12

ふんふんふーん!ってあんた…
(此方も同じくゲーセンへと目的地を定めていて。嬉しそうに鼻歌を歌いながらゲーセンに入ろうとすると見覚えのある顔を発見して。)

( / こんな感じでよろしいでしょうか? )


  • No.14 by 川上 健  2018-12-02 17:14:49 

>善子

ん…?おっす、善子!こんなとこで奇遇だな。お前もゲーセン来たのか?
(聞き慣れた声に振り返って、幼なじみの姿を見つければ軽く片手挙げ当然のごとく善子と名前を呼び)

  • No.15 by 川上 健  2018-12-02 17:16:36 

(/本体からの返信が抜けてました。全然問題ありませんよ、此方の返しが返しにくいなどありましたら遠慮なく言ってくださいね)

  • No.16 by 津島 善子  2018-12-02 17:44:56 



>>14

善子って言うな!ヨハネって呼んでっていつも言ってるでしょ?ゲーセンに来たのはまぁ…暇つぶしみたいなものよ。
(善子と呼ぶ相手に怒りが出てしまい、いつものように自分の事はヨハネと呼んでほしいと訂正した後そっぽを向きながらそっけなく答え。)

( / ありがとうございます~解りました。此方にも何かありましたら言って下さいね。 )


  • No.17 by 川上 健  2018-12-02 18:28:11 

>善子

悪い悪いそうだったな、すっかり忘れてたわ。そんなことより暇なら一緒にゲームでもしてこうぜ?
(反省の色もなく軽く流して、せっかくなら一緒に遊ぼうと誘って)

  • No.18 by 津島 善子  2018-12-03 16:52:00 



>>17

いつも…はぁ…どうせ暇だしこの堕天使ヨハネがゲームに付き合ってあげるわ
(反省の色もなく軽く流す健を見て諦めたのかしょんぼりして。気分を悪くしながらも誘いOKして。)


  • No.19 by 川上 健  2018-12-03 20:19:53 

>善子

ほらほら、そうと決まったらもっと楽しそうな顔をしようぜ?…堕天使様はまずどんな遊戯を所望かな?
(相手の背中を軽く叩きながら満面の笑顔を向け、相手の調子に合わせて芝居がかった口調でやりたいゲームを問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック