★★2018年セイチャット忘年会会場はコチラ

★★2018年セイチャット忘年会会場はコチラ

トンファー富  2018-11-30 19:19:09 
通報
セイチャット忘年会会場はコチラ!!

赤ちゃんから老人まで。
なりチャ民からステハンまで。
張本からスカイを経由してモンチまで。
管理人から副管理人まで。
つまり、セイチャットにお世話になった人は全員強制参加のこのトピ。
今年の汚れ、今年のうっちーにっ。

全員必ず一度は書き込むこと!!(上限なし)

そして、テーマは……特に無し(手抜き)

勝手にやってくらはい♪♪笑

コメントを投稿する

  • No.141 by ほのか  2018-12-08 13:53:40 

結果的には……
会話がなりたっていないという事ですね。はい←

  • No.142 by あかぶちめがね  2018-12-08 14:10:46 

>>138
そっちのほうが合ってるかもです(苦笑い)
さすらいのおっちゃんさんは中毒ですか??

  • No.143 by 内博紀  2018-12-08 18:46:08 

2018年セイチャット忘年会とあって特別ゲスト;内博紀さんが来てくれました~
こんばんは~

  • No.144 by 堂本光一似の人  2018-12-08 18:51:51 

堂本光一も年明けたら40歳や はやいねー

  • No.145 by 村上信五(偽物)  2018-12-08 18:54:16 

セイチャの忘年会やってるんや。面白そうやな楽しければそれでええな

  • No.146 by さすらいのおっちゃん  2018-12-08 22:02:05 

>141

ただ、言いたい事だけ言うといて……後はどうでもええんやど~~♪♪

(*^o^*)ノノ

笑~♪




>142
ま、
わしの場合はチャッターやから……♪

コーヒー( ̄∀ ̄)タバコ
ホホッ…



でもまだ、
チャッターの2年生やけど……

V( ̄∀ ̄)タバコ
イェーイ…





もはや、
日常っつうか……すっかり習慣になってしまったど~♪♪♪

( ̄∀ ̄)ノノ

ワーッハハハハ~!!!!!

  • No.147 by さすらいのおっちゃん  2018-12-08 22:06:39 

>143
>144
>145

んで……、
この人達は誰やねんっっ!?

\(≧ヘ≦)タバコ …

わし、
キンキキッズはわかるけど……どっちかはわからへんど~♪
コーヒー(*^o^*)ノ

  • No.148 by タクヤちゃん  2018-12-09 15:44:56 

生意気な心を前に出しても、謙虚にしまっていても心は常に顔を出してくる。

生まれつきの生意気な心は落とし穴にしまっておいても次の年にしっかりと自分の隣に座っている。

生意気な心は自分自身の投影だからしまっておかないと。

眠らせておかないと時には暴れるから、しまっておかないと。

  • No.149 by トンファー富  2018-12-10 07:30:21 

そぉれっそぉれそぉれそぉれ♪

  • No.150 by トンファー富  2018-12-10 07:56:50 

>137花かっぱ

誰が、遠藤ただいまお茶漬け中!やねん!


プライベートではちゃんこに雑炊やろ!
(ちょっと妥協)

  • No.151 by 葉っぱ  2018-12-10 10:33:28 

もんちは






〆はラーメンやけどね~

  • No.152 by トンファー富  2018-12-10 12:10:30 

>138赤縁眼鏡
祝!脱バーチャル!笑

  • No.153 by トンファー富  2018-12-10 12:16:33 

>139おっちゃん

毎日そんな感じで運転してマフ。

4-5人は轢いてるかも……


ブルース・トミー

  • No.154 by トンファー富  2018-12-10 12:17:32 

>140おっちゃん

中毒のデパートですな。大笑

  • No.155 by トンファー富  2018-12-10 12:22:15 

>141ほのか

一種のテレパシストやから僕たち。笑


ひとつ、伝わらなくても気にしない。
ひとつ、言ってる意味がわからなくてもスルー
ひとつ、ひとよりちからもち!
ふたつ、ふるさとあとにして
…………
続く

  • No.156 by トンファー富  2018-12-10 12:39:54 

>142赤縁眼鏡

おっちゃんは中毒ってか、

毒を以て毒を制してるぞ。

  • No.157 by トンファー富  2018-12-10 12:41:58 

>143
>144
>145

スカイ(偽物)やろ?←

あんまりもんちを苛めんなよ?笑

  • No.158 by トンファー富  2018-12-10 12:43:31 

>146
おっちゃんは唯一、ポケベルから投稿していまふ。

ポケベル中毒←

  • No.159 by トンファー富  2018-12-10 12:46:35 

>147おっちゃん

それ、みんな若手演歌歌手や!

  • No.160 by トンファー富  2018-12-10 12:49:27 

>148たくやちゃん

何言ってるかわからないが、

とにかく良いこと言ってるぽい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック