Four Leaf Ring .

Four Leaf Ring .

四葉環  2018-11-26 22:17:01 ID:3eaaaf869
通報

IDOLiSH7

そーちゃんか、ヤマさんで
お相手さん募集中。



お気軽に
半なり、緩絡みの
とりあえずは、一夜限りからやり取りしねぇ?

まあ、暇だったら
いつでも顔だしてくれて構わねぇしさ。

当方…短ロル〜長文描写可能。
背後…20歳半↑/攻寄リバ


そうそう。
…あんま可愛いー反応されっと、
もしかしたら手が出ちまうかもしんないから
お相手してくれるっつー、
優しい其方さんの背後も
20歳超えてっとありがてぇ、かな。

…でもでも、嫌がるような事はしねーから
そこは安心しろよな。

んじゃ…なんかわかんねーことあれば
気軽に話しかけてくれよ。

よろしく頼むっす。


四葉環


コメントを投稿する

  • No.74 by 四葉環  2018-12-27 19:31:59 

さっみー…と思ったら、
雪の予報出てんのな…。


マジで降んのかなー …、

  • No.75 by 四葉環  2018-12-28 10:59:27 

…あんだよ 、

すげー
天気 いーじゃん 。



ちょっと、雪
期待したのにな ぁ。

  • No.76 by 四葉環  2019-07-07 23:32:52 

ライブ、

すげー 楽しかった 。(ヘラ)



まぁた、やりてーな。


すっ、げー
気持ちよかった 。(ニシ)

  • No.77 by 四葉環  2019-07-09 21:29:27 

ただーいま、


んぁー …
ジメジメして、 やな感じ 。


早く梅雨
終わってほしー んだけど。

  • No.78 by 逢坂壮五  2019-07-09 23:16:18 


えぇと、こんばんは環くん。(ひょこ、)

此処には初めて来た僕だけど…お相手はしてくれるかな?
もちろん、環くんが良かったらなんだけど…どうかな?

  • No.79 by 四葉環  2019-07-09 23:41:00 

逢坂壮五→

…、!
そーちゃん !
(此方を覗く相手へと勢いよく駆け寄り、そのまま抱きついて/危←)


そんなん、
いーに決まってんだろー 。(ニシ)

俺も そーちゃんが相手してくれたら
すげー 嬉しい。
(首傾げながら相手見つめると、緩む表情で笑いかけて)


…あ、先に言っとく。

寝落ちたら、ごめんな …! 泣

  • No.80 by 逢坂壮五  2019-07-09 23:49:46 


>>環くん

わっ…!…はは、突然来たら危ないよ、環くん。(吃驚しつつなんとか受け止めては苦笑いをして背中をポンポンと撫で、)

そうか…それなら良かった。(にこり、)
僕も環くんとお話できてすっごく嬉しいよ。

気にしなくて良いよ、僕もいつ寝てしまうか分からないからね。

  • No.81 by 四葉環  2019-07-10 06:21:10 

そーちゃん→

んー …、 そーちゃん、…はよぉ。
(ムギュ。/眠たげに瞼擦りながらも、相手へと擦り寄り)

やっぱ寝落ちちまった、
ごめんな ?

お詫びに、今度
おーさまプリン ごちそーすっから。(ふふん/ニシ)

んじゃ
きょうも一日 がんばろーなぁ 。
(ぎゅむー、/じゃれるように更に抱きしめ/暑←)

  • No.82 by 四葉環  2019-07-13 20:33:11 

はーらー
減ったー …、(両腕で腹抱え ←


すげー こってりした
ラーメン食いてぇ …。

みそか、とんこつ…!
(雨降る帰り道歩きながら悶々と考え)

  • No.83 by 四葉環  2019-07-13 23:36:20 


んぁ … 、


晩飯食って
腹いっぱいになって

眠たくなって寝ちまってた … 。
(ふぁあ、/欠伸)


風呂、入ってくっかな 。

  • No.84 by 四葉環  2019-07-14 19:28:56 

ンん… 、
よーく寝た ぁ。(のびー っ/両腕伸ばし)



覚えてねーけど
すげぇ いい夢見てた気ぃ する。 (ヘラ)

  • No.85 by 四葉環  2019-09-06 22:31:00 

ひさーびさ。


…今年の夏もあっとゆーまに、終わっちまうな。


っていう、独り言。

  • No.86 by 四葉環  2019-09-07 14:42:46 

んん、…ねー みぃ。


天気良くて、気持ちーから
昼寝したくなってきた 。(うと、うと)

  • No.87 by 四葉環  2019-09-07 21:15:22 

はーら、減ったー…。(ぐぅ。/空腹)


味噌ラーメン大盛りと半チャーハン、餃子
すっげぇ食いたい気分。(ぐうぅ、/空腹←)

  • No.88 by 四葉環  2019-09-07 22:29:23 

んぁー … ひーま。


だれか 遊びこねーかな 。
(ごろ、ごろ/ベッドに転がりスマホ弄り)


そーちゃん、ヤマさん以外でも
誰でもウェルカム だかんな。

  • No.89 by 四葉環  2019-09-07 23:20:50 



おーさまプリン、
すげー美味い 。(もぐもぐ、)

誰かと一緒に食ったほうが
もっとうまいんだけどな 。

  • No.90 by 四葉環  2019-09-07 23:39:36 



やっぱ、気付かれにくいんかな 。


下げてる理由は
特に、ねーんだけど


わざわざ上げるような
内容でも ねーしなぁ… 。 ヘラ

  • No.91 by 四葉環  2019-09-08 00:59:30 

んー … ひま。


みんな、

忙しいんかな 。(ごろ、/ベッドで寝返りし)

  • No.92 by 四葉環  2019-09-08 11:05:28 

そーだった、

今日はバンちゃんのたんじょーびだな。

バンちゃん
おめでとー。 ヘラ

  • No.93 by 四葉環  2019-09-08 21:13:31 

明日から平日とか…
まじ 怠い …。

(ごろ、/ベッド転がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック