◆ ジェヴォーダンの獣 ◆ 創作童話/脱出ゲーム/多対一/NL

◆ ジェヴォーダンの獣 ◆ 創作童話/脱出ゲーム/多対一/NL

けだもの。  2018-11-24 02:40:57 
通報

“La bête du Gévaudan”

――それは、哀れなけだものと、不幸にも彼に愛された美しい娘たちの話。

>01:“La bête du Gévaudan”
>02:ジェヴォーダンの獣
>03:ジェヴォーダン城とその掟
>04:けだものの夜明け

コメントを投稿する

• No.4 by けだもの。  2018-11-24 15:02:51 

◆ 最後に ◆

『一人目は、つつましく暮らしていたパン屋の家の末娘。
 二人目は、呪いの森の奥深くにひっそり隠れ住んでいた魔女。
 三人目は、山賊傘下の娼館に囚われていた娼婦の娘。
 四人目は、別の男との結婚を間近に控えていた貴族の娘。
 つづく五、六、七人目も、同じように様々な事情を抱えている娘たち。
 十三歳から二十歳までばらばらではありましたが、娘たちはそのだれもが目の醒めるほどに美しい者ばかり。 』

これが花嫁たちの基本情報となっています。これさえ踏まえてくだされば、あとはご自由に創作してくださって構いません。
また年齢に関しては、攫ってきた花嫁が魔女や吸血鬼である場合、実年齢は別のもので構いません。

ややこしい設定となってしまいましたが、簡単に要約すれば、「攫われた少女たちと城の主が、誘拐をきっかけに互いへの歪な愛情を深めていく物語」……かもしれませんし、もしかしたら「怪物に幽閉された少女が元の世界に帰るための暗い冒険の物語」になるかもしれません。
ジェヴォーダンの獣の設定などはあくまで裏設定ですので、ほぼ忘れてしまって大丈夫です。

城の仕組みやなぞなぞなどはどうぞご自由に創作してくださいませ。彫刻に喋らせたり、薔薇に歌わせたりして構いません。ジェヴォーダンの獣としても、花嫁にこの世界を心ゆくまで楽しんでいただきたい上、翻弄だってされたいのです。

◆ けだものの夜明け(参考ロル) ◆

……悪い夢でも、見ていたか。

(大窓から夜明けの光が差し込んできた静かな寝室──煌びやかな金糸銀糸の織り込まれた天蓋付きの大きなベッド、己と彼女のための愛の巣。そこに浅く腰を掛け、手の甲でそっと触れるようにして彼女の頬を撫でながら、魘されつつも睫毛を震わせてようやく目を開けた花嫁に掠れた声で囁きかける。
──戦線から一度退き、今も絶え間なく己の体を蝕む呪いの痛みが癒えるのを待つ間。誰かを愛し、愛されたいと、怪物ながらに願っていた。己が見下ろしている彼女は、この城に連れてきたばかりの花嫁は。果たして、己を愛してくれるようになるだろうか。
どうかそうであってほしい。ただ彼女からの愛を得たいだけなのだ。娘の可憐な唇に無骨な指を添えながら、そんな祈りを込めたまなざしで、目覚めた彼女を見下ろして。)

◆ ◆ ◆

(/これよりレス解禁となります。
 質問だけでも構いませんので、お気軽にお声がけ下さい。
 私得な世界観ではありますが、素敵な花嫁様と手探りで関係を築いていけることを願って。)

• No.5 by けだもの。  2018-11-24 15:10:39 

◆ 追記 ◆

ジェヴォーダンの獣は、外での仕事がある場合、基本的に夜の間しか城にいません。
そのため花嫁との交流も、晩餐から翌日の朝食までとなっています。

万一昼間のジェヴォーダン城を探索したい場合、こちらは「ジェヴォーダン城」としてのロルを回すことも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

• No.6 by 匿名  2018-11-24 15:24:07 

(/こんにちは、お初にお目に掛かります。素敵な世界観に、解禁の時を今か今かとお待ちしておりました!宜しければ三人目の花嫁である山賊傘下の娼婦をkeepさせて頂けないでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2018-11-24 15:25:05 

(/こんにちは、素敵な世界観に惹かれて解禁をお待ちしておりました。是非とも二番目の花嫁をkeepさせていただけませんでしょうか?)

• No.8 by けだもの。  2018-11-24 15:36:26 

>6様、>7

(/ご来訪ありがとうございます。娼婦の花嫁と魔女の花嫁のkeepを承りました。明日の夕方まで、楽しみにお待ちしております。)

• No.9 by とくめい  2018-11-24 17:41:53 

(/初めまして、コメント失礼致します。素敵な世界観に一目惚れしてしまいました。童話がとても好きなので是非1人目の花嫁をkeepさせて頂きたいのですが、ご検討をよろしくお願いします。)

• No.10 by 匿名さん  2018-11-24 18:13:05 

(/今晩は、是非とも七番目の花嫁で『奴隷商人の喉を潰された踊り子』として参加させて頂きたく思います。七番の目花嫁のkeepをお願い致します。)

• No.11 by 名無しさん  2018-11-24 19:13:14 

( / 今晩は、初めまして。好みドストライクの世界観にいてもたってもいられず声を掛けさせていただきました。
つきましては、まだ設定など固まっていないのですが自由枠である六人目の娘のkeepをお願いしても差し支えないでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。)

• No.12 by 匿名さん  2018-11-24 19:33:43 

(/こんばんは。出遅れてしまった感じがするのですが、昨夜お見掛けして以来、解禁を心待ちにしておりました!もし宜しければ、4番目の貴族の娘のkeepをお願い致します…!)

• No.13 by けだもの。  2018-11-24 20:02:52 

>9様、>10様、>11様、>12

(/恐れ入りますが、まとめて失礼いたします。パン屋の花嫁、踊り子の花嫁、???の花嫁、貴族の花嫁のkeepを承りました。いずれのお方も明日の夜ごろまで、楽しみにお待ちしております。)

◆一人目:パン屋の末娘 :9様:18時
◆二人目:森の魔女:>7様:16時
◆三人目:山賊の娼婦:>6様:16時
◆四人目:貴族の娘:> 12様:20時
◆五人目:??????
◆六人目:??????:>11様:20時
◆七人目:奴隷の踊り子:>10様:19時

◆娘たちはいずれも十三歳から二十歳。
◆テストロルの場面は、自分の寝室で目覚めるいちばん最初の場面でも、ある程度城での生活に慣れた場面でも、絡み始めに指定したいものを。
◆このロルの中で容姿、年代、性格、設定がうかがえれば、pfはなくても大丈夫です。
◆ご自身のロルは、ほかの花嫁の物語に登場する際の貴重な資料となります。

◆絵画、剥製、甲冑、ネズミ、銀食器、幽霊、美術品、家具たちなどを、脇役として自由に創作することが可能です。

◆ ! ◆

こちらは後だしとなってしまい申し訳ないのですが、何しろ陰鬱な童話の世界、加えて「ジェヴォーダンの獣」は狂っている節がありますので、花嫁たちへの愛が不安定に変じる可能性も多々ございます。
時には、花嫁たち相手には封じていたはずの残虐性を見せてしまうかもしれません。
もちろん「ジェヴォーダンの獣」は手負いのけだものでございますので、彼の拷問から逃げ切ったり、やり返したりすることは十分に可能です。
しかし念のため、メリーバッドエンドでも大丈夫だというお方、適度であれば暴力描写なども大丈夫だというお方は、その旨を一言お教えくださると幸いです。

• No.14 by けだもの。  2018-11-24 20:32:19 

◆ 追記 ◆

「ジェヴォーダンの獣」と「花嫁」たちは一見かなり一方的な力関係にあるため、「ジェヴォーダンの獣」の弱点を改めて追記しておきます。

【国王】………ジェヴォーダンの獣の君主に当たる。本来ならば使い物にならなくなった時点で除隊となるはずの彼を傷が癒えるまで待つよう軍に命じたのもかのお方。古城を与えてもらった代わりに、呪いの傷の経過を手紙で報告する必要がある。娘たちを城に攫ったことが国王にバレれば、社会的な死を免れない。

【父】…………幼い頃のジェヴォーダンの獣を拾い育てた元軍人。現在は遠く離れた王都で穏やかな老後を過ごしている。華々しい戦果の陰に不安定さを隠す義理の息子の将来を案じ、妻を娶るれと助言したのもこの老爺。息子を訪ねることはないが、彼もまた定期的な手紙のやりとりを求めている。彼に現状を明かすことが出来れば、父たる責任を果たすために手を打ってくれるかもしれない。

【伝書鴉】……国王や父との手紙のやりとりで使役されている大きなカラス。ジェヴォーダンの獣のペットで、よく肩にとめたまま城のなかを共に散策していたりもする。絵画や置物が喋る世界にありながら、このカラスは特に特別な訳ではない。城の中にいながら外と接触するためには、このカラスに手紙を託す他ないが、ジェヴォーダンの獣の目を盗まなければそれは難しいだろう。このカラスが主人のいないあいだどこにいるのかは謎である。

【呪いの傷】…ジェヴォーダンの獣が最後の戦いで負ってしまった魔法の傷。どうやら敵国の中に魔法使いがいたらしい。呪いはジェヴォーダンの獣の体に赤黒い蛇のような火傷を残し、常いかなる時も心臓の鼓動とともに激痛を与えてくる。ジェヴォーダンの獣は己の魔力を使って煎じた薬を飲むことで痛みを封じながら、最終的な治療方法を探しているようだ。

【銀の小瓶】…ジェヴォーダンの獣が、呪いの傷の痛みを抑えるために数時間ごとに飲んでいる薬の液体が入った小瓶。城のどこかに大量に保存されているので、この小瓶をかくしてしまえば痛みに悶え苦しむことになる。また、薬に使われているのが城の薔薇園にある魔法の薔薇の花びらだと突き止めて、この薔薇たちをひとつ残らず刈り取ってしまえば、次の薔薇が咲くまで新しい薬を作ることが出来なくなるだろう。

【真の心臓】…ジェヴォーダンの獣は、呪いの傷を誤魔化すために、魔法を使って己の心臓を肉体から切り分けた。今のからだのなかにあるのは魔法で作った偽の心臓である。本当の心臓は城のどこかにある「秘密の部屋」のなかにガラスの棺に入れて保管されているらしい。ひとりでに脈打っているそれをナイフでひと突きすれば、けだものは死に、城の魔法も解けるだろう。

【城の魔法】…ジェヴォーダンの獣は、きちんと教育を受けて魔法を使えるようになったわけではない。そのため、時には魔法自身が彼の意志を上回ってしまうこともある。例えば彫刻の間にいる悪魔の像は、自分が愛している天使の像に触れたものを、それが誰であれ敵とみなして襲いかかるという特徴を持つ(これに類したものをご自由に創作可能)。ジェヴォーダンの獣自身、全てを知っているわけではないのだ。城にかかっている様々な魔法を詳しく知れば、ジェヴォーダンの獣から身を隠すことも、彼を罠に陥れることもできるだろう。ただし、城の魔法は等しく花嫁を襲うこともあるので、気をつけなくてはならない。

• No.15 by 1人目の花嫁  2018-11-24 21:09:34 

(/参加許可をいただきありがとうございます。プロフとロルを書かせていただきます。)

【名前】 ルシカ=ロイト
【年齢】 15歳
【伽羅】 パン屋の末娘
【見た目】 身長154cmと小柄。焦げ茶色の長い髪を後ろで三つ編みにしている。前髪はぱっつん気味。肌は健康的な白さで瞳は薄茶色、ぱっちり二重で少し垂れ目。華やかな綺麗さはないが素朴で自然な笑顔がチャームポイントだとか。普段はパン屋を手伝っているため、緑色のロングワンピースに白いエプロンと三角巾を着用、茶色の短いブーツを履いている。
【性格】 明るく元気だが、五月蝿い明るさとはまた違う。両親思いの心優しい娘。少しドジなところもあるがそれも愛嬌のうち。負の感情(泣く、怒る)などを出すのが下手。
【備考】三姉妹の末っ子で物心が着いた頃から姉達とは顔つきも違い、それもあってか妬まれており仲良くはなかった。両親にはそれがバレないよう普通に振舞っている。両親のパン屋が大好きで将来は自分が継ぐと日々修行している。

【ロル】

---…ん…、私…いつ寝ちゃったんだろ…。それにここは…何処…?
(目が覚めると目の前に広がる光景に見覚えが無く、そこは変に静寂に包まれた暗い部屋のようで、上記を小さく呟くとベッドからゆっくりと身体を起こし、改めてその部屋を見回すが、やはり見覚えはなく。ここに来る前の事を思い出そうとするが、昼間にパンの配達をするのに家を出たところまで思い出すとハッ。とパンの配達はちゃんとしたのかが気になってしまい、取り敢えずここは何処なのかを知るためにベッドから出て、部屋が暗いため電気を壁つたいに探し始め、スイッチを手探りで探し当てると躊躇いもなくスイッチを押し、部屋がいきなり明るくなると目が慣れておらず思わず俯いてしまうがゆっくりと光に照らされた部屋を改めて見回すとベッド以外は物がほとんど無く、窓を確認するとそちらへ走り、外の風景を確認するが外は暗く何処か確認出来ずに…「ここは何処なの…?なんで私…こんな所にいるの…お母さん達心配してる…よね。」改めて知らない場所に1人だということを確認させられると少し恐怖を感じベッドにもたれ掛かり床に体育座りで足を抱えて座ると頭を埋めるルシカ。)

(/駄文ではありますが、書かせて頂きました。なにか不備がございましたらなんなりとお申し付けください!又、主様のご質問にありました適度な暴力描写も大丈夫です。よろしくお願いします。)

• No.16 by けだもの。  2018-11-24 21:19:55 

>15
パン屋の花嫁:ルシカ=ロイト様

(/素敵なロルに併せてご丁寧なpfまでくださり、ありがとうございます。
 しかし大変心苦しいのですが、文章上の相性や他の要素などから、此度は交流をお見送りさせてくださいませ……本当に申し訳ございません。
 美しい娘様を紡がれる背後様と素敵なお相手様とのご縁を、密かにお祈りしております。)

• No.17 by 踊り子  2018-11-24 23:13:11 

(七人目の花嫁は各町で美しい娘達が人知れず攫われていると噂を小耳に入れており、左側の頬から首にかけて酷く爛れた火傷の痕を持つ己がまさか七人目に選ばれるとは思いもよらず、長く積雪の様な睫毛を揺らして鮮血を思い起こす真っ赤な瞳を開いたのは午前三時頃。静寂に包まれた室内に一筋の青白い光が差し込み辺りを舞う埃を照らして輝いている様子はまるで結晶のよう。少し目尻の下がった瞳で見慣れた室内を見渡し彼の存在の有無を確認してから絹糸のような前下がりの白髪を持つ頭部を起こして、ベッドの前に置かれた金の枠物を持つ姿見に視線をやりそこに佇む不気味な迄に色素の無いアルビノの自身を見つめ。齢16にして年相応の発達を遂げたその身は踊りっ子の時から上半身は首輪から下は青い半透明の美しい前開きの衣装と臀部を隠し残りはシースルーのズボンで両手足首は鉄の輪、何処かアラブの姫の衣装を連想させるそれはほぼ裸体のようなもので。今夜も彼が訪れるのであろうと落ち着いた様子で花瓶に挿してある白薔薇を頭に飾れば準備は整い。奴隷商人に潰され話せない代わりに羊皮紙とペンは重要で、元より危機感が薄く好奇心旺盛で掴みどころが無く何時迄も遊び心を忘れない娘はそれらを片手に持ち、徐にクローゼットの中へと身を隠して。)

(/keep有難う御座います、>10の者です。出会いから数日経過した時点でのロルとさせて頂きました。年齢、容姿、性格を練り込ませて頂きましたが足りないようでしたら改めてプロフィールを作成致します。現時点で相性が合わないと感じられた場合は断り下さいませ。彼女の名等は次回お伝えします、それではお返事の方お待ちしております。)

• No.18 by 名無しさん  2018-11-24 23:15:48 

( / 先程六人目の枠で参加させていただけないかとスペースを頂戴した者です。keepありがとうございます!
設定を練るにあたっていくつかお聞きしたいのですが、まず年代と舞台はどういったものを想定していらっしゃるのでしょうか?史実にあるジェヴォーダンの獣の登場時期やペリゴールという旧州の呼称から18世紀のフランスかなと思ったのですが、このような解釈で相違ございませんか?ベースの現実世界とリンクしていないオリジナルの設定・世界観などもございましたらぜひお聞かせ願いたいです。
また魔法を使える人間はどのくらいの割合存在しているのか、魔法という概念に対する一般人の認識・知識量などもお教えいただけないでしょうか。
それとこちらのキャラクターに対する萌萎などございましたら、簡単なもので構わないので教えていただけると嬉しいです。不躾にいくつも質問してしまい申し訳ございません。お手隙の際にでもよろしくお願いいたします。)

• No.19 by 魔女  2018-11-25 02:18:45 

( 漸く見慣れてきた天蓋に緑色の瞳をぱちりぱちりと瞬かせ、あの獣が側にいないことに安堵の息を吐く。眠りに逃げるように生活していたためか体内時計はおかしくなってしまっているらしく、外はすっかり日が落ちて夜の色を示している様で。月明かりを頼りにベッドを下りてクローゼットを開くと、端に掛けられている質素な黒い長袖のワンピースを手に取ってそれを頭から被るように着た。見た目こそ15歳程に見えるがその数倍の時を森の中で生活をしていた魔女にとって、用意されている広すぎるベッドも煌びやかなドレスも気後れしてしまうもので何日経っても慣れることができない。心を癒すのはこの癖っ毛と同じ色をした鮮やかな赤のカーネーションだけ、「お前だけよ」と花びらの表面を撫でて小さく囁きながら椅子に座ると、窓から差し込む月明かりに目を細めた。──初めて彼に会った日も、確かこんな夜だった。あの時は悲鳴を上げてしまい彼とは碌に話もできなかった。数日経って落ち着いた今であれば顔を合わせることはできずとも、会話の一つや二つぐらいならできるような気がする。けれど自分から赴くような勇気は持ち合わせておらず、ぼんやりと花びらを弄びながら再び彼に出会えるのを待つのみで。数日間城から出ようと試行錯誤してみたけれど事態は好転しない、ならば、彼を知るのが一番の近道ではないかと思ったのだ。 )

(/>7です。keepをしていただき有難う御座いました。詳細な設定はロルの中で提示させていただければと思います。勿論相性に問題を感じられました場合は大人しく引き下がりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ……!)

• No.20 by 匿名  2018-11-25 03:24:48 

【名前】ザリ=レヴァノン
【年齢】19

【容姿】波打つ黒髪は禄に鋏も入れず腰辺りまで伸ばしている。猫のように大きく吊りあがった目に収まるのは金色の瞳。薄い唇には挑戦的な真紅のルージュ。肌理細かいオリーブ色の肌。厳しい生活環境にあった所為か、顔付きは大人びており精悍なもの。それ故にどこか中性的な印象を齎すも、すらりと伸びたしなやかな手足に女性らしい豊満な身体付きは、まさしく女豹と言わんばかり。身長は178cmと大柄。

【性格】見目に違わず兎角気性の荒い女。気に入らないものはそうと言うし、無理矢理懐柔でもしようものなら野生動物の如く牙を剥く。矜恃をズタズタにされる位ならば自死もかくやの勢いだが、生に貪欲な為それはあくまで最終手段。無駄な足掻きを最後まで見苦しく行う性分。母親も娼婦であった為生まれも育ちも娼館。名は顔も知らぬ父親からの賜り物、姓は他の娼婦と同じく山賊惣領のものが由来。学はなく文字も読めない。人間周囲の環境に影響を受けると言うが、漏れなくそのいい例で、言動も振る舞いも粗野で洗練などされている筈がない。但し娼館にて叩き込まれた艶やかな所作だけが取り柄らしい取り柄。同じく娼館生まれの子供の世話を見てきたせいか母性らしきものは比較的強く、他花嫁を見付けた際は友好的且つ親身になるだろう。

(ずくりずくりと頭が痛む。酒を飲み過ぎたのか飲まされ過ぎたのか、娼館においてその違いは無いに等しいが、仕事をする身に負担が掛かるのだけは間違いない。常ならば早朝まで野郎共の相手をし、その後粗末な寝床で泥のように眠るのだが今日はどうも様子が違うらしい。チクチクと身を刺す藁も床石の冷たさを直に伝える薄布の感触も感じられず、ただ嘘のように柔らかいシーツの感触だけが体を包んでいるようで。雲の上にでも居るようだと、微睡みの中の半覚醒の頭がぼんやり思う。そんな中するりと唇を撫でた手は山奥に籠る荒くれ者達とは違う慈しみを持ったもので、一体何処の誰がと少々面映ゆい。目を開けようか、開けまいか。眠気に侵された頭で行われる攻防は、多少の好奇心が勝負を決めたようで、まだ重たい瞼をそっと開けば、目に入ったのは見知らぬ男。どんな不細工だって金さえ積まれれば夜を共にした、どんな乱暴だって金さえ積まれれば目を瞑った。だが、違う。これは違う。目にした瞬間体を支配したのは恐らく本能的恐怖であった。圧倒的強者、ほんのひと握りで己の命は摘まれるだろうという直感。夢路を漂っていた意識は急速に引き戻され、喉奥からはヒュッと声にならない悲鳴が上がろう。悪い夢、そんなもの現状以外に何があるというのか。部屋の片隅で揺れる山百合だけが、平和で嫋やかでそれが一層この異質な状況を際立たせたのだから皮肉なものだ。此処は何処なのか、彼は何者なのか、何故己は此処にいるのか。問いたいことは沢山あるが、漏れ出たのはただ一言「__化け物ッ」と、拒絶と恐怖と敵愾心とを剥き出しにした言葉であろう。)

(/娼婦をkeepしていた>6の者です。初っ端から嫌悪感丸出しで申し訳ない限りですが展開次第で如何様にもなる、筈です。勿論相性等に問題があれば遠慮なく蹴ってしまって下さいませ。それではご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.21 by 貴族の花嫁  2018-11-25 17:08:06 

>13 主様

(/12番目の匿名です。keepして頂き、誠に有難うございます!新規の確認事項も承知しました。その上で身勝手を申し訳ありません……!もしも良かったらなのですが、keep期間の延長をお願いできないでしょうか。本日は私用が重なってしまい、20:00までにロルを提出できるか怪しくなってしまいました。明日の23:59までであれば、間に合わせられると思うのですが……不可能でしたら、蹴ってくださいませ。ひとまずご検討だけでも宜しくお願い致します。)

• No.22 by 名無しさん  2018-11-25 20:03:10 

>主様

( / >11にて6人目の自由枠のkeepをお願いした者です。pfやロルテはほとんど完成しているので、>18にご返事をいただき次第矛盾点を推敲して24時間以内に投稿させていただきたく思います。身勝手に申し訳ございません。よろしくお願いいたします……!)

• No.23 by 貴族の花嫁  2018-11-26 20:16:52 

>13 主様

(/むむむ、タイムオーバーのまま、私供のkeepより二日間が経過してしまいました…。重ねて勝手な判断となってしまうご無礼、非常に申し訳ないのですが、空き待ちをなさっている方がもしいらっしゃったらと思っても心苦しいです。よって、ここで参加の辞退をさせて頂きますね…。とても素敵なトピックの今後の繁栄、変わらずに応援しています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック