──Stupid dance《戦闘、シリアス・異能・怪物・3L可能》

──Stupid dance《戦闘、シリアス・異能・怪物・3L可能》

主  2018-11-23 11:30:53 ID:1e8176fbf
通報

今が西暦何年かって?そんなのどうでもいいだろう。
そんな答えを返す人間がいるくらい、腐りかけの未来。

裏では違法な薬が蔓延し、警察が取り締まっているが掴んでいるのは全て蜥蜴の尻尾である。それでも清廉潔白に表で生きる人間には害はないだろう。だが、薬に手を出せば、一歩でも裏に踏み込めば最後。引きずり込まれて逃げ出す術はない。娼婦でも何でもいいから生き延びる術を見付けなければ…。

裏社会では表の政府とは別でヤクザやマフィア、或いはどれでもない集団が国を分割して統治している。薄汚れていてもそれでもどうにか生きていく事はできた。

ここまでは、良かった。なんて口にする人間は沢山居る。

「それ」の名前は“パペット”。勿論名前通りの可愛い存在ではない。突如現れた吸血鬼、屍食鬼何とでも呼べる怪物。見た目は物言わぬ人間だが口を開けば耳まで裂けて不揃いな牙が露出する。そしてそれらを使役する“人形師”。これまた何処から現れたのか死体或いは生命力の弱った人間に憑依して“パペット”と“人形師”を殺す、天使でも悪魔でもない高次的存在、仮称“死神”が現れた──。

【レス禁止】

コメントを投稿する

• No.72 by ノア・ルクトーン  2018-12-02 23:50:16 

>ワスト

無理しないで!!
(ほぼ動けない状態の相手を見て無理やり動かすのもいけないと思い相手をお姫様抱っこし「休める場所に連れていくからもう少し我慢しててね!」と、自分のレッスン場に連れていこうとし)

(/合ってます!)

• No.73 by ワスト  2018-12-03 01:08:27 ID:e65ba8d58

>ノア
っっ…ぅ、ううぁ……けほ、こほっ……(怯えきった様子で顔を隠したまま、特に抵抗はせずに、というよりも出来ずに連れていかれ)
(/なるほど、ありがとうございます。心がけます!)

• No.74 by ノア・ルクトーン  2018-12-03 13:13:29 

>ワスト

えっと、こうゆう時は、、、
(レッスン場にあるソファに相手を寝かし近くの自動販売機でスポーツドリンクを勝手「これ飲める?」と、こうゆう場面に出くわしたことがなかった為少し慌て気味で)

• No.75 by ビギナーさん  2018-12-03 13:25:07 ID:e65ba8d58

...っぁ...ごめ、な...さ...い...ぃ.....?(か弱い声で、毒などを少し怖がりながらも「い、ぃ...の...?」と、顔色を伺いながらも受け取ろうとし)

• No.76 by ワスト  2018-12-03 13:26:11 ID:e65ba8d58

>75
は、ノアさんのです...名前も間違えました...

• No.77 by ノア・ルクトーン  2018-12-03 14:11:55 

>ワスト

良いよ!
(ペットボトルの蓋を開け優しそうな声で飲むことを許可し、「あなたはどうしてあんなにふらふらしてたの?」と1番きになることを怯えている相手の頭を撫でながら言い)

(/大丈夫ですよ!ミスは誰にでもありますから!)

• No.78 by ワスト  2018-12-03 16:15:09 ID:e65ba8d58

>ノア
...あり、がと..ござい、ます...(少しずつ、少しずつ小動物のようにちびちびと飲みながら...追われていた、というにはまだ勇気が足りなかったのか「...体調...くず、して...くらくら、しちゃって...」と答え)

• No.79 by 桜田 弦蔵  2018-12-03 16:56:49 

>ノア

…はてさて、お嬢さんはなんだとお思いかな?(気配を消しつつも、素早く屋上へと忍び込むその技術。そして、何より警戒を怠らないその心構えにどこか関心を覚えつつも、慈愛すら感じられる微笑みを顔に浮かべながら声のする方向へと振り返り、そのまま上記の文を述べて)
(/いえいえ、大丈夫ですよ!何か絡みづらい文などありましたらぜひお申し付けください!)

>キース

そうかもしれんがの…膿が目の前にあれば取りたくなるのは、誰しも覚える感情じゃろうて(赤く血塗れた武器と思わしき鉤爪に、身体から漂う死臭。そしてその立ち振る舞いから同業であると判断すると、思わず構えていた双刃を収めつつ、上記の文を呟いて)
(/絡んでいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!)

>アリシア

おや、随分と人間らしい事を言うお嬢さんだ…(人間とも、同業とも違う。しかしながら人形師に近しいもののそれとも違う独特の気配と微かな死臭を漂わせつつも、どこか人間らしい言動をとる目の前の女性に、どこか違和感を持ちつつも上記の返答を返し。その後、顎を撫でながら少し考え事をする素振りを見せると、「いや、もしかすると人間じゃった…とかかのぅ?」と、口を三日月型に歪ませながら呟き)

>神藤

おやおや、こんな老人を置いていくとは冷たいお方だ…(覇気こそなく、更にはすぐさま踵を返す、その戦意のなさ。普段なら呆れ返るであろう場面ではあるが、その濃密な死臭に思わず反射的に口が開き。二級…否、一級の人形師であるとすぐさま判断すると、「どれ、少しお話でもしようじゃないか」と呟きながら静かに刃を構えて)

>ワスト

…やれやれ、今日は相当運がないと見える。(孫の誕生日が近い、ということで街中へと買い物に出かけた帰り道。ふと道の端に視線を落とせば、そこには小柄な、今にも倒れそうといった具合の女性が居り。放っておいても後味が悪いと感じ、歩み寄ったのも束の間、僅かに感じ取れた女性の気配から、すぐさま人形師であると気付き。臨戦態勢に入るものの、武器もなく、相手の手の内もわからぬ状況。更には人気も多いため、手を出すのは得策ではない、と判断すると、溜息をはきながら上記の文を呟き)

• No.80 by ワスト  2018-12-03 17:18:55 ID:e65ba8d58

>>桜田
……ぅ……っ、うぅぅ……けほっ、けほっ……(誰かいるということは分かっていても、何かを呟いているということは理解できても相手を見ることしかできないようで、そのままふらふらと戦闘の体制も整えられずに、か弱そうに咳き込みながらも桜田さんの方へ歩き続け)

• No.81 by アリシア・ハイトーン  2018-12-03 18:39:18 

>ノア

い、いえなんでもないわ。静電気かしらね
(相手が人形師と分かったところでどうということもないが、急に手を離したというのは普通に見れば不振な行為で、相手に迷惑をかけてしまうのは避けねばと、静電気云々を周囲に聞こえるよう、良くとおる声域にしてから言って)

>ワスト

だいじょーぶ?そこのおじょーさん。よかったら肩を貸しましょうか?
(今日は久々の休みなので、こうして喉をやらない程度に飲み屋街に酒を飲みに来たのだが、目の前の少女はこんな飲み屋街に相応しくない。首元がピリピリ痛むのを考えると、彼女は人形師なのだろう、だが、周囲に酷く怯えているのが哀れで、声をかけて)

>桜田
ええ、お陰様で死ぬことなく、こうして楽しい歌手生活を送れているわ。おじいさんも来ない?私の歌結構激し目だけど、音楽は脳にいい影響を与えるってファンのお医者様が行ってたわ。
(目の前のおじいちゃんは死神であることはその手に握っている獲物を見ればわかること。だがこちらに刃も向けていないのに攻撃を仕掛けるのは自分の美学に反するため、普通の受け返しをして)

• No.82 by ワスト  2018-12-03 19:02:30 ID:e65ba8d58

>>アリシア
………ぅ……ぁ、ああぁ……ひ…ぃ……
(半人形遣いであることに、気づいているのかとても怯えた様子でしゃがみこんでそのままアリシアさんの様子を伺いながら)

• No.83 by キース=レイヴン  2018-12-03 20:13:01 

>アリシア

……追いついたぞ……
(相手を殺戮兵器のような目つきで追って、曲道から大きな音が聞こえ、一瞬正気に戻るが殺意に抗えず危険もかえりみずにそこに向かい倒れている彼女に鉤爪を向け)

>ワスト

…………随時と不運な小娘だな……
(任務を終え隠れ家に帰る途中、不安そうに周囲を見ている少女に気づき、人間には無関係だが彼女から人形師らしき気配を感じ、右手の包帯に手を掛けるが、戦える状態ではないのを察し攻撃をするのを止め、ひとまず様子を見て)

(/初めまして。怖そうな雰囲気の死神ですが、絡んでいただけたらと思います。返信遅めですがキース共々よろしくお願いします。)

>ノア

………!……ぐふっ……

(腹部への蹴りを受け、少し後ろに飛ばされて、少しよろけながら着地し、「……チッ……」と舌打ちをして、相手を睨みながら体勢を整え)

>桜田

……そうか…………人間の感情とは複雑なものだ……
(相手の言葉にそう言い、「……まあ、膿が目の前にあると取りたくなると言う感情は俺も同感だが……」と右手に包帯を巻きながら呟いて)

• No.84 by ワスト  2018-12-03 20:24:19 ID:e65ba8d58

>>キース
……ぃ、ああぁ……ゃ、だぁ……こな、いでえぇ……ゆる…して、ぇ………
(震えながらも呟き、そのおぼつかない足取りで逃げようとするがあまりにも疲労し切っているのか歩いても追いつけるような速度なうえに何時倒れるかわからないようにふらふらしている状態で逃げようとし)

(/こちらこそ、絡みにくかったら申し訳ないです…よろしくお願いします!)

• No.85 by アリシア・ハイトーン  2018-12-03 20:36:55 

>ワスト

ハァ…ほらっ、立ちなさい。大丈夫だから
(うずくまってしまった相手にため息をついて、相手に手をさしのべて安心させるために出来るだけ優しく声をかけて)

>キース

はぁ…はぁ…やるしかないわね、窓が割れたらごめんなさい。
(大通りに被害が出ないよう、奥まった場所でやろうとしたのだが、相手にここまで距離を詰められたら逃げるタイミングなんてない、大通りに被害が出ないよう祈りながら、息を整える時間を稼ごうと、今にもこちらに追い付かんとしている死神に、ゴミバケツの蓋を思いっきり投げつけてから、大きく息を吸って

• No.86 by ワスト  2018-12-03 21:17:57 ID:e65ba8d58

>アリシア
ごめ...ごめんなさ、い...ごめ...なさい...(震えてうずくまったまま何に対してかわからずに何度も謝り続け)

• No.87 by ノア・ルクトーン  2018-12-06 08:29:43 

>ワスト

大丈夫なの?
(体調崩したという相手に対し、熱や頭の痛さ、吐き気がないのかそして、今はどうなのか。全てを含めて大丈夫か聞き)

>弦蔵

そうですね。誰かと戦ったあと。そんな気がします。
(確かにこれを言ったら自分は口封じかなにかで殺されてしまうかもしれない。しかし、そんなこと決めつけるのはまだ早いと思い、いたずらっ子のように笑いながら言い)

(/わかりました!)

>アリシア

静電気ねぇ。私は感じなかったけど?
(相手はこっちに敵意識が無いように見せてももしかしたらこの後。と考えてしまうとここで逃がす訳にはいかないと。手と手の間で起きた静電気なら相手側も感じるものじゃないの?と少し挑発的な顔でいい)

>キース

もう諦めたら?私も着替えたいのよね。
(相手に諦める事を提案し、衣装を軽くつかみながら着替えたいことを主張し「あ、このあと暇なら私に付き合ってくれない?」と、この後お世話になってる人達にアップルパイを作ろうと思っていたのでそれの買い出しに誘い)

>皆さま

(/遅くなってしまいすみません!また、絡んでいただけると幸いです!)

• No.88 by 菜原 光希  2018-12-06 08:35:47 ID:e65ba8d58

>ノア
...大丈、夫...です...一人で、帰れ...ま...っっ(明らかに無理をしている笑みを浮かべて、ゆっくりと立とうとするが力が入らないようですぐに崩れ落ちてしまう)

(/大丈夫ですよー、私でよけれは!)

• No.89 by 神藤/主  2018-12-06 14:10:19 ID:1e8176fbf

(/長らく席を外してすみません!レスペースは遅いかもしれませんが、管理だけはきっちりしていきますので宜しくお願い致します!)

>キース

…但し、人間を参考にすると言うことは此方も動きも読みやすくなると言うもの。はは、大変だな死神は。
(此方の話を聞いている時点で此方からすれば隙だらけと言うものでリボルバー式拳銃の弾の数を確認しながら、ただの兵器ではなく思考を始めた相手に心の中で舌を出し、装填し終えた拳銃をくるくると回しながら笑って)

>ノア

……ところで、お嬢さんからは良い匂いがしないな、…もしや同胞かな?
(何かを隠しているかと言えばどうとも言えず、最早意識していないが故に理解していない為に首を傾げつつも散々嗅ぎ慣れた見分けることも出来るまでに至った餌の匂いが相手からは感じられず、じっとその双眸を相手に向けて薄く笑って)

>アリシア

では家畜を持たない我々には**と?残酷な事を言うお嬢さんだ。それしか食べれないと言うのに。……ほほう。では、突然その時が来たら?
(一々感情の波を此方が読み取れる程に露にして見せる相手は面白くもあり興味深くもあり変わらず言葉を重ね、試しにとばかりにその辺の小石を拾い上げ、金属が擦れるような音と共にそれは刃となり相手の首筋に尖端を向けて)

>ワスト

(/設定について了解しました!蹴るとは此処の文、つまりは本体会話の部分は一旦無視して頂いて構いません、と言うことです!あまりお気になさらず!)

……よう、何かお困りかな?
(まるで野良猫か何かのように器用に塀の上に降り立つと嗅ぎ分けた限りは人とは違うそれならばと、此方は此方で任務帰りなのか全身黒ずくめな上に仮面と怪しさの上塗りのような状態であるが気安く声を掛けて)

>桜田

そんな得物持ってる老人が一般人な筈がない。そして、初対面相手に肉体言語なんて、それ自己紹介だろ。…のんびり深呼吸しに来ただけだってのに。困った困った。
(これは逃げられないと悟ると諦めた様子で相手と向き合い、殺戮兵器な割にまともに言葉を交わせるとなると感情があるのか無いのか読めないではないかと内心愚痴を溢しつつも素早く辺りを見回して武器に出来そうな物或いは退路を確認し、接近戦は恐らく望ましくないと判断すると愛用する拳銃を取り出して構え)

• No.90 by アリシア・ハイトーン  2018-12-06 15:45:25 

>>ワスト

はぁ…ほらっ、立ちなさい!そんなボロボロの格好で歩き回ってたら、死神に殺されるわよ!敵意を持っていないと自称する半人形師に着いていくか、殺意MAXの死神に見つかるか、好きな方を選びなさい。
(腕を引っ張り立ち上がらせた後、少女の顔を掌で挟み、無理矢理此方を向かせ、真っ直ぐ目を見て話しかけて)

>>ノア

あら、そう?なら人形師の血のせいかしらね。ほら、私半人形師だし
(警戒を怠らない彼女に感心はするが、半人形師を公表してる自分に、その引っ掻けは意味を為さない。半人形師だからだと言って仕舞えば、半人形師を深く知らない存在は、納得せざるを得ないからだ。挑発的な顔にお返しと言わんばかりに小馬鹿にした顔を浮かべ、クスクスと笑って)

>>神藤

…超音波で怯んでる間に逃げる、と言いたいけど、能力なんて使っても意味がなかったら、強化してようが弱体化してようが一緒よ、今みたいにね
(半人形師である自分を襲うとは少しも思わず驚いて、どうせ反応を楽しんでいるだけだろうと頭では理解しつつも、触れたものを刃に変えれる以上、例え血をのみ能力を強化して、気絶寸前まで追い込んでも、地面に触れられればゲームオーバー、意味が無い。逃げるのは得策では無さそうだと感じて、めんどくさい奴に捕まったなぁと感じながら重苦しく口を開いて)

(申し訳ありません、この時期用事がかなり多く、やっと暇が出来たので顔を出しました。これからも宜しくお願いします

• No.91 by ノア  2018-12-06 15:59:03 ID:e65ba8d58

>>アリシア
...ぅ..た、す...けて...(ぷるぶると震えて、涙目になりながらも辛そうな声で伝え)

>>89
名前間違えです...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック