【s/i/o/r】黒猫×××【BL】

【s/i/o/r】黒猫×××【BL】

黒猫  2018-11-22 04:54:35 
通報

…いや、細かい事言わねーわ。俺だけのドM募集。ろちゅーのドM。(  真顔 /  )

緩くだべりてーなと思って。あとまぁ、…ちょっと寒ぃ時にこう、な?(  思わず口角にやぁ / 唇つつ  )

最近やべー勢いで寒くなってきてるからとっとと来いよ。(  ソファにどっかり腰掛 / 口元緩  )

※ Attention! ※

・nmmn。某北の四人グループのドMさん募集。
・ゆるあま。BL。
・提供は左黒猫。ドMさんは左右どちらでも。受け受けしすぎるのはNG
・似非注意
・スキンシップ多くても許せる方…!
・ロルは豆~中、緩く。
・相性見てお断りあり

コメントを投稿する

• No.1 by ドM  2018-11-22 10:59:31 

やー、寒い。11月なのにこの寒さはないと思わない?(  がちゃり開扉 / 腕さすさす、  )
それからヨーキーくん、ドMはまだ良いけど路チューはやめなさい!誤解されるから!(  びしッ / 、  )

_ってわけで似非な俺で良ければ参加希望。この時点で合わないと思ったら遠慮無く言ってね。(  こくり、  )

• No.2 by 黒猫  2018-11-22 15:06:55 

うお、意外とくんの早いなお前。やるじゃん。(  けら  )北海道で馬鹿みてーに雪遊びしてたのが懐かしいわ。今絶対無理。(  ふ、 / 瞳伏せ  )
……?事実じゃん、ろちゅーくん。(  ド真顔でじっ /  )

いや、合わないとか全然ねーわ。…この言い方もきめーけど、(  くは  )そんじゃまぁ、のこのこやってきたっつー事は俺のフジっつーことで。よろしく。(  頬緩め  )  

• No.3 by ドM  2018-11-22 17:57:43 

だべー?キヨが俺のこと呼び出すなんて珍しいな〜って思ってさ。(  ふふん、  )青春してたなぁ、あん時は。俺らももう若くないからね。…遅刻魔な俺にとっちゃ朝は地獄でしかないよ。(  げんなり、  )
…事実かどうかはノーコメントで。(  視線すす、 /  )

おお、それなら良かった。…"俺の"って、なんか照れる。(  頬ぽり、  )こちらこそよろしくね、キーヨ。(  へらり、嬉笑  )

• No.4 by 黒猫  2018-11-22 18:35:01 

これからはもっと頻繁に呼び出すから。遅れんなよ。(  人差し指びし  )うわオッサンじゃんお前。一緒にすんな俺は若いわ。……俺が毎朝起こしてやろーか。(  にまぁ / 嫌な笑み  )
もっかいやってちゃんと事実にしとく?(  けら / 唇つつ  )

そう、俺のだから。他の奴に懐くなよ?タラしこむのもダメだからな。(  するり頬撫  )……その呼び方いいな。もっと可愛く言って。(  真顔でずい  )

• No.5 by ドM  2018-11-22 19:05:33 

うっす、頑張ります。…多分。(  しゅた、敬礼 / ぼそり  )いやお前ももう歳だって言ってたべ!裏切り者ぉ!( )__え、遠慮しときます…(  何かを察知 / 強張り顔  )
はは、ここじゃ路チューって言わないけどね。…でもしたいかも。(  ぽそ、  )

俺のことを何だと思ってるんだい、キヨ一筋だからだいじょーぶ。(  心地好さそうに撫受 / にへら、  )んぇ、か、可愛くって……わかんねーよぉ。(  あわ、 /  赤面  )

• No.6 by 黒猫  2018-11-22 19:44:19 

多分と聞こえたがねフジ君よ。なぁフジ君?(  顎くい / 瞳細  )いやいやちげーし、俺まだわけーし。(  目逸らしツン  )俺らの仲だろ遠慮なんてするなよぉ。優しい方と優しくない方選ばせてやるからぁ、(  爽やか笑顔 / 胡散臭  )
…やだジーフー君積極的。答えないわけにはいかねーんだよな。(  親指で相手の唇ふに  )

ほんとかぁ?お前すーぐよそ行きそうだからなぁ…。…こういう事もされんなよ?他の奴に触らせんな。もうお前家いとけ。(  うむ、 / 両頬包み念押し  )あーお前、…ほんといい加減にしとけよなぁ。何?フジさんもしかして煽ってます?俺試されてる?(  はあぁ / ずいと迫り  )

• No.7 by ドM  2018-11-22 20:29:54 

気のせいじゃないすかね〜…(  下手な口笛交じり、  )なっ、そんなら俺も若いぞ!(  きりっ、  )_じゃ、じゃあ優しくない方で…(  照れくさそうに目背け /  )
…んー。(  唇僅かに歪められつつ接吻せがみ、  )

俺だって不安だよ、キヨって仲良い人いっぱいいるし。…おもにレトさんとか。(  ぼそ、  )されないされない、こんな奴触る物好きキヨ以外いねーし。…居る。(  僅かに首傾け すり、掌へ頬擦り寄せ  )えっ、なに、なにがっ。というか近くないかいキヨくん。(  かぁ、耳染 / 視線泳がせ  )

• No.8 by 黒猫  2018-11-23 01:58:18 

あーはいここに嘘吐きいまーす、口笛ド下手なヘタクソいまーす逮捕~。(  両手首握り拘束 /  )いやぁ…お前とこーすけはなんか、おっさん臭いから…(  若干眉下げ / 口元隠し  )ほんっとドMだなお前、俺ちょっと心配になるわ。(  言いつつ楽し気ににたり  )
はいはい、(  唇から頬へ手移動させ軽く口付け、空いた手腰に回しつつ  )

レトさんに対して不安とか言われるとウケるな。絶対ねーから。(  くく、 / 頭ぽん  )ん、いいこいいこ。…そうやって油断してると変な事されんだぞー、(  頬に添えた手で耳弄り  )近いと思うかいフジくん。でもね、君が悪いんだよフジくん。反省しなさい。(  逃がさない様肩に手置き、徐々に距離詰め首元に顔埋め  )

• No.9 by ドM  2018-11-23 14:53:52 

わー、僕は無実だー。(  大人しく拘束されつつ棒読み /  )キヨもヒラも十分おっさん臭いべや!俺とこーちゃんだけが言われるのは納得いかないな。(  腕組こくり、  )大丈夫大丈夫、ドMになんのはキヨの前だけだから。(  ぐっ、  )
…ン、(  唇へ柔らかい感触伝われば自然と瞼を下ろし、ちゅ、軽いリップ音と共に啄み  )

不安というか、嫉妬というか…__ごめん、なんでもない。(  首に手を置き / 視線ふよ、  )変な事っt…ひぃっ、!(  耳弄られビクッ、大袈裟に反応し裏返った声上げ /  )ふぁ、ふぁい……(  理解不能な様子で情けなく返事をすればゆるり背中へ手を回し  )

• No.10 by 黒猫  2018-11-26 17:52:07 

無実ならもうちょい抵抗してみたらどうかね容疑者君。(  言いつつ両手ガッチリ拘束  )いやいや俺はまだまだ青年だから。ラーヒーは小学生だから。(  真顔でメンバーに飛び火 /  )…ちょっとグッと来た。お前俺の事分かってんな。(  瞳細めつつ口元歪めつつ / わるいかお  )
…は、さすが慣れてんな。(  一瞬唇離せば軽口叩き、返事も待たず再度噛み付くように唇重ね  )

いやそこまで言ってなんでもない、はねーだろ。ジーフー君?(  頭わしゃと撫でながら顔覗き込み  )お、良い声。お前そんな耳敏感だった?(  耳弄りつつ、もう一方の耳元で細く息吹きかけ /  )あんま可愛いとこ見せてると、良いようにされんぞって事よ。(  背中に回った手に満足気に笑み、つぅと首元に舌這わせ  )

• No.11 by ドM  2018-11-27 22:46:19 

だって俺にそんな演技力ないし…(  拘束されている手元へ視線落としつつ無意識に嘘だと示唆し  )ちょ、なにげにヒラまでディスられてるっ。…キヨはあれだべ、調子に乗った中学生男子。(  にま、何処か悪戯な笑み  )さらりと気持ち悪いこと言っちゃったよ…恥ずかし。(  染まる頬へ両手添え、 /  )
っん、…は…(  再度唇重ねられると此方も先程より深く押し付け、相手の表情伺うように薄目開け  )

…レトさんと仲良くしてる時とか、ちょっとだけモヤモヤしちゃうなぁ、って…__あっ、別に仲良くするなってわけじゃないよ!うん!というかやっぱ今のなし!(  本音吐露するも自身の醜い一面が出てしまえば慌てて撤回し  )っちょ、まじで弱いんだって…ひぁっ、(  耳元掛かる生暖かい吐息にびくり、肩竦め /  )ん、気をつける…っ、(  首筋伝わる舌の感触に背筋ぞくり、自ら受けるように首を傾け  )

• No.12 by M希望  2018-11-28 20:56:10 

失礼致します。まだ、募集されているか分かりませんが、ドMさん希望で参りました。ここのチャット場にまだまだ慣れておりませんが検討のほど、よろしくお願いいたします

• No.13 by ドM  2018-12-04 17:45:28 

きーよ、最近逢えてないけど元気にしてる?…風邪や病気に罹ってないかすげー心配。忙しいなら無理にとは言わないけど、やっぱり合わないって思ったら一言くれると嬉しい、かも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック