恋現

恋現

クラスメイトの僕  2018-11-21 20:29:12 
通報

お声がけくださった24272様お越し下さい

コメントを投稿する

• No.13 by 匿名さん  2018-11-24 20:16:25 

(そちらのpfに不備なんて御座いませんよ…!とっても素敵です!
では、此方もpfを提出させて頂きます。ご確認下さい。

佐川 みなみ (サガワ ミナミ )
17y

容姿.157㎝\細身\色白\肩下程度のこげ茶のストレートヘア\黒の瞳

性格.誰にでも分け隔てなく接する素直で優しい性格。進んで目立ったり前に出たりしない為、友達は多くはないが、一人一人を大切にして信頼している。根は真面目だがたまに悪戯心を覗かせたりいった一面もある。小学校、中学校と恋愛経験がなく、高校に入ってから、駿の親友として知り合った彼に一目惚れする。その後、周りの支えにより無事付き合うことが出来て以降、今までの誰よりも彼を好き一途に愛を注ぎ幸せに過ごすも、暫くしてから突然の事故で彼を失う。突然奪われたモノの大きさに暫し呆然として塞ぎ込んでしまい、周りが見えなくなるっていき、それまでの友人との仲も少しずつ拗れていく。

備考.一人称は私、二人称は名前呼び捨て又は貴方。趣味は読書。一人っ子。

如何でしょうか?思い付きで作りましたので、誤字脱字等ありましたらすみません。御検討の方、宜しくお願い致します。)

• No.14 by クラスメイトの僕  2018-11-24 23:52:45 

( お褒めいただきありがとうございます!此方もpfに関しては何も問題はございませんのでそのままお願いします!)

• No.15 by 匿名さん  2018-11-25 00:49:23 

(\初回ロルはどちらが回しますか?此方と致しましては、ロルの参考にさせて頂きたいので、貴方様にお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?)

• No.16 by 羽橋駿  2018-11-25 02:00:21 

( わかりました!お任せ下さい!)

....みなみちゃん、ほら、起きて。学校行かなくちゃ..、
( 昔から隣同士で、保育園から高校まで一緒の幼馴染。そんな彼女に起きた悲劇。好きな人を事故で亡くした所為で、今までの彼女の幸せな日々が音を立てて崩れていった。彼女に恋人が出来てからは関わる事を避けて来たが、こんな状態になってしまった以上、僕が、僕だけが今彼女を支えられる。だから、こうやって毎日彼女を迎えに来てはいるのだが...どうも空回りばかりだ。呼び掛けても此方の声に反応する事はあまり無いし、そもそも僕のことが視界に入ってるのかさえ怪しい。それでも、彼女が再び笑っていられる日々を作る為に、その為に僕がいる。/ 彼女の母から許可を得て部屋の扉をゆっくりと、出来るだけ彼女を刺激しないように開けて入れば近くまで寄って、足元辺りに座る。出来るだけ優しく、語りかけるように言うと反応を窺うように見えない顔を覗くように身体を傾けて、)

( すみません、なんか考え過ぎてちゃんとした文か分からないですけどこんな感じでスタートします!)

• No.17 by 佐川 みなみ  2018-11-25 19:48:57 

(高校に入って直ぐに一目惚れした彼は、味気のない私の毎日に彩りと刺激を与えてくれた。彼と一緒に居るだけで幸せで、他には何も要らないとさえ思った。彼に会うために学校に行っていたし、彼と出掛けられると思えば授業すら頑張れた。しかし、そんな彼は交通事故によって突然、私から奪い取られた。初めは信じられず夢か何かだろうと思っていたが、何度彼の携帯に連絡しても返事どころか既読すらつかないし、何より周りの私に対する励ましがもう彼がこの世には居ないことを知らせていた。彼を失ってからというもの何をするにも無気力になってしまい、することもないのに部屋にこもりがちになってしまった。ふとした瞬間に彼の面影を追ってしまいそのたびに胸が締め付けられた。\今日も今日とて布団から出ることが出来ずにひたすら天井を眺め続けていれば部屋の外に人の気配を感じてドアに背を向けて布団にくるまる。静かにドアが開いて人が入ってくるのを感じた。不意に聞き慣れた幼馴染みの声が聞こえた。優しく落ち着いた静かな声を耳にしては此方も布団の中から絞り出すような声でこたえる。)…嫌だ。学校なんて行きたくない…行ったってもう淕はいない…!

(\初回ロル有り難う御座います!あと、勝手に元彼の名前淕(リク)にしましたが大丈夫でしょうか?)

• No.18 by 羽橋駿  2018-11-26 02:18:21 

..そう、だけど..、皆んなほら、心配してるし...。
( 彼女の今の状態で外に連れ出すなんて非常識にも程があるのは良く理解している。然し、それを可哀想だからと言う理由で見逃すのはもっと非常識だ。彼女は弱いかも知れない。でも、彼女の大切な人はもういない。その現実をちゃんと受け入れ、そして立ち直る為にも僕がこうして彼女の側に居てあげなくちゃいけない。恋人としてではなく、幼馴染、親友として。キミの泣き顔よりも、僕はキミの太陽の光の様な眩しい笑顔が大好きだから。/ 此方の言葉に御もっとも過ぎる返しにぐうの音も出無さそうになる。然し、此処で食い下がるわけにはいかない。前までの内気な性格のままでは彼女を変える事は出来ない。俯きそうな顔を上げ、カーテンを開けると頭の方にしゃがみ込み、彼女の肩辺りをゆっくりと摩りながらなるべくゆっくりとした口調で何とか彼女を動き出させようと言葉を紡いで、)

( 名前の方すっかり忘れていました...勿論大丈夫です!それではよろしくお願いします!)

• No.19 by 佐川 みなみ  2018-11-26 03:45:07 

…こんな私なんかを心配してる人なんていないよ…。(わざわざ彼が部屋に来てくれたということは家族も彼も自分を心配してくれているというのは心の何処かでは分かってはいても当の自分にそれを素直に受け止める余裕など無く上記を小声で述べては強く布団を握り絞めて上記を述べて。また、彼の言葉が信じられないのは此処で彼に素直に従い心を許してしまえば先日失った彼氏のように彼もいつか居なくなってしまうのではないか。ある日突然、自分の手の届かない所に行ってしまうのではないかと次から次にとあることないこと不安ばかりが込み上げてどうしても疑心暗鬼になってしまうからでもあった。\カーテンの開く音と共に眩しい朝日が差し込んで来たのと同時に彼がゆっくりと私の体に触れるのが分かった。ハッとさせらるほど優しく思いやりの込められた温もりに意識せずとも胸が揺らぎ涙が溢れそうになるのを感じて息をのみ)

• No.20 by 羽橋駿  2018-11-27 01:36:05 

そんな事ない!僕は...僕は、みなみちゃんが心配だよ。誰よりも、何よりも..、
( 次々と彼女の口から出て来る負のエネルギーを纏った言葉に、更には彼女の今の心境が自身にまで影響を与えて来る。それに負けそうになりながらも、自身だけは絶対に諦めない強い気持ちを胸に秘めながら彼女の言葉を振り払う。心配するさ、好きな人だから。大切な幼馴染だから。淕君が、大切にしていたキミだから。彼女の言葉に、直ぐに食いついては否定をする。溢れそうになる自分の気持ちを押し殺しながら、なるべく幼馴染として、昔からの付き合いとして、親友として心配なのだと伝える。こんな時にもしも口を滑らせて想いを伝えてしまったとしたら、それはきっと、彼女を更に苦しめる原因になるのは確実。だから、絶対に言う事のない様に、慎重に言葉を選んだ、)
淕君だって、みなみちゃんに前向きにいて欲しいはずだよ。だから、ね...?

• No.21 by 佐川 みなみ  2018-11-27 18:36:51 

(布団越しにかけられる彼の真剣な叫びが次々と心に刺さる。自ら動こうともせずに心の殻に籠っている私にこんなにも真剣に真っ直ぐに向き合ってくれる彼の言葉を、素直に受け取れない自分にほとほと嫌気がさす。何故こんなにも真剣になってくれるのか。何故私なんかをこんなに気にかけてくれるのか。沸き上がる疑問と共に彼の優しさに向き合うべきだという決心も少なからず浮かぶ。しかし、此処で素直に相手に心を委ねられる程に私は大人ではなかった。分かってはいてもいつも心の何処かに巣食っている過去の恐怖が、前向きな気持ちの足を引っ張って、口から出かけた私のありのままの感情を再び心の奥に引き戻してしまうのだ。彼を信じたい。信じて前に踏み出したい。けれどそのあと少しの一歩を踏み出す勇気ですら私はもう持ち合わせてはいない。彼の言葉は無理矢理にでも振り払ってしまおうと思うもやはり何処か信じてみたいという気持ちもあり恐る恐る言葉を絞り出して、)
…本…当?淕も俊も、本当にそう思ってる…?私に、前を向いて欲しいって…思ってる?

• No.22 by 佐川 みなみ  2018-11-27 21:43:44 

(\すみません、今気が付きましたが貴方様のcの 名前の漢字を変換ミスしてしまっていました。気分を害されたら申し訳ありません。無駄なレス消費すみませんでした。また、これはレス蹴りして頂いて構いません!)

• No.23 by 羽橋駿  2018-11-29 20:53:05 

( 申し訳ありません!ちょっと背後が忙しくて明日中には返します!名前に関しては大丈夫です!!)

• No.24 by 佐川 みなみ  2018-11-30 22:35:53 

(\了解致しました!レス頻度についてはお気になさらずに!御都合もあることですし、ゆっくり気長にいきましょう~)

• No.25 by 羽橋駿  2018-12-01 00:15:13 

もちろんだよ!みなみちゃんは、笑顔が良く似合う女の子だもん。
( そう、そうだ。これで良い。誰にもこの想いを知られる事なく、彼女の今の状況をどうにか出来るように僕自身が動く。彼女が前を向いて、独りでも歩ける様になるのが僕の目的。着地点。そこへ辿り着くためにはこの胸にある感情は必要ない。彼女が止まっている一歩を踏み出す為の勇気を与えられるなら、それは僕の役目だ。時計をちらりと見れば既に登校時間は過ぎている。然し、学校側、担任とは彼女を登校させる為と言って、遅刻は見逃して貰っている。恐る恐ると言った形で此方に問いただして来る彼女に満面の笑みを浮かべ乍頷くと彼女へと手を伸ばす...が、此処で、彼女に触れてしまっては其れは淕君、彼への裏切りとなる。伸ばし掛けた手を黙って引っ込めると、部屋から出る前に声を掛けた、)
じゃ、じゃあ僕は外で待ってるから..ゆっくりで良いから準備してね。

( 遅れてしまってすみません!なるべく早く返せる様にしますのでよろしくお願いします!)

• No.26 by 佐川 みなみ  2018-12-01 22:48:38 

(「勿論だよ」「笑顔が似合う」此方のすがりつくようなどうしようもない質問に迷いなく応える以前と変わらぬ彼の声。それを耳にすれば何処からか沸き上がる安心と嬉しさに再び息を飲み涙を堪えた。淕を失って以降塞ぎ込んだ私とは大違いだった。その後、外で待っていると言い残し彼が離れる気配と扉の開閉音を最後に部屋は再び以前のような静寂に包まれた。脳内では先程の彼の声が繰り返し響いている。こんなに心に響く生きた言葉を聞いたのはいつぶりだろうかと思いをはせる。彼が待ってくれているんだ。今日は学校に行こう。そう思えた。\ゆっくりとベッドを降り久しぶり開いたクローゼットから取り出した制服に腕を通し服装と髪を整える。鏡に写る自分は相変わらず酷い顔だった。しかし顔を振って不安を振り払い荷物を詰め込んだ鞄をつかんで扉に手をかける。不安もあるけど大丈夫。彼がいるのだから。心で唱えて扉を開き、外に出て)

• No.27 by 佐川 みなみ  2018-12-01 22:51:51 

…お待たせ。行こう?…学校。

(台詞忘れてたので追加です↑。)

(\此方こそよろしくお願いします。では、背後はこれで失礼します。レス蹴りどうぞ!)

• No.28 by 羽橋駿  2018-12-04 20:08:35 

( 良かった、漸く彼女をこの部屋から連れ出す事が出来る。彼が亡くなって以来、彼女は抜け殻の様に毎日を過ごし、僕の声なんてとっくに響く事のない、深い..深い闇へと落ちたのではないかと不安で仕方なかった。いや、実際には堕ちていたのだろうが、それでも彼女を救いたいと思う人達の強い心が、意思が、彼女をこうやって一歩前に歩く勇気を沸かせた。僕一人なんかじゃ、彼女へのこの言葉達は無に還るばかりだったろう。周りの皆んなに感謝が募る。ありがとう、ありがとう。言葉と同時に、涙が溢れそうになる瞬間、開いた扉から、少し窶れた表情の彼女が出て来た。嗚呼、こんなに細くなってしまうほどのショックだったんだね。再び溢れそうになる涙を唇を噛み締めてグッと堪えた。)
うん、行こう。もう授業始まってるし..、今から行けば丁度昼休みくらいじゃないかな。
( 涙を笑顔に変え、僕は言った。そして僕自身に心で言った、お前は彼女の歩きたくなる道になるんだ、と。家を出て、彼女の親御さんが心配そうに見守る中、僕らは学校へと歩き出した。)

• No.29 by 佐川 みなみ  2018-12-04 22:18:59 

(あれだけ外に出るのが憂鬱だったのにも関わらず、いざ出てみれば大したことはなく寧ろ何故今まで周りの声を振り切っていたのだろうかと疑問ばかりがつのる。自分が心の殻に閉じ籠っている間に、彼はどのような気持ちで自分に声をかけ続けてくれていたのかと言葉には現せない申し訳なさと不安が渦巻く。制服を着るのはいつぶりだろうか、友達と登校するのなんていつぶりだろうかと此方があちらこちらへと思考を巡らせていれば前と変わらぬ笑顔で彼が向かえてくれた。彼のその優しい顔に心が揺さぶられる。あぁ、彼は以前と全く変わっていない。そう再認識しては勇気を振り絞り此方も変わらぬ口調を意識して相手の声に応える)そっか…随分待たせちゃって御免ね。(母親は笑顔で私と彼を見送ってくれる。心なしか少しやつれた表情をしている。まちがいなく私のせいだろう。こっそりと唇を噛みしめては出来るだけ笑顔を維持して、母親に一言声をかける。家を出ては彼の横に並んで歩く。私の知らない間に季節は冬になってしまっていたといはうことにはたと気が付いては内心不安を覚える。しかし、わざわざ迎えに来てくれた彼のためにも、ともとのように振る舞わなくてはと決心しては口を開いて)…今、学校はどんな感じ?…変わらず平和?ごめんね、なんか、久しぶりの学校ってちょっと不安で。

• No.30 by 羽橋駿  2018-12-08 22:55:07 

んー..、あんまり変わりはないよ。強いて言うならテストが近いくらいかな。
( 道中、彼女からの質問に出来るだけ彼への関連性のある情報を出さない様に、そして変に刺激しない様に、ゆっくりと言葉を選びながら答える。無理に話すことも無いのに、今はきっと歩く事さえ辛いはずだ。然し、此処で彼女を甘やかしてしまっては何も変わらない。折角彼女が決心してくれたのだから、なるべくは彼女がこれからもずっと学校へ行きたくなる様に促して行かなくちゃいけない。それを目的に、テストの事を話題に出してみる。学校に行かなくても、最悪テストだけでも受けなくては卒業が出来ない。まぁこうやって学校に行こうとしているから大丈夫だとは思うが、ちょうど良かった。信号を渡り、校門へと入ればちょうど昼休みのチャイムが鳴り響く。さあ、此処からが正念場だ。先ずは彼女をこのまま職員室へと連れて行こう。先に先生方への挨拶を済ませておけば放課後、面倒な事にはならないはず。正面入り口から入り、中履きへと履き替えれば、廊下を歩きながら言った、)先ずは職員室に行こう。先に挨拶だけ済ませた方が良いし。

• No.31 by 佐川 みなみ  2018-12-09 17:58:04 

テストか…私、しっかり勉強しなくちゃだね。勉強…教えてくれる?
(テストという言葉に触れるのは酷く久しぶりに感じる。やっぱり、私が塞ぎ込んでいた間に過ぎ去った月日は酷く長く感じる。元より勉強が得意な訳ではない上に何しろ授業を受けていない私にとってテストは大問題で、卒業がかかっている以上どうにかしないといけない。しかし誰に?思案の後にふと隣を歩く彼が思い当たり、おそるおそる口を開き勉強を教わりたいと提案する。彼に世話になってばかりではあるが、久しく顔を合わせてないクラスメイトの友達に頼むのは何処か気まずい。こうなってしまった以上、私が頼れるのはいよいよ彼だけになってしまっていた。\暫く歩けば見馴れた校舎が目に入る。聞き慣れている筈の昼休みのチャイムすら懐かしい。不意にクラスメイトと鉢合わせてしまったらどうしようかと不安がよぎる。今まで通りに接してくれるだろうか。気を使われてよそよそしくされてしまうのだろうか。校内に入り靴を履き変えている間にも次々に溢れて止まらない不安と格闘していれば彼の声で我に帰る。気が付けば廊下を歩いていて職員室へ向かっていた。遠くで生徒の声が聞こえてくる。廊下の先に生徒の影も見える。当然といえば当然のルートだが、やはり胸が苦しくなる。しかし此処迄きて彼に迷惑をかける訳にはいかないと腹をくくり、出来るだけ明るい声色と笑顔を意識し口を開く)
そうだね。わざわざ此処まで連れて来てくれてありがとね。私はもう大丈夫だから…!ささっと済ませて教室行こ!

• No.32 by 羽橋駿  2018-12-14 00:43:02 

( ほんっとに申し訳ありません!!ちょっと背後が忙しくて、今日の日付が変わるか変わらないかくらいには必ず返します!何卒よろしくお願いいたします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック