スカイピース 小説

スカイピース 小説

桜吹雪 サユキ  2018-11-18 05:48:00 
通報
スカイピースの自作小説です、
私が腐女子なのでだいぶそういうのがふくまれます。
それでもいい人はどうぞー

コメントを投稿する

  • No.27 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 22:00:32 

君と僕の関係は変わらない?[四話]

  • No.28 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 22:01:08 

(じんたんside)
「もうてみじウィーク終わりかぁ」
一瞬で過ぎた三人で過ごした一週間だったな、、、
「ねぇ、ジュース買ってきて話そうよ!」
まったくテオくんはかわいいことを、、、
「どっちが行く?俺かじんたん、テオくんは待っていいから、、、」
反論はないよ?でも俺も行くのかよ
「もう二人で行こう、めんどくさい」
どっちでもいいし、じゃんけんとかして負けたら
テオくんとみや二人きりだし、
「おっけ、いい?テオくん」
「いいよ、気をつけてね」

「で?残念だった?二人きりになれなくて」
みや、俺はテオくんを渡す気はないよ
「まぁね、気付いてたかぁ、早くジュース買おうよ」
話を反らした、、、まあ、早く帰ってテオくんに会いたいし
「どんだけ依存してんの、、、」
あ、やべ、みやに聞かれた?
「ん?なんか言った?テオくんはファンタグレープでいいよね」
聞かれてない、よかった、、、
本当にどんだけ依存してんのやら
「うん、テオくんはね、俺ミルクティー」
「おけ、じゃあ俺は、、、ファンタメロン」
あ、ずるい、、、俺もファンタにすればよかった、、、
「帰ろ、テオくん待ってるよ」
早く帰りたい、ってみや?
「じんたん、こないだの話、まだ終わってないよね?」
「え、うん」
びっくりしたぁ、テオくんのことか
「本当に好きなの?テオくん、男だけど」
「みやも本当に好きなの?テオくんのこと」

  • No.29 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 22:03:32 

(テオくんside)
「もうてみじウィーク終わりかぁ」
楽しかったぁ、みやも寂しそう
「ねぇ、ジュース買ってきて話そうよ!」
みんなで今度のてみじウィークのこと話せるし
「どっちが行く?俺かじんたん、テオくんは待っていいから、、、」
俺はいいの?みやって俺に優しいっていうか甘いっていうか
「もう二人で行こう、めんどくさい」
じんたん、俺に冷たいよな、、、嫌ってる?
「おっけ、いい?テオくん」
いいけど、、、じんたんもそういってるし
「いいよ、気をつけてね」

遅いなぁ、、、もう30分だよ?
道の向こうの自販機に行くだけなのに、、、
窓から見てみようかな

あ、二人で話してる、、、俺待ってるよ?
もう、注意してやろう

家を出て道路を渡って
二人に気づかれないようにそっと、、、

「二人とも、なにして、、、危な、、、、、、!!!」

  • No.30 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 22:04:21 

(みやside)
「もうてみじウィーク終わりかぁ」
もうテオくんと泊まれないのか、、、
「ねぇ、ジュース買ってきて話そうよ!」
まったく、、、だからテオくんはかわいい
「どっちが行く?俺かじんたん、テオくんは待っていいから、、、」
じんたんが行ったら二人きり、、、
「もう二人で行こう、めんどくさい」
そう来たか、、、まあいいか、話たいことあるし
「おっけ、いい?テオくん」
「いいよ、気をつけてね」

「で?残念だった?二人きりになれなくて」
気付いてたか、でも、じんたん、俺はテオくんのこと譲らないよ
「まぁね、気付いてたかぁ、早くジュース買おうよ」
話を反らして、なにかな、テオくんが好きなのはファンタグレープだっけ?
「どんだけ依存してんの、、、」
依存、、、ね、俺も相当してるけど、、、
「ん?なんか言った?テオくんはファンタグレープでいいよね」
ホッとしてる、気づかなければよし
「うん、テオくんはね、俺ミルクティー」
やっぱり甘党だな、じんたんは
「おけ、じゃあ俺は、、、ファンタメロン」
テオくんとお揃いで、、、
「帰ろ、テオくん待ってるよ」
確かに依存してる、、、けど話があるからね
「じんたん、こないだの話、まだ終わってないよね?」
テオくんのこと、どう思ってるのか
「え、うん」

「本当に好きなの?テオくん、男だけど」
「みやも本当に好きなの?テオくんのこと」

  • No.31 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 23:32:25 

君と僕の関係は変わらない?[五話]

  • No.32 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 23:33:07 

(じんたんside)
「本当に好きなの?テオくん、男だけど」
好きだ、誰にも渡したくない
「みやも本当に好きなの?テオくんのこと」
違っていてほしい、、、お願いだから、、、

「二人とも、なにして、、、危な、、、、、、!!!」

え?テオくん?
危ないってどういうこと?


あ、トラックが突っ込んでくる


痛い、でも少しだ、なんで?

「二人、、、、共、、、大丈、、夫?、、、、、、」
テオくん?テオくん、
テオくんが、俺達を守るために、、、

「みや、、、救急車読んで、、、は、早く、、、」
テオくんが血まみれで倒れてる
早く助けなきゃ、死んじゃうかもしれない
でも、声が掠れて、、、体が動かない、、、

声が出ない、、、俺は今泣き叫んでいるのに

テオくん、、、いやだ、俺達の変わりに、、、


俺がもっと早く気づいてればテオくんは
こんなにならないですんだのに

それからテオくんが病院に運ばれても
俺の声は出なかった

  • No.33 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 23:33:45 

(テオくんside)

「二人とも、なにして、、、危な、、、、、、!!!」
トラックが、、、二人に、みやに、
じんたんに、、、

痛い、身体中が痛い、、、でもそれよりも
「二人共大丈夫?」

息が続かない、声がうまく出ない

「み、、、、、、救急車、、、、、、、、、やく、、、」

じんたん、本当に大丈夫?
怪我してない?
突飛ばしてごめんな、、、



ここはいったいどこだろう、、、

  • No.34 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 23:34:14 

(みやside)

「本当に好きなの?テオくん、男だけど」
違っていてほしい、、、お願いだから、、、
「みやも本当に好きなの?テオくんのこと」
好きだ、誰にも渡したくない

「二人とも、なにして、、、危な、、、、、、!!!」
テオくん?どうした、、、、、、
あぁ、こういうことか、
テオくんに一度、
好きだって言えばよかったな

トラックが突っ込んできた、
痛くなかった、じんたんが何か言ってる

「みや、、、救急車読んで、、、は、早く、、、」

え?テオくんが俺達を守るために?
早く救急車呼ばないと
不思議と落ち着いて説明ができた、

じんたんが何も言わずに泣いている
声を出せばいいのに
それからテオくんが病院に運ばれるときも
声を出さなかったのに、気がついてたら

声が出せなかったのに、気づいてたら

  • No.35 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-28 00:27:29 

君と僕の関係は変わらない?[六話]

  • No.36 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-28 00:28:22 

(じんたんside)
「先生、テオくんは大丈夫なんですか!?」
テオくんは、テオくんが、テオくんに
「早急な説明や応急措置のおかげでなんとか命はとりとめました」
よかった、生きてる、死んでない
「ありがとうございます」
よかった、本当によかった、、、
「ですが寺島さんは頭を強く撃ったようなので、
 ほぼ確実と言っていいほど記憶がかけていると思われます」
テオくんの記憶が、
俺とみやとの記憶が、
ほぼ確実にかけている?



テオ、、、、、、く、ん?

寺、、島、、、、、、、、、さ、ん?



いったい、誰をこんなに心配してるんだ?
俺は、、、なにを?


「・・・・・・、・・・・・・・・・」
「・・・!?・・・・・・!・・・!」

何か、言ってる?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.37 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-28 00:29:33 

(テオくんside)
ここは、病院?
俺は、そうか、トラックに引かれそうになってた
「みや」を助けたんだ、それで俺が引かれたのか

「みや、大丈夫だったか?ごめんなー俺が引かれちゃって、、、」
ん?隣に、誰かいる、心配そうな顔してる、
「隣にいるのはみやの友達?紹介しに来たの?よろしくな!」
みや、なにをそんな悲しそうな顔してるんだ?
「テオくん、じんたんのこと、知らない?」
じんたん?誰だそれ、マジでいい加減にしろよな
「みや、俺怪我してんの、ふざけるのはやめてくれない?」
「ふざけてるのはそっちでしょ?本当に覚えてない?」
「しらねえよ、事情を話してくれないなら申し訳ないけど、出てってもらえませんか?」
え?紙?何か書いてる、、、
<こいつだれ?俺もう帰りたいんだけど、こいつもそう言ってるし帰っていい?>
「やっぱりみやがふざけてんじゃん」
「いや、違うよ、今説明する、、、」

みやは言った
・あいつの名前は藤枝仁で俺とコンビを組んでYouTuberだったこと
・あいつは俺がみやと一緒にトラックから助けたこと
・あいつがしゃべれなくなったのは俺の事故が原因なこと
・あいつは俺の、俺はあいつの記憶を無くしていること

・みやが俺のことを好きだということ

  • No.38 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-28 00:30:11 

(みやside)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」
テオくんは、じんたんも、大丈夫?
「早急な説明や応急措置のおかげでなんとか命はとりとめました」
よかった、、、
「・・・・・・・・・・・・」
じんたんの声は出ていなかった
「ですが寺島さんは頭を強く撃ったようなので、
 ほぼ確実と言っていいほど記憶がかけていると思われます」

記憶喪失?テオくんが、、、


「先生、じんたんの声は、、、」
じんたんがしゃべらなくなって一週間だ、
「おそらく、とても大きなショックを受けたからでしょう」
やっぱりか、じんたんの記憶のことは、、、ありえるのかな?
「先生、そのショックで記憶を失う事は、、、」
じんたんがテオくんのことを気にしないのは、、、
「ありえます、精神をショックから守るために記憶を体が封じ込める事があります」
やっぱり、記憶をなくしてたんだ、テオくんのことを、自分の気持ちも、、、

「みや、大丈夫だったか?ごめんなー俺が引かれちゃって、、、」
じんたんのことも心配してあげなよ、、、
「隣にいるのはみやの友達?紹介しに来たの?よろしくな!」
嘘でしょ?テオくん、じんたんのこと忘れたの?
「テオくん、じんたんのこと、知らない?」
本当に覚えてないの?
「みや、俺怪我してんの、ふざけるのはやめてくれない?」
ふざけてる?俺が?ふざけてるのはテオくんじゃないの?
「ふざけてるのはそっちでしょ?本当に覚えてない?」
「しらねえよ、事情を話してくれないなら申し訳ないけど、出てってもらえませんか?」
やっぱり忘れてるの?テオくんとじんたんは、記憶上初対面ってこと?
<こいつだれ?俺もう帰りたいんだけど、こいつもそう言ってるし帰っていい?>
じんたん、やっぱり記憶が無いんだ
「やっぱりみやがふざけてんじゃん」
「いや、違うよ、今説明する、、、」

俺は言った
・隣の奴の名前は藤枝仁でテオくんとコンビを組んでYouTuberだったこと
・じんたんはテオくんがみやと一緒にトラックから助けたこと
・じんたんがしゃべれなくなったのはテオくんの事故が原因なこと
・じんたんはテオくんの、テオくんはじんたんの記憶を無くしていること

・俺がテオくんのことを好きだということ

  • No.39 by 桜吹雪 サユキ  2018-12-04 02:20:09 

君と僕の関係は変わらない?[七話]

  • No.40 by 桜吹雪 サユキ  2018-12-04 02:21:25 

(じんたんside)
で、なに?
みやについてきてって言われて来たけど、、、
みやの友達?
いったい誰なんだよ、

声が出ないからみやに筆談で誰かを聞くと
みやは悲しそうな顔で言った
「今説明するよ」

・俺は寺島さんとコンビを組んでYouTuberだったこと
・寺島さんは俺とみやを一緒にトラックから助けたこと
・俺が喋れないのは寺島さんの事故が原因なこと
・俺は寺島さんの寺島さんは俺の記憶を無くしていること
あとひとつ何か言ってたけど小声だったかた聞き取れなかった、、、
俺この人苦手、、、?

みやはそのあと家に帰った

「で、えっと、、、藤枝さん、さっきはすみません」。。。。。。。。。。。。。。。。。
寺島さんが謝ってきた
<え?いや大丈夫ですよ!俺たち記憶上は初対面ですし、
 あ、これから俺たちが上げた動画見てみません?>
みやが二人で動画投稿してたって言ってたから、、、
「それいいですね!あ、俺のことはテオくんって呼んでください、
 あと、書くのもタメ口でいいですよ」
いきなりあだ名とタメ口か、やっぱりこの人苦手かも、、、
<じゃあそっちもタメ口で、俺はじんたんで、じゃあ、、、結成動画から見よう>



<俺たちめっちゃバカなことしてるwww>
一万円企画?とか無理し過ぎでしょ、俺たちはYouTuber魂って言ってるけど
「それなw俺いつもならあんなに食えないwww」
テオくんと一緒にいるの楽しいな、

それから少し話して俺は家に帰った、
家に入るとみやがいた、テオくんの事で話があるらしい

「じんたん、ごめん」
みやは最初に謝ってきた

  • No.41 by 桜吹雪 サユキ  2018-12-04 02:22:14 

(テオくんside)
みや、男だよな?、俺も男だし、、、
好きってどういうこと?友達として、、、だよな?
って、みや帰っちゃったな、、、
すげー気まずい、、、
「で、えっと、、、藤枝さん、さっきはすみません」
出てってなんて言っちゃったし、、、
<え?いや大丈夫ですよ!俺たち記憶上は初対面ですし、
 あ、これから俺たちが上げた動画見てみません?>
紙に書くのか、、、そういえばみやが言ってた、見てみたいな
「それいいですね!あ、俺のことはテオくんって呼んでください、
 あと、書くのもタメ口でいいですよ」
いきなりあだ名とタメ口で大丈夫だったかな?
<じゃあそっちもタメ口で、俺はじんたんで、じゃあ、、、結成動画から見よう>



<俺たちめっちゃバカなことしてるwww>
YouTuber魂ってすごいな、まあやってるのは俺たちだけど、、、
「それなw俺いつもならあんなに食えないwww」
いつの間にか自然に話せてる、それに、じんたんと話すの楽しいし

じんたんも帰っちゃったなぁ
明日も会えるかな?
みやも来るのかな、
そしたらてみじウィークの話しよう!

で、好きっていったいどういう事なんだろう、、、
恋愛的に?ないよな、うん
友達としてなら俺はみやとじんたんが大好きだなぁ
じんたんはどんな人なのかな、
明日みやに聞こうかな、、、

  • No.42 by 桜吹雪 サユキ  2018-12-04 02:23:17 

(みやside)
なにしてんだろ、
テオくんに好きだって言うなんて
俺じゃあじんたんに勝ち目が無いから、
じんたんのことを忘れてる今なら、、、

じんたんがテオくんをもう一度好きになる前に、、、


最低だな、抜け駆けなんてもんじゃない
俺はテオくんに嫌われたくない、でも、
好きだって言っちゃったし、きっと嫌われる

気持ち悪いし、普通に考えてあり得ないし、

わかってた、
テオくんが実はじんたんのことが好きなのを、
テオくんはそれに気がついてないのを、
それにじんたんも気がついてないのを、

俺は嫉妬してたし、今も嫉妬してる、
何度でも仲良く、親友になる二人の相性のよさに

俺は二人を会わせない事を考えてた、
そしたらテオくんが俺のことを認めてくれるかも、
じんたんを好きにもならないだろうし、

でも、二人共寂しそうだった、
あれからあんまり笑わなくなった、
そんなテオくんを、じんたんを放っておけなかった

そうでありたい、優しさだったら、よかったのに

会わせても先に告白すれば好きにならないだろう、
そしたらテオくんを
独り占めできる

そう考えて会わせた、でも、
楽しそうな顔で筆談するじんたんと
笑いながら話すテオくんは

やっぱりテオくんを独り占めしたい
でもテオくんはじんたんといたいはず
テオくんはじんたんが独り占めする

いつもそう、今だってそう、これからもきっとそう

最低だな、、、嫉妬し過ぎでしょ、


じんたんが帰ってきた、謝って全部話さないと
前にじんたんがテオくんのことをどう思ってたか、
事故の日の事を、ちゃんと話さないと
テオくんのことでちょっと話がある
そういってじんたんに話し始めた、まず最初に

「じんたん、ごめん」

  • No.43 by 冬蜜柑  2019-01-14 23:49:37 

君と僕の関係は変わらない?[八話]

  • No.44 by 冬蜜柑  2019-01-14 23:50:13 

(テオくんside)
みやもじんたんも来ない、、、、、、、
何かあったのかな。
心配だな。
動画見ながら待とうかな。

じんたんってかわいい所あるなー


じんたんって真面目なのに勇気あるのかー


じんたんって優しいなー


じんたんは俺の大切な相方か、、、


俺、愛方っていってるな。

  • No.45 by 冬蜜柑  2019-01-14 23:50:40 

(じんたんside)
<え、ごめんって、なにが?ドッキリ?>
みや?なに??ごめんって、、、、、、、
謝るような事してないよな?

テオくんの事?
何もないよな。

俺に何かした?
してない。

<みや、なにを謝ってるの?>
「俺は、テオくんに、じんたんに、ひどい事をしたんだ」
俺と、テオくんに、みやが?
「二人が記憶を失う前の事を話そうと思う。」
俺達が、記憶を、失う、前?
「俺と二人の感情、関係、俺がしたことを。」
俺の感情?
テオくんとみやの感情?
みやのしたこと?
<いったい、何したの?>

  • No.46 by 冬蜜柑  2019-01-14 23:51:22 

(みやside)
<みや、なにを謝ってるの?>
じんたんは知らないよな、でも
言わないと。
「俺は、テオくんに、じんたんに、ひどい事をしたんだ」
すごく、すごくひどい事を
「二人が記憶を失う前の事を話そうと思う。」
俺達の感情とかを、全部。
「俺と二人の感情、関係、俺がしたことを。」
全部、全て、俺の知る限りを。
<いったい、何したの?>

「抜け駆け、というか」
「自分勝手な事を、二人の気持ちを無視したことを。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック