とある本丸の。 

 とある本丸の。 

 秋田藤四郎   2018-11-17 20:16:39 
通報




主君が練習する場所ですよ!僕以外にも色んな刀剣男士になると思いますが、全部同じ主君ですからね!



 

コメントを投稿する

  • No.1 by  秋田藤四郎   2018-11-17 20:21:17 





そういえば主君…確か先週辺りだったと思いますが山姥切長義さんが本丸に来てくれたって凄い喜んでました!見た目が好みだって話してた様な…。



 

  • No.2 by  小夜左文字   2018-11-17 20:37:30 





山姥切さん…あ、長義さんって呼べば良いのかな。山姥切さんだと国広と長義どっちも居るから二振りとも振り向いちゃう。



 

  • No.3 by  今剣   2018-11-17 20:47:06 





あるじさまきょうずーっとぱそこんでげーむ?っていうんですかね、やってました。ぼくたちにもかまってほしいですー!



 

  • No.4 by  愛染国俊   2018-11-17 20:50:38 





何かよくわかんねえけど外騒がしいな。あ、もしかして祭りか!?祭りだったら俺も…いや、勝手に外に出たら主さんに怒られるし止めておくか。



 

  • No.5 by  大和守安定   2018-11-17 20:57:42 





短刀ばかりだと僕の主が太もも好きってことバレちゃうからたまには打刀とかも入れておかないと…あ、言っちゃった。まあ主のことだしいっか。



 

  • No.6 by  加州清光   2018-11-17 21:01:04 







あれ、もう9時じゃん。そろそろお風呂入らないと。夜更かしは肌に悪いって言うし、気を付けないとな。



 

  • No.7 by  五虎退   2018-11-17 22:02:28 






今日は久しぶりにいち兄とお風呂入れました…!…あれ?虎くんが居ない…!何処に行っちゃったんだろう、探さなきゃ…!



 

  • No.8 by  鯰尾藤四郎   2018-11-17 22:04:43 





乱とかもそうだけど髪長いと乾かすのに時間掛かるんですよね。俺は別に自然乾燥でも良いんだけど兄弟が髪が傷むって言うし…。



 

  • No.9 by  宗三左文字   2018-11-17 22:27:39 





お小夜、明日は朝早くから出陣だそうで何時もより早く寝てしまいました。…やはり弟の寝顔は可愛いものですね。



 

  • No.10 by  山姥切国広   2018-11-18 07:39:48 





…今日はこれから出陣か。こんな寒い中外に行くのは余り気分が上がるものではないが、行ってくる。



 

  • No.11 by  堀川国広   2018-11-18 14:53:22 






只今戻りましたー!途中兄弟の布が木に引っ掛かっちゃって大変だったけど資源たくさん取れたし僕は満足です!あ、兼さんと一緒に出陣出来なかったのは少し残念かな。



 

  • No.12 by  山姥切長義   2018-11-18 15:02:28 





此処でも偽物くんの方が先に来てた様だね。…資源をいっぱい拾ってきたらしいね、俺の方が沢山集めれると思うんだけどどうかな。



 

  • No.13 by  薬研藤四郎   2018-11-18 16:36:26 





大将にちょこれーと?とやらを貰ったんだが何だ、甘いな。後で厚や乱にも分けてやるか。



 

  • No.14 by  蛍丸   2018-11-18 20:02:15 





お、このいもけんぴ美味しい。国行と国俊にも分けてこよーっと。



 

  • No.15 by  乱藤四郎   2018-11-19 17:20:22 





今日の出陣も疲れた…。早くお風呂入ってすっきりしよーっと。そうだ、薬研と厚も誘ってこよう!



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック