✿︎甘えたい盛り✿︎

✿︎甘えたい盛り✿︎

秋田藤四郎  2018-11-16 23:13:15 
通報

某掲示板にてお声掛け下さった主君をお待ちしています!

✿︎主君以外の方の書き込みは御遠慮下さい。
✿︎中傷コメント迷惑行為、厳禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 秋田藤四郎  2018-11-17 08:18:43 

主君に気付いて頂けるように一度上げさせて頂きますね。

• No.2 by 秋田藤四郎  2018-11-18 08:12:30 

主君のお帰りを何時までもお待ちしています!( ぴしっ )

• No.3 by  匿名審神者   2018-11-18 14:45:09 

秋田くーん!遅くなってごめんね。( ぱたぱた駆け寄り )お団子だけだと少し少ないかなって思ってお饅頭も選んでたらこんな時間に…!はい、いっぱい買ってきたからたっくさんお食べ!( 三色団子と饅頭が入った箱広げ / にっこり )

( / 2日もお待たせしてしまい主様にも秋田くんにも申し訳ないです…!お詫びと言ってはなんですが秋田くんをとことん可愛がりますのでどうかお許しくださいませ…!( ← )簡単ではございますが下に審神者のプロフを貼っておきますのでご確認お願い致します。これから何卒宜しくお願い致します! )

葵 ( あおい ) / ♀ / 20歳 / 可愛い子大好き / ちょっと危ない子 / 世話好き / おっちょこちょい / スキンシップ激しい / 明るい茶髪後ろで一つに纏め / 前髪短め / ぱっちり二重で茶色の瞳 / 赤の着物 / 160cm

• No.4 by 秋田藤四郎  2018-11-18 21:12:47 

──主君!お待ちしていましたよ、お帰りなさい!気にしないで下さい、主君のお帰りなら何時でも待てますから! ( 帰って来た審神者の姿を見掛ければ嬉しそうに笑みを浮かべて真っ先に駆け寄り/ 首を横に振りピシッと姿勢を正し )
──わ、お団子だけじゃなくお饅頭まで頂けるなんて有難う御座います。あっ、もし良ければ主君も一緒に食べませんか?お茶をお出ししますよ!( 目の前に差し出されたお団子とお饅頭を見るや否や目を輝かせて/一緒に食べないかと提案を持ち掛けて )

(/いえいえ、この度はお相手様に立候補して頂き誠に有難う御座います!お返事やお帰りは何時までもお待ちしていますし、主様のペースで構いませんのどうかご無理はなさらぬ様……プロフ拝見致しました。嗚呼なんて可愛らしい主様でしょうか、背後の好みと一致(((ry( やめなさい )
是非とも可愛がられたi…………ゴホン。可愛らしい主様にたっぷり甘やかされるのを楽しみにしています!此方こそ宜しくお願い致します! )

• No.5 by 秋田藤四郎  2018-11-21 11:46:30 

だいぶ下がっていましたのでこっそりと上げておきますね!(↑)

• No.6 by 秋田藤四郎  2018-11-28 17:17:12 

上げておきます!

• No.7 by 秋田藤四郎  2018-12-05 08:40:15 

あの……主君大変言い難いお話なのですが、何日かお待ちしていたのですが暫くお姿が見られないようですので誠に申し訳ありませんがリセットという対応をとらせて頂こうかと思います。この度は勝手な決断をとらせて頂く形になり申し訳ありません。お忙しい中お相手に指名してくださって有難うございました──

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック